戻る
6956EMERLDNIGHTU時のまどうしキーア10/25 17:14:32191cf/cZWdmfTKcw
番外編の方は・・・又今度で(ぁ
こっちの方を先にやってしまいましょう

キーア10/25 17:20:432191cf/cZWdmfTKcw||338
あれから1時間・・・

目が覚めるとそこは・・・

第2唱〜棟・劣・峡〜

ぱち

リナ「ん・・・ボ、ボクはいったい・・・」
セナ「リナ!!大変よ!!」

なにやらセナはあせっているようだった

キーア10/25 17:25:472191cf/cZWdmfTKcw||893
リナ「セナ・・・どうしたんだ?」
セナ「それが・・・」

ボクが気絶している間にこんな事があったらしい

【1時間前】

ソラ「リナ!!しっかりしろ」
彗「まだまだ弱いんだワサ」
ソラ「なんだと」
彗「どうせ武器を使っても無駄。ただヤケクソに戦ってるだけだワサ」

その言葉にソラは・・・

キーア10/25 17:29:272191cf/cZWdmfTKcw||79
ソラ「何だと、時の精霊だがなんだかしらねえけど、お前にそんなこと言われる筋合いは無いんだよ」

ソラはいつものソラと違っていたらしい

あの、単純な奴とはちがって・・・

彗「なら、アンタがやってみるといいんだワサ」
ソラ「あぁやってやるさ、俺は負けない。絶対に」

そして今、ソラと彗は戦っているらしい

キーア10/25 17:34:442191cf/cZWdmfTKcw||126
【そして今】
リナ「あんなやつと勝てるわけがない」

どかっ

ソラ「うわーー!!」
彗「あんた、そろそろ負けを認めたらいいんだワサ」
ソラ「誰が・・・誰が負けを認めるか!!」
彗「ふぅん」

2人とも負けを認める様子はなかった・・・

キーア10/25 17:49:382191cf/cZWdmfTKcw||923
彗「アンタ気に入ったんだワサ^^アンタにはもう1つの妖を教えるんだワサ」
ソラ「もう1つの妖・・・」

【内容】
妖は基本的に3つに分かれているらしい
棟・劣・峡
この3つを覚えていれば先頭中ラクらしい
棟・・・全身に妖を送り込み相手からの攻撃のダメージを最小限にしてくれる
劣・・・手に妖をこめ相手への攻撃を最大限にしてくれる
峡・・・自分の気配を消し、相手に気付かれないようにする

キーア10/25 17:56:112191cf/cZWdmfTKcw||840
ソラ「妖を集中し・・・集中・・・集・・・」
リナ「ナカナカだな」
セナ「難しい」
彗「毎日特訓すればできるようになるんだワサ」

そして・・・

彗「ここから先岬を越えるとファイアルドタウンがあるんだワサ。そこに炎使いの精霊がいるんだワサ」
ソラ「炎使いか」

キーア10/25 17:59:42191cf/cZWdmfTKcw||610
彗「それとコレを持っていくんだワサ」

彗は水晶のような物をくれた

そして新たに旅を続けるのだった


つづく

キーア10/25 18:4:72191cf/cZWdmfTKcw||495
☆次回予告☆
テン「次回予告のコーナーです」
リージュ「今日の一面は」
テン「僕たちの存在なくなる!!?」
リージュ「ホンマワイらの存在ないやん」
テン「その前に、ソラが主役なのにリナさんが主役になってきてたり」
リージュ「次回のリージュ&テンのニュースコーナーの一面をお見逃しなく」
テン「いつの間にできたんだ?」

次回×戦闘記憶×

キーア10/25 18:5:162191cf/cZWdmfTKcw||804
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ8票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<4位
Dアイル1票<5位
Eリージュ1票<5位
Fルーラ1票<5位
G狼(ロウ)2票<4位
Hヨウ3票<3位
Iナツメ4票<2位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア10/25 18:8:242191cf/cZWdmfTKcw||907
キャラ募集のお知らせ

なかなか使える時がないので今度こそ使います!!(ホントカ
【役】(此方で決めます)
・悪役、男の人女の人・エメラナイト
【書く事】
T名前(ソラ=リンクスのように=使用<2個でも良い>)
U年齢
V性別
W性格
Y武器
Zその他書きたいことがあれば

ピマ10/25 20:31:462219cfMzjARLvDUXs||192
見たよー♪見所だね!次も♪ごめん!キャラは思いつかなくて・・・。

次も絶対みるねー☆彗の水晶って何?何なの??気になるー。。。

エルグ10/26 19:35:136112cf1/D0o.P2y2I||576
こん、慧のいう火使いて誰だ〜
きたネキャラ募集ツウわけで作ります。
T名前 L=レイ=ホーク
U年齢 16歳
V性別 男
W性格 冷静かつ冷徹だが仲間を見捨てるやつは許さないとゆう熱いと所もある。
Y武器 正宗(レイの身長より高い日本刀怒りや悲しみを吸収して強くなる。)
Z見た目 身長165センチメートルくらいで青髪で目は銀色いつも黒っぽいコートを着ている。
以上でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ