戻る
6931異次元の世界「アークマリア」【3】パンダ10/20 15:46:22181cffQPX3ZjILTw
1・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6818.html
2・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6876.html

すんごく遅れました;
陸上大会があったりして、来れませんでした・・・・・

パンダ10/20 15:50:402181cffQPX3ZjILTw||634
苺「どうしよう・・・・私がしっかり手紙を読んでなかったから・・・・」

苺は泣きたくなった

コツンッ

真琴は苺の額を軽く叩いた

真琴「誰にでも間違いはある。そんな顔してたら、イチゴンらしくねぇぞ」
苺「う・・・・うん」(イチゴンらしいって何?)
 

パンダ10/20 15:54:92181cffQPX3ZjILTw||167
真琴「まぁ店もあるし、ちょっと歩いてみっか!」
苺「うん!」

トコトコ・・・・

店の人「いらっしゃーい!いらっしゃい!安いよ〜!」
苺「・・・・異次元にも、こんな人いるんだね・・・・」
真琴「おう・・・・」
苺「す・・・すみません」
店の人「はいはい!」
苺「ココに初めで来たんですが、ココの国の名前は・・・・?」

パンダ10/20 15:58:52181cffQPX3ZjILTw||156
店の人「ココか?ココはな〜『アークマリア』っていうんだっ!国の中では1番平和っていわれるほど、皆が優しくて助け合って良い国なんだ!」
苺「アークマリアですか!分かりました!有難う御座いました!」

トコトコ・・・・

真琴「ココは平和かぁ〜普通の国に見えるけど・・・」
苺「う〜ん・・・・見た目じゃわかんないね〜」

グゥゥ・・・・

苺の御腹が鳴った

パンダ10/20 16:0:452181cffQPX3ZjILTw||99
苺「あ・・・・」
真琴「お前、腹減ってるのか?」
苺「実はというとね」
真琴「ファミマ(ファミリーマート)でも寄ってくか?」
苺「そうするね・・・・」

ガシャン

店の人「いらっしゃいませ〜!」

トコトコ・・・・

パンダ10/20 16:3:542181cffQPX3ZjILTw||832
苺「うわ〜ポテチもある〜!異次元って本当に日本と変わらない〜!」
真琴「本当だな〜」
苺「お金持ってて良かった〜!欲しい物沢山あるよぉ〜!」
真琴「・・・・太るぞ」
苺「うるさ〜い!」

店の人「店内では、御静かにっっっ!!!!!!」

苺・真琴「フワァ〜イ」

パンダ10/20 16:8:252181cffQPX3ZjILTw||248
__________

店の人「有難う御座いました〜!」

ガシャン

苺「・・・・・ねぇ・・・食料買ったのはいいケド・・・・・・何処で寝るの?」(現:8:30)
真琴「・・・・ヴヴ〜ン・・・・」
苺「あっ!そうだっ!店の人が、ココの人は優しくて助け合うって言ってたじゃない?」
真琴「そうだ!泊まっていいか聞いてみればいいのか!」
苺「さっそく人探し♪」

パンダ10/20 16:10:162181cffQPX3ZjILTw||922
10分後___

苺「・・・ね・・・ぇ・・・人が・・・誰も・・・いないじゃない・・・・・」
真琴「1人も・・・・いねぇじゃ・・・・ねーかよ・・・・」
苺「公園で・・・寝る・・・?」
真琴「・・・・そうする・・・か・・・・」

トコトコ・・・・・


パンダ10/20 16:12:192181cffQPX3ZjILTw||804
女の子「♪〜♪〜テスト100点とっちゃった♪」

タタタタタタ・・・・・

ドンッ

苺「ヴ・・・・」

バターン

苺と女の子は打つかって倒れた

パンダ10/20 16:16:32181cffQPX3ZjILTw||309
女の子「キャーーー!!!!御免なさいっ!本当に御免なさいっっ!!!!」
苺「いい・・・・ですよ・・・・・」
女の子「・・・死にそうですよ・・・・?(ぇ)何か・・・・御詫びしないと・・・・」

苺は良い事を思いついた

苺「・・・・・か?」
女の子「ン?」
苺「私とココにいる男の子を貴方の家に泊まらせてもらえませんか?1日だけでいいです・・・・どうか・・・・どうか・・・」

パンダ10/20 16:16:522181cffQPX3ZjILTw||977
真琴「頼むっっ!」
女の子「イ・・・・・・」

女の子の返事は・・・・・!?

続く

パンダ10/20 16:17:422181cffQPX3ZjILTw||282
感想の返事時間が無くて書けませんでした・・・・・スミマセヌ・・・・

感想待ってます

ぷりん☆10/20 18:3:56120cfIT85oNibIdE||741
3話目だぁ♪キャーキャー(*≧Д≦)ノシ
次はどうなるのかしら。。(お嬢様風?!
女の子の返事は・・イイヨなのかイヤなのか・・。
気になるぅww!
次回も頑張って下さい☆

(`・ω・´)ゝ10/20 20:17:322182cfJ1TIYixhq2.||841
ふむふむw
大体その女の子が誰なのかは予想がつく(ぁ
いいのかどうかが気になりますなぁ( ̄ω ̄)
以外にこの国の中で一番嘘つきのとこだったり・・・
ん〜奥が深いですなぁ・・・
まぁどっちにせよ次も見ます!

おちょこ10/20 20:27:72182cft7JOhS2IWlg||608
なんだか気になる展開でございます^^
アークマリアって名前も気になるような。。。
なんにしても、女の子が妙なカンジですね・・・。
 次はいつでるかな♪楽しみにしてますヨ

ri-na10/24 17:18:72201cf6aq5xUlOIYA||198
ぶつかったんだからぁ〜、当然泊まらせてくれるよね〜?ねぇ〜〜〜???(怖
女の子…か。何か引っかかる…(何
よーく見たらあの子だったり…ねぇ。

小説とは関係ありませんが、陸上大会などお疲れ様でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ