戻る
6943弱くて何が悪い?☆みゅ☆10/22 17:59:202201cfVfIPA7oaGQE
えっと、作りながら考えます^^:
   第1話
ドスッ。
光年「いってぇなぁ!!よくも光年の俺様にぶつかってきたな!お前何て名前だ?」
シビレ「でんどう シビレだ!!!」
光年「うわぁー…。お前名前のわりには弱そうな顔してんなぁ…。何年だ?」
シビレ「何で言わなきゃいけねーんだよ。ウゼーよお前!お前のほうが
弱そーだよ!うんうん。」
光年「んだとぉ?!ついて来い!!!」
           5分後……。
光年「ほ〜らやっぱり弱いなぁやっぱお前名前のわりには弱ぇーなぁ。」

☆みゅ☆10/22 18:7:152201cfVfIPA7oaGQE||669
シビレ(くそっ!!「やっぱお前名前のわりに弱ぇーなぁ。」かぁ…。)

オレは、でんどう シビレ。俺は、学校みたいなとこに通ってんだけど
そこは、勉強というより戦いの技術を習うところ。
んで、「土年」「光年」「神年」にわけられてるんだけど、
1番弱い奴が集まってるのがが「土年」で強いのが「神年」。
俺は、その「土年」。3ヶ月に1回試験があるんだけど、
全部受からない。5年もこの学校にいるのに。
だから、クラスの奴からなめられてる。

☆みゅ☆10/22 18:12:362201cfVfIPA7oaGQE||53
母と父や兄弟のことは分からない。

なぜか、小さい頃から一人暮らしだった。身内もいない。

だけど、「森道 ギイチ」って奴だけはいつも味方でいてくれた。

昨日だってそう。オレをかばってくれた。優しい奴だ。

ガラガラガラ…。

クラスメイト「おせぇーよ、お前。ちんたら歩いてたんだろ?このカメが!!」

☆みゅ☆10/22 18:16:332201cfVfIPA7oaGQE||364
ドンッ!!
クラスメイト「あーあ。お前の机の中身が皆にバレてるぞ。シビレ。

テスト、2点だって?お前も、2点とれるんだー?ギャハハハ」

シビレ「…うぜぇよ!!消えやがれ!!このデブ!!!なぁ、ギイチ。

このデブさには負けるよなぁー?」

ギイチ「…。」

シビレ「どうしたんだ?ギイチ??」

☆みゅ☆10/22 18:19:302201cfVfIPA7oaGQE||314
ギイチ「………だよ。シビレ。」

シビレ「えっ、何て?ギイチもそう思うよな??

ギイチ「消えるのはテメーだよ。シビレ!!!!」

シビレ「?!  う、嘘だよなぁ。ギイチ?」

ギイチ「お前には、飽き飽きしてんだよ!!!さっさと俺の前から消えやがれ!!」

             第1話終わり

☆みゅ☆10/22 18:26:592201cfVfIPA7oaGQE||276
第2話もありますんで見てくださいね^^

ミュート10/22 18:34:492191cfN7gcT2B9rkk||602
やっほー。みゅだね。感想を書きに来たよー。

ギイチ君とシビレ君。両方かっこいいなぁ。私は女がメインなのでうらやましいです
土年、光年、神年全部名前かっこいいなぁ。

ミュート10/22 19:7:42191cfN7gcT2B9rkk||790
また来ました。
ギイチとシビレは仲が良かったのに何故か喧嘩?
「さっさと俺の前から消えやがれ!!」が怖く感じました。

☆みゅ☆10/22 19:10:592201cfVfIPA7oaGQE||319
感想ありがとう♪♪
私の小説は、いじめ等が多いですので^^

イルィ10/22 19:26:572181cf2cmSiguEVMQ||204
面白かったです。
はやく次回を読んでみたいものです^^
応援してますので頑張ってくださいねぇ〜〜

ピマ10/23 13:36:332219cfxGaNakSkoZ2||740
今日は。みゅ!早速書いたんだね^^

シビレ、可哀想・・・。ギイチなんか理由があるのかい??

それは、お楽しみだよね。次も見るよ。

彩乃☆10/23 20:30:152221cfwCEz0EECC/w||115
みゅチャンお久しぶり♪
面白いねぇ!><
あたしも小説書いてるし読んでね^^
シビレは土年か〜w
ガンバ★★

やっくん10/23 20:49:302021cf0uuzMattCiM||290
なんか、3人ともすごい!!
面白いし♪シビレが、結構かわいそうだねw

☆みゅ☆10/24 16:54:42221cfkT6vPhCpe4s||633
皆さん、感想ありがとう!
2話を書きたいのですがまだ、20回スレまわってないんですよ…。
早く書きたいなぁ。。。

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:30:106062cftpZZPAqgM0c||420
こんにちは。
仲が良かったのにナンデ・・・・・?
ものすごい裏切りですね。
次回が楽しみですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ