戻る
6942闇黒の中で光る光ミュート10/22 17:38:92191cfN7gcT2B9rkk
小説を載せたいと思います。
キャラ
光夢・李亜(こうむ・りあ)さんです。
始めます。

ミュート10/22 17:43:452191cfN7gcT2B9rkk||785
ある日利亜が住んでいる町に事件が起きた・・・

「わぁー。助けてくれーしぬぅ」
魔物に襲われ死にそうになっている町の住民(グロありです

李亜「わぁー。朝から何なの?」
李亜は起きると母は黒い騎士に襲われていた。剣を持ち刺しそうになっている。

母「利亜逃げなさい・・・。私はどうなってでもいい・・・」

?色黒い騎士「こいつは殺す」
黒い騎士は母を刺した(グロい所は説明しません

続く

ミュート10/22 18:7:392191cfN7gcT2B9rkk||588
やはりちょっとミスが(関係なし

李亜「・・・。皆殺された・・・残っているのは私だけ・・・」

「・・・。李亜〜。利亜」
誰かが来る。

「千春か」
ここから文字無し

「皆殺された・・・二人で旅に出よう」

「・・・・分かった」
そして冒険が始まる・・・

続く

ミュート10/22 18:14:242191cfN7gcT2B9rkk||876
そして隣の町に到着。

「すみまーせん誰か入ますかー?」
利亜は大声で言った。

水太「入ますよ」水太終
凄く低い声がした。

「あの〜。太闇の中に光る光について探しているんですけど・・・」黄太
千春が落ち着きながら言うが震えている。

続く

ミュート10/22 18:25:302191cfN7gcT2B9rkk||57
やはりミスが(関係なし

「あの〜。図書館行けば分かると思いますが・・・」

「まずは図書館ね」
というわけでゴー

「あったよ闇黒の中で光る光』」

「伝説の神様「バトル・エンジェル」
二人は二冊の本を取り読んで見た。

因みにバトル・エンジェルとは・・・
バトル・エンジェルはエンジェルとは違い天使のわっかが無いです。かわりに鎌を持ち
人を殺したりします。

闇黒の中で光る光とは・・・
そのまま闇に光る光です(そのままじゃないか。今後に影響するのでこれだけで
そうしないとネタがばれちゃいますから。

ミュート10/22 18:28:372191cfN7gcT2B9rkk||456
「バトル・エンジェルは勝てない。私は剣も魔法も使えるけど・・・魔力が足りない・・・」
千春は魔術の本を見た。色々な魔法が使える魔法だ。

「まずはαβz(レックス召喚!)」
凄い音を立てながらレックスを4体召喚。

「外でしてくださいよぉ。お客さん」

続く

ミュート10/22 18:29:242191cfN7gcT2B9rkk||648
そして二人は1時間をかけて魔法を習得をした。

第一話終り

ミュート10/22 18:30:452191cfN7gcT2B9rkk||352
予告?

「許さない。殺すわ」

「私はバトル・エンジェル。勝てれば仲間となろう」
なんと最強のバトル・エンジェルとあった二人。運命は?

☆みゅ☆10/22 18:45:322201cfVfIPA7oaGQE||576
何か、本格的な小説で、すごい!
名前もすごい。

ミュート10/22 18:53:322191cfN7gcT2B9rkk||965
ありがと。みゅ。おまけで詩を

ひらひら舞い落ちる椛
紅葉も赤く染まったね

でもどうやってなるの?
赤いよね?恥かしいからかな?

それとも人間がキスシーンを見たのかな?
違うかな?元から真っ赤かだったのかな?

そうだよ分かった 緑→赤になるんだね
でもどうしたらなるのかな?

やっぱ恥かしいから?
違いよね


☆みゅ☆10/22 19:4:322201cfVfIPA7oaGQE||153
「外でしてくださいよぉ。お客さん」
が面白い^^

ピマ10/23 13:38:572219cfxGaNakSkoZ2||295
すごい!言葉とか難しくて・・・!!

やっぱり経験者だもんね。

ミュートファイト!!!

次もみるよ!続きがはやくみたい・・・^^

ミュート10/23 18:52:542191cfN7gcT2B9rkk||454
暇だから詩を・・・

赤太紅葉

紅葉は秋になると舞い散っていく
風でゆっくり落ちていく

紅葉「こうよう」紅葉って紅色の葉
 紅の葉だよ

  紅葉は春には何色?かな
  多分緑なのかな?
    
   秋になれば分かる
   紅葉があるところに行けばいいよ

    じゃあ見に行くね
    紅葉をねきっときれいかな

ミュート10/23 18:54:432191cfN7gcT2B9rkk||809
ミス多いなぁ

後書き
ミュート

やっぱり秋は秋。今回は紅葉にしてみました。
前は椛(もみじ)です。

また暇な時書きます黄太★

やっくん10/23 20:47:192021cf0uuzMattCiM||885
ピマに続きミュートもすごい!!
詩もうまいね♪個人的にこういう小説が好きです^^

ミュート10/24 21:28:372191cfN7gcT2B9rkk||90
ヴァカに奴に感想がね〜送られるもんかねぇ(ぁ

黄詩は駄目なのよ〜(ババアみたいな喋り方はすんなってw)
次回もやっぱり予告とは違うもしれないけどぜひ見てね〜(ぁ

というわけでバトル・エンジェルの仲間等募集します

1名前(なるべくカタカナがいいです)
2武器
3仲間、敵
以上の三つを書いて下さいね(3は仲間だと千春の方で敵だとバトル(長いので略)の方になります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ