戻る
694小説『悪魔の囁き(番外編)』読んでみますか?クリード6/5 10:34:472100cfVeVR64j/6QI
今は昔、クリ-ドさんがクリードさんの誹謗中傷事件をを暴露しました.
クリードさんは冷静に対処しようとしました.
しかし、攻撃があまりにも的を射ていたために一応謝りました.
ところが、その謝り方にあまりにも誠意がこもってなかったために、また叩かれました.
そして、クリードに悪魔が囁きました.
それは、エゴと自信過剰から生まれた悪魔でした
悪魔は囁きました.
「低脳に分からないように英語で暴言を吐いてやれ」
クリードは暴言の原稿を翻訳機にかけてレスしました.
ところが、2、3分もたたないうちに訳が帰ってきました.
直訳ではなかったけれども的を射ている訳でした.

クリード6/5 10:35:172100cfVeVR64j/6QI||148
その時、そして、今度は熱狂的クリード信者であるトレインに悪魔が囁きました.
浅はかさと知ったかが生んだ悪魔でした.
悪魔は囁きました.
「あんな低脳が英文を訳せるはずが無い、恥をかかせてやれ」
トレインは書き込みました.
「間違ってますね」
ところが、その英文は全く間違ってはいませんでした.
そのため、それなら本当の訳を載せろとの声が方々から返ってきました.

クリード6/5 10:35:242100cfVeVR64j/6QI||669
こうなったら所詮悪魔の言いなりだった二人にはどうにもなりません
二人はそのスレが流れて人の記憶から消えるまで待つ戦法に出ました.
その戦法が功を奏し、今、彼は又一部の目の肥えていない読者達に天才と崇拝されています.
今度彼が叩かれることになっても、必ずトレインのような信者が守ってくれます。
彼は、今日もスケープゴート獲得のために小説をチンケなオンラインゲームの掲示板に書きつづけています。

クリード6/5 10:37:422100cfVeVR64j/6QI||125
次回からは本編に戻ります。
もう少しで完結なので皆さん楽しみに待っていて下さい。

和泉直人6/5 10:41:182194cfzVhRnedxmnk||907
楽しみに待っていますYO

loveless6/5 12:11:182184cfsZwHYdYVlpY||32
一言。
「チンケなオンラインゲーム」て思ってるなら、
来るなヨ;
それで貴方の人生、僅かですが浪費してんですよ?
人をからかって正義気取りか何だか知りませんが、
そんなコトしてる暇あったら、もっと別の身になる事やりゃあ良いじゃないですか。

と言いつつ、思いきり身にならない書き込みをしてみる昼下がり。

男のダンディズム6/5 12:52:406111cfm2imatcLKBo||733
この偽者の人よっぽどクリードって人が嫌いなんだなぁ
その執念はかうが

花枕6/5 13:7:432202cfuotXbaIMUgg||949
偽者さんですか・・・
こういうのはやめた方がいいと思いますよ

姫っち☆6/5 14:40:562212cf6IJUPV/fLg2||265
偽クリードさんが、なぜそんなにクリードさんを
キライなのか、さっぱりわかりません・・・。

qwerty.6/5 15:8:132101cf9/BBeHGiEbw||685
確かにクリードは暴言吐きまくってたし
トレインは人の英訳間違いだと決め付けといて音沙汰無し
でも何でこんな回りくどい攻め方するかな?
要ってることは間違いなく事実だから否定はしないけど

qwerty.6/5 15:8:342101cf9/BBeHGiEbw||438
訂正
要ってることは→言ってることは

FUCK6/5 15:18:372201cfE1Klj1XlMbs||957
トレインマダー??

qwerty.6/5 15:39:12101cf9/BBeHGiEbw||742
誤解されると当事者として嫌なんで言っておきますが
上に書かれている事は全てまぎれもない事実です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー