戻る
695『ちょー夢と現実の狭間』 第10話アスキ6/5 12:18:342202cfwKIgBablNMk
やってまいりました2桁!!ある意味やっちゃったの方が正解かも・・・
そんなこんなで今回もよろしくです!!
では、『ちょー夢と現実の狭間』 第10話 スタート!!

アスキ6/5 12:24:482202cfwKIgBablNMk||905
こゆ、マリー編

こゆ達はアスキ達と別れた後、ニザ山頂にきていた。
 こゆ 「それにしても、レベルってなかなか上がらないもんだね〜」
 マリー 「しかたないよ、うちらも結構上がってきてるし」
 こゆ 「でも、ここまで上がらないとちょっとね〜。場所を変えない?」
 マリー 「いいよ。どこにしよっか?」
 こゆ 「う〜ん。半獣の村の近くはどう?」
 マリー 「いいよ。じゃあ、行こうか」

アスキ6/5 12:34:252202cfwKIgBablNMk||364
こゆ達はエルフで薬草+1を買い、城下で休憩をしてからフォルク平原に向かった。
 マリー 「やっぱここにくると敵が強いね〜。こゆ、大丈夫?」
 こゆ 「うん、大丈夫。ごめんね、マリーにばかりまかせて」
 マリー 「いいって。それより、死なないようにちゃんと回復しなよ」
 こゆ 「うん、ありがとう^^」

アスキ6/5 12:45:302202cfwKIgBablNMk||359
こんなペースでこゆ達は夕方に半獣の村に着いた。
 こゆ 「ついた〜!!」
 マリー 「とりあえず宿を探そうよ。もう結構遅いし」
 こゆ 「そうだね、どこかにないかな?」
 ??? 「オジョウサンタチヤドヲサガシテルノカナ?」

アスキ6/5 12:48:82202cfwKIgBablNMk||273
 こゆ 「うわっ!!びっくりした〜。おじさんだれ?」
振り返ると小柄な全身をマントでおおった人がいた。
 ??? 「ヤドヲサガシテルナラウチハドウダイ?ボロダケドソノブンヤスクスルシ」

アスキ6/5 12:48:262202cfwKIgBablNMk||402
ちょい落ちます。続きは後で

アスキ6/5 15:20:132202cfwKIgBablNMk||17
 こゆ 「どうする?」
 マリー 「お金もそんなにないし・・・泊めてもらおうか?じゃあ、お願いします」
 ??? 「2メイサマゴアンナイ〜」
そういうと宿屋の人は歩いて行った。こゆとマリーもそれに続いた。
しばらく歩くと村のはずれまできた。建物が見える。
 宿の人 「ココデス。デハ、ナカヘドウゾ」
2人は宿の人に促がされて中に入った。内装は確かにボロかった。
 こゆ 「汚いね〜。まあ安いししかたないか」
 マリー 「軽く掃除して寝ようよ。なんか疲れちゃった」

アスキ6/5 15:24:192202cfwKIgBablNMk||504
そういうと2人で軽く掃除をし、夕飯も食べずに寝てしまった・・・
夜遅く、こゆはなぜか起きてしまった。
 こゆ 「今何時だろう・・・」
まだ寝ぼけぎみの状態だった。
ギシッ
廊下から音が聞こえた。こゆは怖くなり、マリーを起こした。

アスキ6/5 15:26:522202cfwKIgBablNMk||16
 こゆ 「マリー。マリーってば」
 マリー 「なぁに?まだ夜中じゃない・・・」
 こゆ 「なんか廊下から音がするの」
 マリー 「音ぉ?」
ギシッ ギシッ
マリーははっとした。
 マリー 「こゆ、一応戦闘準備して」
 こゆ 「う、うん」

アスキ6/5 15:33:422202cfwKIgBablNMk||753
2人は戦闘準備にかかった。その間のも足音は近づいてくる。
 こゆ 「準備できたよ」
こゆが準備し終わった時、部屋の前で足音が止まった。
コンコン ノックがした。
 宿の人 「シツレイシマス」
 こゆ 「なんだ、宿の人か。どうしたんですか?」

アスキ6/5 15:37:42202cfwKIgBablNMk||916
 宿の人 「エエ、ヤドダイヲイタダキニキマシタ」
 マリー 「なにもこんな時間にこなくても・・・いくらですか?」
 宿の人 「オカネハイリマセン。ホシイノハ、オマエタチノイノチダ!!」
宿の人は体を覆っていたマントを脱いで襲い掛かってきた。
とっさにマリーが剣で切り払った。

アスキ6/5 15:41:482202cfwKIgBablNMk||660
月明かりに立った宿の人だった姿は白く、槍をかまえていた。
 こゆ 「ま、まさか零式?!」
 零式 「ギギギ、オマエタチハココデシヌノダ」

続く

アスキ6/5 15:43:262202cfwKIgBablNMk||615
あとがき
続かせてしまった・・・まあ次回にはこゆ、マリー編が終わります。
感想、指摘等おまちしています。それと、敵役も募集です。
では、次回まで〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー