戻る
6941迷い道。ピマ10/22 17:33:272219cfxGaNakSkoZ2
スレ立てました☆いきなりはじまりー♪

ピマ10/22 17:34:422219cfxGaNakSkoZ2||879
あたし、涼菜。こう書いてリナって読む。

ピマ10/22 17:42:512219cfxGaNakSkoZ2||287
「おっはよー、彩夏♪」

この声の持ち主は、涼菜。虹西中等部1年。

ここの中学は、噴水があって、広い校庭があって・・・県内NO1の憧れる学校。

あたしもここの、そういうところに憧れて試験を受けたのだった。

「おはよ。涼菜、アンタ朝から元気だねー」

うん、と涼菜は頷いて

ピマ10/22 17:46:132219cfxGaNakSkoZ2||92
「あたし、生まれてからインフルエンザかかった事無いし〜☆」

と、精一杯の自慢気な顔をして彩夏に見せた。

「はいはい、アンタは強い子。これでいい?」

彩夏は、褒める気が失せて、それを乗り越えて疲れてきた。

「まーね☆元気が欲しいときは、いつでも言ってよ」

涼菜はトイレに向かった。

ピマ10/22 17:49:342219cfxGaNakSkoZ2||941
「なんだかな・・・、はーあ。あたしが涼菜に元気与えてあげてる気分なんですけど」

彩夏は、そうつぶやいた。

そのころ、トイレに向かった涼菜は鼻歌を歌っていた。

「フンフンフーーン♪フフウーーン♪・・・ん・・・??あ!!」

涼菜は、走って教室に転がり込んだ。

「クラスの〜皆さん♪ビッグニュースを聞きたいかぁぁぁっ?!」

ピマ10/22 17:52:392219cfxGaNakSkoZ2||968
涼菜は、学校を通り越して向こう側まで聞こえそうな声で叫んだ。

「おー・・・」

返ってきたのはショボい返事。

「・・・チェーー。もうちょっと乗ってくれたっていいのにさ。まあいいや」

涼菜はそういって、黒板のチョークを取った。

て ん こ う せ い が く る ! !

ピマ10/22 17:55:512219cfxGaNakSkoZ2||244
黒板に、キィキィ音をだしながら書いた文字はこれだった。

「えーーーーーーーーー!!」

クラス中が大騒ぎ。女か、男か。かわいいか、ブスなのか。いろいろ噂が流れ始めた。

それを書き終えると、パンパンとチョークの粉を掃って席についた。

「ねえ、あれ本当なの?」彩夏は聞いた。

「うん。あたしが、トイレに入ろうとした時、校長と話してた」

涼菜はまた、自慢気に言った。

ピマ10/22 17:58:172219cfxGaNakSkoZ2||770
ガラッッ

ドアがあいた。運命の瞬間・・・。

「先生!転校生は??どこっ?どこ??」

クラスの男子が言った。

「お前らにはもうその情報が伝わったのか?しょうがない。入ってください」

先生は言った。この言葉が無かったら、どうなってたか・・・

ピマ10/22 17:58:482219cfxGaNakSkoZ2||597
この転校生が来て、涼菜の生活が一転した・・・。

ピマ10/22 18:0:282219cfxGaNakSkoZ2||212
☆☆終わり☆☆

では、ありません。でも第1話は、これでオシマイです。

感想待ってます。

ちなみに・・・

○涼菜・・・リナ
○彩夏・・・サヤカ

と、読みます。次は新スレです。多分・・・。

ピマ10/22 18:2:222219cfxGaNakSkoZ2||529
?色太次は第2話 変わった話です

☆みゅ☆10/22 18:26:92201cfVfIPA7oaGQE||581
?色太ピマ、小説うまいね

ミュート10/22 18:36:522191cfN7gcT2B9rkk||90
ピマちゃん来ました。
涼菜と彩夏・・・。涼菜「涼」は普通『りょう』って読むけどリって使っていいね。
2話も楽しみにしています。頑張れー。

☆みゅ☆10/22 18:38:302201cfVfIPA7oaGQE||608
ピマ、つくるのうまいね!
2話目楽しみだなぁ。

キーア10/22 20:1:312191cf/cZWdmfTKcw||958
リナって・・・・・
漢字は漢字だけど・・・・
まぁ見ておくね

ミュート10/23 9:38:482191cfN7gcT2B9rkk||527
この転校生が来て、涼菜の生活が一転した・・・。
でもっと次回が楽しみになってきた♪
転校生の名前は誰だ?
次回が楽しみだね♪

やっくん10/23 20:44:452021cf0uuzMattCiM||106
読みました^^ピマ、小説うまいねぇ〜!
次回作がたのしみです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ