戻る
6962グロテクス。人形メリー10/26 20:35:262226cfaDS0d/HNt7k
アタシは、小室 歩鈴デッス!
最近、ぬいぐるみ集めに、はまっています!
歩鈴が、ある人気のおもちゃ屋さんにいった、
    ある日のこと。
定員「いらっしゃいませー」
歩鈴「うわ〜!かわいーのが、いっぱい」
歩鈴「とくに・・・、えっと・・・、」
歩鈴「これ!」
歩鈴が、指を指したのは、可愛らしい人形でした。
歩鈴「120円!?」
歩鈴(うわー。今月のおこずかいチョーヤバなんだよねー)


メリー10/26 20:43:402226cfaDS0d/HNt7k||833
歩鈴「ここは、がまんしてっと・・・。」
歩鈴が、ちがう人形コーナーに、行こうとした時。
「かって・・・。」
おびえたようなこえが、聞こえたのです。
歩鈴「誰?誰なの?」
定員「どういたしましたか?」
歩鈴「なんか、へ・・変な声が聞こえるんです・・・。」
「かって・・・、かって・・・。」
歩鈴「ほら・・、また・・。」
定員「そらみみではないのでしょうか?」
定員は、こまったような顔をして、どこかへ、行った。

メリー10/26 20:50:502226cfaDS0d/HNt7k||301
歩鈴「な・・、何なの?」
歩鈴は、きもちわるくして、店を出た。
そして、買えるとちゅうに、また、変な声がしたのです。
「なんで、かってくれなかったの?」
「呪ってやる・・。」
「呪ってやる・・。」
歩鈴は、がまんできず、さけんでしまった。
歩鈴「イヤーーーーーーーー」
「呪ってやる・・。」
「呪ってやる。」
歩鈴「もうやめて・・・。」
歩鈴は、泣きながら、いった。

メリー10/27 17:44:522226cfaDS0d/HNt7k||519
歩鈴は、泣きながら走って帰った。
歩鈴は、自分の部屋にとじこもった。
バタン
歩鈴は、ベットに飛び込んだ。
ばふ。
歩鈴「もぅ、どうしてこうなるの?」
歩鈴は、ぴんときた。
歩鈴「そうだ!あの120円の、人形を、買えばいいんだ!」
歩鈴は、走って家を出た。
たったったったったったったったったった
歩鈴「もう!あたしったら、バッカだなぁ〜」
歩鈴は、にこにこしていった。

メリー10/27 17:54:102226cfaDS0d/HNt7k||975
「もうておくれだよ。歩鈴・・。」
歩鈴「え?」
ピピッピピッピピ♪
歩鈴の、ケータイが、なった。
歩鈴は、つばを飲み込んで、ケータイを、開けた。
歩鈴は、メールを、開いた。
「明日、歩鈴の、学校で、バクハツが、おきる。
そしたら・・、あんたたちは、あの世。だろう。」
歩鈴は、このメールを見て、ぼーぜんとした。
歩鈴「あした・、がっこう・・・。いかない。」
次の日。

メリー10/28 17:9:252226cfaDS0d/HNt7k||737
歩鈴は、家から、学校までとても近いから、
8時25分に、いえを出ています。
歩鈴が、ニュースの「トクジャン」をみているとき。
平井さん「はい!どーもー!」
松川さん「はい・・。新しいニュースが、入りました。」
松川さん「徳川中学で、バクダン事故がありました。」
徳川中学校とは、歩鈴が、かよっていた中学です。
ピピッピピッピピッピピ♪
歩鈴は、ケータイを、開け、メールを、開いた。
「歩鈴、残念だったね。親友の、実由も、死んだよ。
歩鈴も、実由と一緒に、死んじゃえばよかったのに・・・。」

メリー10/28 17:19:72226cfaDS0d/HNt7k||426
歩鈴(歩鈴も、実由と、
一緒に・・、死んじゃえば・・・、
死んじゃえば・・・
  シンジャエバヨカッタノニ・・・・。)
歩鈴「え〜〜〜ん」
歩鈴は、泣いた。
歩鈴「どうして、あたしだけ・・、こうなるのよ〜〜?」
歩鈴「聞いてるの?グロテクス。人形!!!」
歩鈴は、泣きながら、いった。
グロテクス。人形「私の、正体を、あばいたね・・・。」
歩鈴「え?」
グロテクス。人形「私・・、人・・・、嫌い」


メリー10/28 17:26:162226cfaDS0d/HNt7k||38
グロテクス。人形「美穂ちゃん・・、わたしを・・、捨てた。」
歩鈴「・・・。」
グロテクス。人形「だから・・、美穂ちゃん・・、殺した。」
歩鈴「だからって、人を・・、ひとを、殺していいの?」
グロテクス。人形「うるさい・・・、うるさい・・。」
歩鈴「あなた、美穂ちゃんを、好きだったんでしょ?」
歩鈴「なら・・、どうして・・・?」
グロテクス。人形「殺す・・。」
歩鈴「え?」
グロテクス。人形「殺す」
そのとき。歩鈴のまうえから、包丁が落ちてきた。
歩鈴「キャーーーー」

メリー10/28 17:30:202226cfaDS0d/HNt7k||988
歩鈴の、頭に、包丁が、ささった。
グロテクス。人形「歩鈴・・・、ごめんね。」
グロテクス。人形は、はじめて、人を殺す恐ろしさが、
わかった。いままで、一人も殺すのに、ひめいを、
上げたひとが、いちども、いなかったからだ。


    End

メリー10/29 17:9:432226cfaDS0d/HNt7k||118
うわ〜、自分でも、つまんなかった・・・。
ヤバ。(−△ー|||)ガーーーン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ