戻る
6934EMERLDNIGHT番外編キーア10/21 14:55:472191cf/cZWdmfTKcw
昨日、一泊二日の修学旅行から帰ってきたゼイ(ぁ
帰ってきてみるとpcの修理から帰ってきていた―!!
という事で番外編ですがみっていってくださいな(о^∀^о)

キーア10/21 14:59:522191cf/cZWdmfTKcw||347
〜高校生だったら〜

星光高校

??「そういや今日入学式だったな・・・」

こういっているのは主人公『ソラ=リンクス』

ソラ「クラス表どこだ?」
??「ソラ〜こっちだ」

こういっているのは『リナ=フォークス』

キーア10/21 15:3:162191cf/cZWdmfTKcw||274
ソラ「よう、リナ♪」
リナ「あそこにクラス表あるぞ」
ソラ「え〜っと俺たちはっと・・・」

キーア10/21 15:17:482191cf/cZWdmfTKcw||937
           1年クラス表
 1−A      1−B      1−C      1−D
○○○○     △△△      ×××××    ◎◎◎◎◎◎◎◎
○○○○     △△△△△    ×××      ◎◎◎◎◎◎
○○○○○○   △△△△     ××××     ◎◎◎◎◎◎◎
○○○○○○   △△△△△△   テン・アイランド ◎◎◎◎◎◎
○○○○○    △△△△△    ××××     ラコ・レンリュウ
○○○○     リナ・フォークス ×××      ・・・・・・・・
ソラ・リンクス  ・・・・・・   リージュ・・・

キーア10/21 15:21:212191cf/cZWdmfTKcw||94
ずれた・・・・

ソラ「1−Aか・・・」
リナ「んじゃまた後でな」
ソラ「おう」

〜教室で〜
ソラ(全くしらねぇやつらばっかじゃん・・・)
  (未成年の癖にタバコ吸ってる奴とか、ギャル集団・・・)
  (バットもって机に座ってる奴とか・・高校最悪じゃん)

??「ねぇあんたヒマ〜」
ソラ(女の声だ・・・まさかギャル?タバコ吸い??)

キーア10/21 15:23:212191cf/cZWdmfTKcw||735
キーンコーンカーンコーン

チャンス!!
弁当タイムだ

だっ

??「ちょっと待ってよ」
ソラ(ん?ラコだ!!?)
ラコ「♪♪♪」
ソラ「ラコ〜」
ラコ「ん?あ、ソラさん」

キーア10/21 15:26:512191cf/cZWdmfTKcw||394
ラコ「あれ?其方の方は?」
ソラ「え」
コトナ「ソラ君の彼女のコトナだよん♪」
ソラ「はぁ?な、何ぃ!!お前なんかしらねぇよ」

ばさっ

ソラ(ん・・・・!!り、リナ!!?)
リナ「やぁソラ。ボクはあっちで弁当食べてくるから」
ソラ「ちょ、待てよ誤解だって」
コトナ「なにいってんだい、ソラ君♪」

ラコ「あらま・・・・」

キーア10/21 15:35:142191cf/cZWdmfTKcw||506
リナ(なんだいソラの奴他の女と仲良く・・・あれ?なんでボクソラの事・・・)

コトナ「ねぇソラ君、さっきの子だぁれ?」
ソラ「君には関係ないだろ」
コトナ「あるある大有り。彼氏の事だもん」
ソラ「だぁ!!なんで見ず知らずの奴に彼氏彼氏って言われなきゃなんねぇんだよ」

ラコ「リナさん怒っちゃいましたし」
コトナ「へぇあの子リナちゃんていうんだ。変な女」

キーア10/21 15:39:252191cf/cZWdmfTKcw||816
ソラ「なんでだよ」
コトナ「だってぇ女の癖にボクっていうしぃ、可愛くないもん。断然私のほうが可愛いにきまってるぅ。だ・か・らソラ君も私のほうがいいでしょ」

どん

コトナ「キャ!!ソラ君痛いよぉ押さないでぇ」
ソラ「お前よりリナの方がすっげぇマシだよ」
コトナ「何ぃ?私よりあいつを選ぶわけぇ?信じられな〜い」
ソラ「あぁ」


キーア10/21 15:46:12191cf/cZWdmfTKcw||506
〜授業中〜
ソラ(1回目の弁当食べそこねっちった)
(この学校は朝ごはんも学校で食べる)
先生「でわ、早速だが席替えをする」

ざぁ

コトナ「ちぇ〜くじ引きかよ・・・!!」
   (いい事かんが〜えた♪ソラ君となれる方法)
ソラ「22か・・となり誰だろ」?終
コトナ(23がとなりかぁ・・・)
生徒「やだぁ23・・一番後ろの端かぁ・・・」

キーア10/21 15:48:172191cf/cZWdmfTKcw||934
コトナ「ねぇ私の席と交換しない?」
生徒「いいの!!?ありがとー」

先生「では席について」
ソラ「あの・・・!!こ、コトナ」
コトナ「やぁ^^」

この後どうなるのか!!?

番外編続く

キーア10/21 15:48:332191cf/cZWdmfTKcw||450
感想くださいなぁ〜(ぁ

花☆10/21 17:16:376120cfJjLbWpY.YhE||604
ひさしぶりっっ!!いやぁ〜かなり気になりますなぁ〜!!
また見るよ!

壱号10/21 17:29:356127cfjjkaSD0enTA||621
はじめましてノシ
面白そうです♪続き期待してマス

キーア10/21 18:13:332191cf/cZWdmfTKcw||579
花☆さん>どうもです^^
pcの修理でこれなかった分頑張ってこれから書きたいと思います

壱号さん>はじめまして^^
これから宜しくお願いします

エルグ10/22 10:13:536112cf1/D0o.P2y2I||226
キーア〜帰ってきたか小説とても楽しみにしてました〜
番外編いいね果たしておれのキャラは出てくるのだろか
ソレにしても高校生でタバコはだめだね。
次回楽しみにしてま〜す

キーア10/22 10:21:182191cf/cZWdmfTKcw||665
エルグさん>ども〜
あぁキャラかぁ・・・募集はしつつもそれが流れてしまい分からなくなってしまった・・・。
またもや次回再募集しちゃいましょう
次回もよろしくです

ピマ10/23 13:46:202219cfxGaNakSkoZ2||501
番外編だねwやっぱキーアの小説といえばエメラルドだねw

コトナとリナ・・・。かなり気になります!

※ごめん!私の小説でも『リナ』って使ってるんだよね・・・。
カタカナには、しないから!!本当に、ごめんね・・・。

じゃあ、次楽しみにしてるねー。

キーア10/23 17:22:192191cf/cZWdmfTKcw||370
ピマ>
ありがとうねぇ〜
ん〜絶対にカタカナにはしないでね^^
まぁソラたちは出てこないだろうけど・・・。

次回もよろしくです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ