戻る
6944信じる集。祐希10/22 18:35:162201cf9rAIwzd3gAc
あなたを信じた

ずっとずっとあなた一人を・・・

他の人を裏切って 傷つけてまでも・・・

私には 損になることでも 

あなたを信じてたから  信じていたから 一番大切で 大好きで・・

なのに あなたは私を裏切った・・・   

本当に傷ついた いっぱい泣いたし 腹が立った

あなたを信じれなくなった・・・
誰も信じれなくなった・・・    一人になった。

祐希10/22 18:39:372201cf9rAIwzd3gAc||761
こんな感じのをいろいろ書いて行きますね!!
ヘタですが。自分の考えた事を素直に書きます。。
読んでくださる方  ありがとうございます。
感想短くていいので、もらえると嬉しいです!!
リクエストとか、こうした方がいい。ってのも
大歓迎です!!よろしくお願いします。。

☆みゅ☆10/22 18:40:592201cfVfIPA7oaGQE||280
いい感じですね!
でも、ハッピーエンドで終わる方がいいかもって感じです。
1人になって終わりだとむなしさしか残らないですしね。

祐希10/25 23:25:25888cfC.nd/SeMMVw||324
☆みゅ☆サンありがとうございます!!
ハッピ〜エンドで終わる感じの詩を考えてみますね。
リクエストありがとうございました☆

祐希10/25 23:30:125888cfC.nd/SeMMVw||342
暗い   静かな  一人ぼっちな部屋・・・

今は一人で悲しいけれど 明日になれば あなたに会える・・・

今は悲しいけれど あなたのことを考えれば 朝なんてすぐだもん。

明日になれば 笑顔になれる・・・

だから 今は悲しくても 一人でも 我慢ができる

それは 私があなたを 心から信じているから言える 言葉



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ