戻る
6935出演者募集中☆花☆10/21 17:24:186120cfJjLbWpY.YhE
募集するのは・・・・・

@主人公(女)1人

A主人公の親友(女)1人

B主人公の友達(女)2人 (男)1人
です!!

ちなみに第名は『STEADY BOYS』です!!  これは、天テレの歌シリーズです!
前にやった『きみのとなりで』もそうです!!

花☆10/21 17:44:586120cfJjLbWpY.YhE||285
書き忘れ!!
名前

性格

見た目

一言

を書いてください!

ぷりん☆10/21 20:19:26120cfIT85oNibIdE||824
参加したいです♪゛
役は@(主人公)で☆★
名前 一ノ瀬 唖裕美(イチノセアユミ)
性格 男子からも女子からも信頼されている♪
   自分の思った事をハッキリと言う。
   普段は優しいが怒ると性格が180度変わる;;
見た目 二つくくり。(髪の毛は染めてないがメチャA茶色。)
    大きな目が特徴。
一言 頑張ってください!!

☆バンビ☆10/22 16:14:502181cf5T7CJqQvELg||647
私も参加希望です!
役はA主人公の親友でお願いします♪
名前☆若瀬 沙斗李(ワカセ サトリ) 

性格☆いつもおっとりしている。
   家は超お金持ちで、とっても美人。
見た目☆ストレートのさらっさらの髪で、二重のパッチリな
    瞳。
一言☆いつも読ましていただいています。次の作品も楽しみです!
   頑張って下さい♪


☆バンビ☆10/22 16:19:02181cf5T7CJqQvELg||766
すいません^^;
付けたしです。

性格☆いつもおっとりしているが、しっかりしている。(エッ
   家は超お金持ちで、とっても美人。
   しかも、男子にとってもモテモテ。

ピマ10/22 16:59:62219cfxGaNakSkoZ2||371
やっほーー♪花、こんw久しぶり!

じゃーBで名前 松田 晴歌(マツダハルカ

性格 とにかく落ち着かない。動かないと死ぬーー!が口癖。

見た目は長い黒髪を高い位置でむすんでいる。目の色も真っ黒。

頑張れー!応援してるからー♪

彩乃☆10/23 20:37:392221cfwCEz0EECC/w||335
花〜^^元気?
あたしもBで!
名前 松本 瑠唯(マツモト ルイ)

性格 ポワーンとしててマイペース

見た目 茶髪でセミロングでフワフワしてる。いつもイヤリングを付けている。

1言 楽しみにしてるね★★頑張れ^□^

ざっち10/25 0:55:122181cfc977FLY61r2||155
参加希望デス♪
Bの男の子で*^^*

名前:嵐 咲弥(あらし さくや)

性格:いつも無口な奴ダケド、たまに喋ると面白い事を言いまくる(笑
   イタズラなど、人を驚かしたりするのが好きな
   やんちゃな時もある。サッカーが得意♪
見た目:かっこいい系で女子からモテモテ
    サラサラの黒髪
    瞳が真っ黒でとてもキレイ☆
一言: 楽しみにしています♪
    ぜひ、頑張って下さいp(゚∀゚)q応援してまぁ〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ