戻る
6959ボク的学園ライフ◆第二話◆炎髪灼眼の討ち手10/25 20:28:466062cftpZZPAqgM0c
こんにちは〜
第二話でございます。さぁ何を書こうかな(今から考えてからじゃ遅いデショ
それと、一話からこんなに感想もらって感激です!
では、始めま〜す

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:30:26062cftpZZPAqgM0c||516
【天使】マリンナが来てからはや三日。
僕の中では、あるひとつの決意があった。

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:34:276062cftpZZPAqgM0c||2
あの後・・・・・・・

「はッ!」
<がばッ>
何とか気力で起き上がり周囲の状況を理解しようとする。
そうだ・・・・・さっき(といっても一時間前)天使が来たんだ・・・・・
天使はどこだ?
と思ったら、すぐ横で寝ていた。どうりで暖かいと思った・・・・・

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:36:236062cftpZZPAqgM0c||612
ってえええええええええええええええええええええ!!?
僕は女の子に添い寝されてたの!?
こ・・・・・これは!
なんていい状態だ!
これは・・・・・・もう一度寝るしかないッ!
ごそごそごそ・・・・・・・・すぅ・・・

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:43:326062cftpZZPAqgM0c||335
って興奮しすぎて眠れないッ!
なんてことだ・・・・・・・・・くっ!
と、そんなことをしているうちに・・・・・・
「ん・・・・・ふぁ・・・・ぁ・・・・」
天使が起きた。
「はれ・・・・?キミ・・・・・誰・・・?」
「いやそれは僕が聞きたいんですケド。ていうか君って・・・・・天使なの?」
天使はまだ眠そうな顔で、
「・・うん・・・ボクは天使のマリンナっていうんだよ・・・?
   ッていうかココどこ!?ボクは天界にいたはずなのに!」

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:50:356062cftpZZPAqgM0c||577
「いや・・・それがさ、」
今まであったことを、天使に話した。
それを聞いたマリンナは驚愕の顔もあらわに、
「・・・・つまり、ココは人間界で、キミがボクを召還して、ってことは、帰れない!?
    やったー!遊べるぞー!うれしー!」

いやここは普通悲しむ場面だと思うんだな。
「あ、そうそう僕の名前は秋山 大志。」
「ふぅん・・・大志クンかぁ・・・ボクのことは『マリンナちゃん』って呼んでね」

炎髪灼眼の討ち手10/25 20:57:576062cftpZZPAqgM0c||419
呼びにくいなぁ・・・ちゃんずけは・・・・・・

このころは、天使が来て楽しい生活ができると思ったのだが・・・・・

「ねーねーねーねー大志クン遊ぼうよー」
お願いだから勉強させてよ宿題終わってないよ、ていうかさっき遊んだのに・・・

「おなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたー!!」
「ちょっと待ってマリンナちゃん二時間くらい前に食べたでしょ!?しかもそれ食べたら
 10食目だよまだ夕方なのに!」

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:1:256062cftpZZPAqgM0c||621
くっ・・・・・・・・・・・
これでは僕の成績とお金と体力は減るばかりだ・・・・・・・・・
しかも夜マリンナちゃんは薄着で寝るからもう下着が見えるか見えないかすごい微妙なところでまともに寝れやしないから睡眠不足だよもう!

もう・・・マリンナちゃんを天界に帰すしかない!

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:6:276062cftpZZPAqgM0c||586
トイレという完全防御室(対天使用)に立てこもり、
中でこの前の魔方陣を書き換える。
この魔方陣で召還されたなら、魔方陣の意味を逆にすれば天界に返すこともできるはず!
そして大体を書き換え、呪文の逆バージョンも完成。
よしっ!これでいける!

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:10:66062cftpZZPAqgM0c||93
さすがにここからいなくなるのは少し寂しいが、たぶんマリンナちゃんがいたら
もう人間として機能しなくなる確立も低くない(というかほぼ100%?)

マリンナちゃんは寝ていた。
何も知らずに。
そして僕はこれ幸いとばかりに、魔方陣をマリンナちゃんの横に置き、
よしっ。はじめるぞっ。

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:12:96062cftpZZPAqgM0c||31
魔方陣も完璧。呪文も大丈夫。ちゃんとプロローグのときと逆にしてある。
緊張するなぁ・・・・・
仕方ない!これは僕のためだ!もうあの胸は見れないが仕方ないんだ!
なぜかものすごく後悔してきた気がする。
気が変わらないうちにやっちゃうか。

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:13:426062cftpZZPAqgM0c||783
「表にして裏、光にして闇の魔術師よ。我が元へ来たれ。」

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:16:446062cftpZZPAqgM0c||6
魔方陣が黒く輝き始める。
そしてマリンナちゃんが、
ってあれ?
マリンナちゃんに変化ナシっすか?
そういえば。
「表にして裏、光にして闇の魔術師よ。我が元へ来たれ。」
って・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
「我がもとへ来たれ」じゃだめじゃん!!「汝が先へ戻れ」デショ!?
うわああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
緊張しすぎて間違えたぁぁぁぁぁぁ!!!!
絶対なんか来ちゃうよおおおおおおおおお!!!!!!!

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:20:286062cftpZZPAqgM0c||165
ふう。
終了。
おっけ。
完。
ああっ!石を投げないで!
うそですから!
すっごい中途半端なとこで終わりましたね・・・・・・・・
まぁじかいに魔法陣から何が出てくるかお楽しみってことで!
ちなみに呪文はプロローグにでてるよ〜
プロローグhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6912.html
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6938.html

☆みゅ☆10/25 21:22:152221cfZLaNuDtL2Ns||282
ほんとに面白いです!小説つくるのうまいですね。
私も、小説つくったんで見てみてくださいね^^

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:27:96062cftpZZPAqgM0c||779
えぬじーしーん。

僕は女の子に添い寝されてたの!?
こ・・・・・これは!
なんていい状態だ!
これは・・・・・・もう一度寝るしかないッ!
ごそごそごそ・・・・・・・・すぅ・・・

「ん・・・・・!!
 キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
 どこに顔押し付けてんのよおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

し、しまった!つい胸に顔を押し付けてしまっ
<ごめしゃ。>
鉄拳。

炎髪灼眼の討ち手10/25 21:28:306062cftpZZPAqgM0c||995
お早いですね。
全然うまくなんかないですよ・・・・
他の人のほうがというか ☆みゅ☆ さんのよりぜんぜん下手ですよ!

スワロー10/26 0:47:406111cfyil7c1Ws9M.||572
また得体の知れないモン召喚しちゃったっ(笑)
解読したり、頭がいいにもかかわらず、
大志君がふつうの男の子なのが面白いです〜。
無邪気なマリンナ♡エンジェルがかわいい♪

遊美10/26 7:26:332221cf6gAAsXC7fyM||704
トイレという完全防御室ッッ!?
やっぱおもしろいですね〜ぇ(^д^)
いや、はまっちゃいますよぅ☆
これからも楽しみしてます((>υ<)ノシ

(`・ω・´)ゝ10/26 20:31:552182cfJ1TIYixhq2.||921
また読みましたw
前回ながらも楽しく読ませていただきました^^
三話に期待

炎髪灼眼の討ち手10/27 1:19:296062cftpZZPAqgM0c||53
こんにちは。

ホント得体の知れないもんかどうかはじかいで・・・・・!

やっぱトイレくらいしかマリンナちゃんから逃げることはできないっぽいですね
(お風呂も大丈夫かも・・・?)

どうも。期待してください(死

ちぇろ210/27 19:46:352026cfgpEbjEOev3Y||967
ひそかに、愛読しています♪
これからも、ドシドシがんばってくださいませ・・・

炎髪灼眼の討ち手10/28 0:1:556062cftpZZPAqgM0c||118
ありがとうございます。
どすどす頑張ります(あれぇ?

春奈*10/28 19:53:22205cf0x7bH0JBFAk||41
石投げよ〜っと。

炎髪灼眼の討ち手10/28 20:33:336062cftpZZPAqgM0c||535
    ガードじゃ!
≡・┣ヽ(゜ж ゜)
ホントに投げられた(泣(ぁ

空華10/29 12:29:02031cfugNPyUOK282||734
毎回面白いです。石は投げないのでご安心を。
主人公不幸すぎです(笑)
魔方陣がどうなるのか、気になります。
頑張ってくださいー。

炎髪灼眼の討ち手10/29 14:26:276062cftpZZPAqgM0c||422
キョロキョロ
(-_−)≡(−_-)
もちろん魔法陣からは、アレがでてきてアレしてアレですよ(アレリーマンいわく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ