戻る
6955モノクロームイズナ10/25 4:49:52227cfMwreTJu0Muo
「無題」
ただ其処にあるモノを描いて

喜びを美ととる君は白
嘆きを美ととる僕は黒

やがて混ざり逝くモノクローム

イズナ10/25 4:52:282227cfMwreTJu0Muo||614
「白雪姫」
それはとても残酷な
それはまるで人魚姫のような

誰かが救われる度
誰かの色が消える

誰かが祈るた度
誰かの音が消える

それはとても残酷な
それはまるで白雪姫のような

イズナ10/25 4:54:432227cfMwreTJu0Muo||794
「幻」
虹を見た
星の輝く夜に
音も無く
咲いた幻

僕は夢の中

重なる現実の向こうに
望むモノ
七色の太陽と楽園
君のいる世界

イズナ10/25 4:55:282227cfMwreTJu0Muo||220
叶わないのは夢
見えないのは現実
目に映るのはいつもただ1つ 幻

イズナ10/25 5:5:542227cfMwreTJu0Muo||948
「螺旋」
緋なる海にそびえ立つ塔
声からす者、此処に囚われり
降る光、また脆弱にて
今はまだ儚く、夢見る事さえ許されず
永劫の絶望にひれ伏せし

訪れる者、蒼き力を持てり
巣食う者、此れに破れり
声からす者、救いの光に涙して、遥かなる
悠久の大地へと帰らん
何1つ色褪せる事なく、何1つ失う事なく

終末に残されるは緋なる塔
闇を支配し、また囚われの者を探さん

イズナ10/25 5:10:422227cfMwreTJu0Muo||632
救わば囚われ、救わば囚われ
元を断てる者、この世に在らず

めくるめくは螺旋の渦
緋なる塔に囚われしは、いずこいずこ

降る光、また脆弱にて
今はまだ儚く、夢見る事さえ許されず

イズナ10/25 5:13:372227cfMwreTJu0Muo||59
「想曲」

貴方が望むなら、この手を燃やしてしまおう
貴方が望むなら、この声を無くしてしまおう
貴方が望むなら、この命さえ惜しくは無い

そこに救いは無くとも、それこそが僕の生

イズナ10/25 5:16:32227cfMwreTJu0Muo||524
―アトガキ―

暗ーいのは…こんな時間だから…(嘘
お昼時に読まれた方へ、ごめんなさいm(__)mペコ

バナナ10/25 9:48:476044cf8bNr/Y3zcPc||7
いや・・・私はこういう系が大好きです。
かなりいいとおもいます現実的でorzワタシモクロイノカモ
またお願いします^^;

リディア10/25 12:12:432201cfffP3lGc7aOs||67
壁|−*)じー・・・

スワロー10/25 18:3:146111cfyil7c1Ws9M.||672
うまい・・・すごいなぁ。
「無題」モノクロームは傑作だと思います!

elmo10/25 23:39:292221cfEaftHXeOP/w||162
小屋‖=^・・^=)ノ~○゛●

ぽちぃ10/26 1:3:392181cfGe2htTuLwVw||911
|ω・`)ノ

イズナ10/26 14:17:242227cf/.yjRffCYz.||365
>バナナ様
ンマー 有難うございます♪
結構ちまちま書いてるので、
見つけたら覗いてやって下さいな〜

>スワロー様
恐縮です(汗 ちょっと素で嬉しいです♪

イズナ10/26 14:19:402227cf/.yjRffCYz.||493
>ホネアちゃん
あぁ…昼間に見たのネ(笑
良かったネ(マテ

>何かいる2人
何しとん、君達w
って…Σ( ̄ロ ̄)はっ 此処はネタ場じゃねぇー(怒

elmo10/26 21:16:152022cfGQ4LGK6T4Rk||189
小屋|。。)ノ
一応、白黒だったんですけどw(ぇ
黒…黒を変えられるのって白だけなのかにゃ。。?
冷やかしじゃないです(へへ

ネギ10/27 20:16:172101cfCAX.PYiWiU6||357
|д`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ