戻る
6938【ボク的学園ライフ】第一話炎髪灼眼の討ち手10/22 2:51:186062cftpZZPAqgM0c
こんにちは。ボク的学園ライフ、ついに第一話です。
いちおープロローグもあるのですが、そちらは見ても見なくてもあまり変わりません。
それでは、始まり始まり〜
プロローグhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6912.html

炎髪灼眼の討ち手10/22 2:52:466062cftpZZPAqgM0c||24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なぜか僕は死の淵に立たされています。
ホント、なぜでしょう。

炎髪灼眼の討ち手10/22 2:57:156062cftpZZPAqgM0c||112
【回想シーン】
一週間前、僕は美術館に行ってきた。
そして言語マニアである僕にも読めない石版があった。
それに興味を惹かれ、その石版の写真を撮り家で研究した。
そして今日。
やっとその解読に終わり、読み始めたが、その石版は図形を描くためのものらしかった。
石盤に書いてある手順を元に、魔方陣らしきものを描いた。
そして、呪文とやらを唱えた瞬間、魔方陣が白く輝き・・・・・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:0:576062cftpZZPAqgM0c||380
そして、『天使』らしきものが出てきた。
魔方陣があった場所から。
頭にわっかをつけ、さらにそのわっかは淡く光っている。
これが天使じゃないなら、きっと魔方陣から出て来る趣味のあるコスプレイヤーだ。
その天使は、
「うにゅぅ・・・・・・眠・・・・・・・・」
とつぶやき、机の上から(魔方陣は机の上に置いた紙に書いたのだ)落ちてきた。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:5:126062cftpZZPAqgM0c||564
【回想シーン終わり】
そして、その『天使』を受け止めただけなのだ。
そう、それだけなのに・・・・・・・・・・・・・
何をどう間違ったのか、天使を受け止めた瞬間、
<ふにゅっ>
「え?」
右手に何かやわらかくて生暖かいものが当たった。
そう、ただそれだけなのだ。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:8:466062cftpZZPAqgM0c||399
そして寝ていた天使は、
<パチッ>
と目をあけ、自分の・・・・・・が誰かの右手に握られていることに気づいた。
「うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
一瞬で部屋の隅まで移動し、顔を(怒りで?)紅潮させながら、
「ボ・・・・ボクノ・・・・・・ボクノ・・・・・サワッタネ・・・・!?」
そして今に至る。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:16:536062cftpZZPAqgM0c||237
そしてここから天使―マリンナと主人公―秋山 大志の話が始まる。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:18:436062cftpZZPAqgM0c||348
ここから話すときは:マリンナ→ 苺 、大志→ 紺 です。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:23:526062cftpZZPAqgM0c||268
そして、部屋の隅にいる天使から殺気が漂う。
「まって!落ち着いてよく考えてよ!僕は落ちてきた君を受け止めただけで別にその身長と顔によらず大きい胸に触りたかったとかそういう意味じゃなくって別に最初からそんなことは考えてなくてでも実際触ったら結構気持ちよかったって僕はいったい何を言っているんだじゃ無くて結局偶然だったってコトっ!」<ぜぇぜぇ>
しかし、天使は何も聞いていない。ただ殺気をまとってこちらをにらんでいる。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:31:436062cftpZZPAqgM0c||6
「ユルサ・・・・・・・ナ・・・・・・・・イ・・・・・」
そして、一瞬でこちらまで来ると、まずアッパー。脳震盪を起こしかける。
アキバにいけば人だかりが出来そうなロリ顔によらず力がすごい。そしてフック。
ジャブ。ストレート。最後におおまた刈り。ちょっと死にそうです。
そして、天使はそこでハッと気づきました。目の前にいる少年が後数十秒ほっとけば死ぬくらいのダメージを受けていることを。
「ああ!名も知らぬ誰かが死にそうになってる!」
あんたがやったんですよもしかして無意識にやったんですかといいたかったが声に出なかった。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:38:246062cftpZZPAqgM0c||391
「この魔道具『リカバリー+』で直さないと!」
知ってますかお嬢さん。『直す』は物のときに使うんですよ。人間は『治す』んですよ。
そして天使は自分のバッグ(持ってたの?)の中から『リカバリー+』と書かれた手袋を出し、
装着。そして、その手で大志の頭に触った。
そうすると、みるみる傷が消えていき、痛みも消えてきた。なぜか意識も消えてきた。

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:41:576062cftpZZPAqgM0c||77
第一話はここで終わりです。
なんか中途半端やな〜と思うところもありますが、まぁ気にしないでください。
実は笑いがテーマなんですけど、笑えませんね(汗
そこは二話からの課題ってコトで。
感想を書いてくれるとうれしいです。

(`・ω・´)ゝ10/22 3:43:422182cfJ1TIYixhq2.||777
早速ですが最後まで読みましたが結構楽しかったです^^
これからもっと楽しく書いてくださいw

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:46:456062cftpZZPAqgM0c||813
NGシーン
「この魔法具『リカバリー+』で直さないと!」
そして天使は自分のバッグ(持ってたの?)の中から『リカバリー十』と書かれた手袋を出し、
装着。そして、その手で大志の頭に触った。
そうすると、足の先から体がみるみる消えていき・・・・・・・・・・
「ちょっとまって!それ+じゃないよ!十だよ!死ぬ!死ぬぅぅぅぅぅぅぅ」

炎髪灼眼の討ち手10/22 3:47:556062cftpZZPAqgM0c||217
早いっすね!
楽しかったのはよかった・・・・これからも頑張って楽しく書きます(出来れば(ぁ

スワロー10/22 6:24:446111cfyil7c1Ws9M.||909
おお〜、天使登場っ!!
第一話も楽しませていただきました♪
しっかし、主人公不幸ですね(^o^)その方が面白いけど・・??

炎髪灼眼の討ち手10/22 10:50:516062cftpZZPAqgM0c||568
こんにちは。
楽しんでもらって何よりです。主人公が不幸なのは・・・まぁしょうがないです。
でもある意味幸運ともいえますね(ぁ

空華10/22 11:54:252031cfugNPyUOK282||501
今回も楽しませていただきました。
時折笑いそうになってしまいました^^
天使が天然そうです。
今後どうなるのでしょうか?とても気になります。

毒姫10/22 17:0:72182cf4x9AWvZbVlY||529
あまり、芸術板を見ない者ですが
題名にそそられ読んでみたら、
すごくおもしろかったです!!
NGシーンもついていて、2度楽しめました(*´艸`)
次回も楽しみにしています♪
応援してるので、がんばってくださいw

炎髪灼眼の討ち手10/22 22:42:236062cftpZZPAqgM0c||436
感想ありがとうございます。

笑いそうになってよかった・・・・ジャンルはいちおーお笑いですし。
もちろん天使は天然です。まだ分からないけど(ぁ

題名がよかったんですかね、題名を考えてくださったシェイラさん、ありがとうございます。
NGシーンは出来心で作ったのですが、楽しんでくれるなら本望です。

シェイラ10/24 14:44:22111cfEj0/32PVlaI||884
いえいえ、もったいないお言葉ありがとうございます♪そんな、中味がとっても面白いからですよ。NGシーンも今までに無い試みで面白かったです!次も読みます!

炎髪灼眼の討ち手10/24 18:25:276062cftpZZPAqgM0c||67
いえいえ。
やっぱり題名がよくないと見てくれる人は少なくなりますしね。
NGシーンって誰もやったこと無かったんだ・・・・びっくりですね・・・・・

遊美10/25 7:20:102221cf6gAAsXC7fyM||938
なッなぜ意識が!?
おもしろいですね!
次の話も楽しみしておきますね(^υ^)ノシ

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:25:296062cftpZZPAqgM0c||372
初めまして遊美さん。
実は意識が消えるのはあまりにも大志の精神がダメージをうけたからです(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ