戻る
6947〜エガオ5章〜華奈子10/23 10:22:416122cfOBrBXtJfUpc
一章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6014.html

二章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6037.html

三章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6303.html

四章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6329.html

メッサ久々に描きます。。

華奈子10/23 10:34:596122cfOBrBXtJfUpc||847
美鈴は私と敦の事を勘違いした次の日には学校にこなかった。
敦『恵美、、、最近暗いでぇ、、、』
恵美『ッサイ!!!誰のせいだと思ってんのよ!アンタと私は何の関係もないんだからネ!!!!』
、、、私も登校拒否しよっかな、、、明日からイジメが始まるかも。。。。
でも、、お母さん心配させたくないから家では明るく振舞わないと!
次の日は私の予想どうり三ヶ月前のイジメが起こった。
水をかけられたり机に落書きが描いてあったりした。
敦『恵美大丈夫かぁ???』
恵美『、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、』
もう敦なんてかまってらんないよ。。。

華奈子10/23 10:39:526122cfOBrBXtJfUpc||697
私のイジメはいつやむんだろう。
日が重なるごとにイジメはますますエスカレートしはじめた。
机の中に動物の死骸が入っていたりした。
これも全部敦のせいだ、、、、
絶対に許せない!!!

     〜続く〜

ーあとがきー
楽しくネー、、、、と思ってます、、、、
私の書く小説だからしょうがないと思って読んでください(^^;

ri-na10/24 17:28:462201cf6aq5xUlOIYA||239
楽しいナー、、、、と思ってます(ぁ
机の中に動物の死骸…って、死骸はどこで手にいれたんだ…?(ぁ
敦シツコイっすね〜^^;
私だったら即(・▽・)===O)・。・)(をい
次が楽しみです^^

華奈子10/24 18:45:146122cfOBrBXtJfUpc||172
レス有り難うございます^^
死骸は殺したぁ!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ