戻る
6952?色太さっちゃんメロディ10/24 19:39:76023cfNiTbzTxpx4M
 さっちゃんはね
  さちこって言うんだ


ほんとはね

  だけどちっちゃいから
 
 さっちゃんて言うんだよ

   おかしいねっ
      さっちゃん━━━

メロディ10/24 19:40:136023cfNiTbzTxpx4M||220
ま、これが私が知っている

 「さっちゃん

という曲です。

メロディ10/24 19:44:236023cfNiTbzTxpx4M||627
 
 『さっちゃんて呪いあるんでしょ?』

風が強く吹く10月の中旬の事
 外は真っ暗でいわゆる不気味。

「ちょ、ちょ、ちょっとやめてよッ」

  『あんたの名前は「さちこ」だもんねぇ』

「お化けじゃありまっしぇん」

メロディ10/24 19:49:86023cfNiTbzTxpx4M||880
 【でもこんな噂もあるよ】


  “さちこって人がさっちゃんに合ってみたいと思うと連れてかれちゃう

『びっくりしたあ』

 「もうやめてってばあ〜〜〜」

くすりと笑って椅子にもたれ掛かってる
真っ黒な髪で肩より短い
 まるで花○さん 

メロディ10/24 19:52:206023cfNiTbzTxpx4M||791
ってか名前も「葉奈」なんだけどさあ・・・

 「え〜でもじゃあさちこ同士って事で合ってみた〜い」

『何言ってんのよぅ〜』

  
   「あ やばい もう真っ暗じゃん これから塾なのよぉ まったね」

『うん』

 【ばいばい いってらっしゃい 】

メロディ10/24 19:52:516023cfNiTbzTxpx4M||771

メロディ10/24 19:55:326023cfNiTbzTxpx4M||650
 「後10分しか無い! 近道使っお〜」

コンビニの裏道に小走り


 がさっ


 「━━━━━━━━!」

メロディ10/24 19:55:446023cfNiTbzTxpx4M||101

メロディ10/24 19:57:536023cfNiTbzTxpx4M||818
すいません。ちょっと少しの間
できないかもしれません。
なので、一度完了押させて頂きます。
後日また改めて書かせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ