戻る
6958リレー小説^^ミルメェー10/25 19:39:432221cfZLaNuDtL2Ns
えっと、小説を何行か書いて回していく小説です^^
最初に私が書くんで、その続きを書いていってください。
お笑い系でも、何でもOKですので誰でもふるってご参加ください♪

僕の名前は、ランド。11歳で、特技は爪きり。
友達を誘って旅に出ようと思ってるんだー♪
   
     続きをどうぞ。

ところ田楽10/25 19:59:152111cfjP4UeAcpFIo||570
けど友達は冒険前夜に夜逃げして、仲間が居ないまま旅にでました。

☆みゅ☆10/25 20:3:352221cfZLaNuDtL2Ns||486
持っていった金は今の全財産、430円だけ…。しかし、おにぎりが落ちていた。

ミュート10/25 20:23:202191cfN7gcT2B9rkk||971
そのおにぎりを食べようとすると

アリアンナ10/25 21:5:42101cfxPsfGJR6N1c||71
「ぐあお〜っ」
クマが現れた。
「それはオレのだ〜」

ミュート10/25 21:8:102191cfN7gcT2B9rkk||511
「これは僕のだー」
クマがランドのおにぎりを食べようと爪でひっかいたりした

☆みゅ☆10/25 21:10:332221cfZLaNuDtL2Ns||355
よぉし!俺の必殺!!爪きり!
ジョッキン!!

ミュート10/25 21:12:462191cfN7gcT2B9rkk||161
くまは・・・
「効かないよ」
と日本語を喋った(ぇ

☆みゅ☆10/25 21:14:142221cfZLaNuDtL2Ns||321
ランドは、
「ふ、俺の爪きり技を甘く見るな。」と言うと、すぐに
くまの爪が消え散った。

ミュート10/25 21:17:372191cfN7gcT2B9rkk||530
ぁぁ。出血が・・・。くまから何故か出血・・

☆みゅ☆10/25 21:19:362221cfZLaNuDtL2Ns||930
するとくまは、「モアイ像の写真をあげるから許してぇぇぇ〜!!」
と泣き叫んだので、許してあげたら、モアイ像の写真を手に入れてしまった…。

ミュート10/25 21:22:122191cfN7gcT2B9rkk||592
モアイ像は「やっほー」と書いてあった。

☆みゅ☆10/25 21:23:542221cfZLaNuDtL2Ns||268
すると1人の美人な女性が、「その写真をくれたらいうことを
何でも聞きます。」と言ってきたので僕は喜んで「はい!」と言った。

ミュート10/25 21:24:272191cfN7gcT2B9rkk||938
そしたらランドはこう頼んだ
「僕と一緒に冒険してください」
と頼んだ

アリアンナ10/25 21:27:522101cfxPsfGJR6N1c||457
女の人はニッコリ笑うと、写真を受け取って
「はい」と言った。

ミュート10/25 21:29:242191cfN7gcT2B9rkk||64
僕は心の中でこう思った
(美人だな〜ぁ)
と思った

☆みゅ☆10/25 21:30:82221cfZLaNuDtL2Ns||299
それに少し緊張した。なぜかというと、この美人な女性と
旅ができるからだ。

マハザン10/26 1:41:12181cfxMHBLb76GYE||928
それから数十秒。
「素晴らしい、上出来じゃないか」
道端の石ころが口をきいた(爆)

☆みゅ☆10/26 14:58:302211cf9nFq4VrjgWY||359
意味が分からないので「はぁ?」と
言った。

スワロー10/26 17:30:336111cfyil7c1Ws9M.||904
ランドの言葉に女の人は泣き出した。
彼女は腹話術が趣味だった。

ミュート10/26 18:40:582191cfN7gcT2B9rkk||703
僕はこう言った
「チラネ」(ぁ

☆みゅ☆10/26 18:51:262221cfB/qFsfjga9o||206
っていうのは嘘で、
「なんで泣いているんだい?」
と聞いた。

チョンボ10/26 19:2:432196cfZSLirz7nSwk||618
すると女の人は
「なに聞いてんだ殺すぞゴルァァァ」
と言ってきていきなりランドに襲い掛かってきた

チョンボ10/26 19:15:32196cfZSLirz7nSwk||684
すいません
こんなんになってしまいました
頑張って続けてください

☆みゅ☆10/26 19:25:52221cfB/qFsfjga9o||769
ランドは、
「や、やめてくださいぃぃ〜!」
といったが、なぜか美人な女性は
「私の名前は、オトハよぉぉ!!!」と言ってきた。

李亞10/26 19:41:102182cfPPkTUCF2dqo||530
咄嗟に、

「僕はオトハよりタモリさんが好きですッ!」

と、某お昼の番組を髣髴とさせる台詞を吐き、都合よく目の前に広がっていた森へ駆け込んだ。

そして、

メロディ10/26 20:15:452211cf/oDbBBDikpk||96
オトハは
か弱い美人に戻った

 「酷い・・・私よりタモリさんを取るのね!?貴方なんて・・・大ッ嫌いっ!」

そして倒れてしまったオトハ

  「助けてくださいっ!誰かァァァ!」

と世界の中心で○を叫ぶの真似をしてみた

ミュート10/26 21:2:442191cfN7gcT2B9rkk||933
ランドは・・・
「もういいですよぉ。僕ちん一人で旅をしますからぁ。どうぞぉ勝手にぃ」
と言って見た。

アリアンナ10/26 21:8:372111cfH.l0.eKv6j2||72
すると、オトハはがばっとおきあがった

神田剣史朗10/27 18:30:432101cfJRl8An/jnlo||126
何時間も歩くうちにお腹がすいてきました。

フェイド10/27 20:21:422196cfZSLirz7nSwk||369
お腹がすいたのでそのせんにあった食べられそうなものを片っ端から食べ尽くしました

ミュート10/27 22:9:52191cfN7gcT2B9rkk||332
そうするとなんとおなかが痛くなりトイレに行こうと思ったらトイレが近くに無い!

彩乃☆10/28 20:58:422191cfuP0outOxN3s||224
ランド「どこにトイレがあるんだ〜?」
するとそこに咲いていた花がしゃべりだした。

☆みゅ☆10/28 21:10:452201cfJwuU7n2etls||552
花は「1時間ぐらいかかるけどあのみさきに
トイレがあるよんよん♪」と言ったのでビックリした!!!

彩乃☆10/28 21:13:442191cfuP0outOxN3s||535
ランド「1時間!?」

神田剣史朗10/28 21:15:12101cfJRl8An/jnlo||736
驚きながらも、言われたとおりの道を進み無事トイレに行った。
トイレから出てくると、一人の少年が話かけてきた。

彩乃☆10/28 21:17:242191cfuP0outOxN3s||131
少年「キミは誰?」

☆みゅ☆10/28 21:32:502201cfJwuU7n2etls||199
ランド「オメェーこそ誰だよ」

神田剣史朗10/28 21:39:112101cfJRl8An/jnlo||830
少年「ぼくはアーサ。」

☆みゅ☆10/28 22:4:562201cfJwuU7n2etls||167
ランドは心の中でこう思った。
(ハッ!昔の優しいボクにもどらないと!
今では「オメェー」なんて言葉使ってるし!!)
と思い、「そうなんだヨロシクね!」とランドは言った。

彩乃☆10/29 12:44:502201cfgR5kaaFZIOs||916
アーサ「どこかへ行くの?僕も一緒に行ってもいい?」


神田剣史朗10/29 16:52:342101cfJRl8An/jnlo||650
ランド「君の世話なんてしている暇はないんだ!!」
ボクはまたきつい事を言ってしまった。

鈴音☆ミ10/29 17:29:506112cfNat/q.KwmH2||588
アーサ「ご・ゴメンナサイ::」
アーサはどこかへいってしまった。
アーサを追いかけようとしたがまたトイレにいきたくなった。
ランド「俺のバカやロー」
とさけんだのでした。

神田剣史朗10/29 18:58:532101cfJRl8An/jnlo||237
もう一回トイレに行き、出てくると、アーサがいた、
ボクはあわててあやまった。
ランド「さっきはゴメン・・・」
すると、
アーサ「うん、いいんだ。」
アーサがなぜ戻ってきたのか僕にはわからなった。

彩乃☆10/29 20:40:142211cfLMU.nlBe0CA||560
アーサ「僕も一緒に連れてってくれないかな・・暇で暇でしょうがないんだ」

ミュート10/29 21:15:422191cfN7gcT2B9rkk||132
ランド「・・・良いぜ。喜んでな。アーサ」
アーサ「よろしくお願いしますね」
というわけで行く事になった

神田剣史朗10/29 21:39:82101cfJRl8An/jnlo||352
アーサ「ところで何のために、旅をしているの??」

ミュート10/29 22:55:92191cfN7gcT2B9rkk||366
ランド「ぇっ?ええと暇だから」
アーサ「同じじゃないか」

神田剣史朗10/30 9:41:142101cfJRl8An/jnlo||460
アーサ「さぁ、ドコへいくの??」
ランド「気が向くままに旅をするのさ・・・」
アーサ「・・・僕行きたい所があるんだ、ママを助けに行きたいんだ!!」

ミュート10/30 14:50:342191cfN7gcT2B9rkk||295
ランド(ママってちっと)
アーサ「気にしない。早く行こう」

神田剣史朗10/30 21:2:202101cfJRl8An/jnlo||140
ランド「なぁ、そのお母さんがどうしたって??」

わうわう11/14 17:44:382111cfgOHYSig8e4o||49
アーサ「オトハってやつに食べられそうなの」
ランドは笑った

ふじいま11/17 20:26:52202cfgGx8dmAGLcg||372
「まじで!」とランドは言った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX