戻る
6961天界よりの魔探偵_屡屋_第10夜コゴミ10/26 20:15:572202cfto4AiOQrY0E
悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

カッコイイ☆ガールだって・・・:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6431.html

第1夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6500.html
第2夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6526.html
第3夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6560.html
第4夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6612.html
第5夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6674.html
第6夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6709.html
第7夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6767.html
第8夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6800.html
第9夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6933.html

コゴミ10/26 20:16:302202cfto4AiOQrY0E||62
ri-na様、いつも感想ありがとうございます。

ではスタートです。

コゴミ10/26 20:20:52202cfto4AiOQrY0E||278
〜屡屋の部屋にて〜

カリカリ

屡屋は、自分の部屋の床に、チョークで、魔方陣のような物を書いている。

屡屋「じゅんびOK..と。」

そして、屡屋は魔方陣の真ん中に立った。

その後、両手を前に突き出した。

屡屋「【ルーゼェル・ビルク】 我を元の体に戻したまえ・・」

ボワン!

屡屋から煙が出てきた。

コゴミ10/26 20:26:332202cfto4AiOQrY0E||762
屡屋「…成功だ!」

そこには、子供ではない、大人の屡屋がいた。

髪は茶色に黄色を足した感じ。体も大人になっている。

屡屋「オーイ!闇樹クン!来てくれ!」

闇樹「ハイ?なんですか屡屋様・・!」

闇樹「元の姿に戻られたのですね!では、早速天界へ帰りましょう!」

屡屋「・・・待ってくれ。ココリの姿を最後に見たい。」

そこへ・・

バン!

ココリが入ってきた。

ココリ「屡屋クン、ありがとう〜・・・!」

ココリ「貴方は・・!」

屡屋「んーとね・・僕は・・」

ココリ「屡屋クンだよね?屡屋クンでしょ?そうだよね!?ね!?」

屡屋「・・・そうだよ。僕だよ。でも、なんで僕って分かったの?」

コゴミ10/26 20:30:312202cfto4AiOQrY0E||92
ココリ「だって・・屡屋クンからでてるオーラがあるから!」

屡屋「そう・・か。」

ココリ「・・・何で?どうしてその姿に?」

屡屋「ごめん。僕は生まれ故郷へ帰らなくてはいけない。」

ココリ「又・・会えるよね?」

屡屋「多分・・・無理だと思う。」

ココリ「そ・・そんな・・ じゃあ、この気持ちは今伝えるしかない・・聞いて。」

屡屋「うん。」(何かな・・・?)

ココリ「…好き!」

屡屋「え!?」

コゴミ10/26 20:39:12202cfto4AiOQrY0E||713
屡屋「・・ごめん。今はココリに興味はない。」

ココリ「…」

屡屋「でも。いずれ僕の気持ちも動くかもしれない。」

屡屋「だから、この世界にとどまりたいが・・ 僕は帰らなければいけない。でも、君を僕の故郷に連れて行くことができる。僕と一緒に・・・来るか?」

ココリ「うん!」

闇樹「…丸く収まりましたね。では、ココリさんも一緒に行きましょう。」

屡屋「うん。」

ココリ「私はもう思い残す事はないと思う。」

コゴミ10/26 20:39:72202cfto4AiOQrY0E||557
屡屋「大丈夫。天界にいれば、いずれ君も天界の住民になれる。そしたら、一時だが、この世界に来る事ができるから。」

ココリ「うん。」

屡屋「さぁ!行くよ!」

ココリ(とりあえずさようなら・・此処の世界・・)

屡屋「【ルーナス・リーア】天界へ・・!」

パァァァ

コゴミ10/26 20:41:242202cfto4AiOQrY0E||325
ここまで〜。

特別に次回予告を・・

?青#次回予告#

次回、いよいよ最終夜♪

ココリが天界へ・・・!さらに、本編のほかに、ラストのその後、番外編を書きます♪

ぜひご覧くださいね♪

では、感想お願いします。

コゴミ10/26 20:41:542202cfto4AiOQrY0E||641
↑ミスった;
ミスはスルーでお願いします。

ri-na10/31 16:6:442191cfXgbX8ebQI5E||751
ココリ…!?は…ルヤ君が好きだったのかね^^;
ってか天界行っちゃった!?………私も連れてってくれたっていいじゃn(殴
最終夜も楽しみにしてま〜す(^^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ