戻る
6965弱くて何が悪い?U☆みゅ☆10/27 16:52:582211cfRHP.SgmVzjk
えっと第2話です。前回は下のほうにありますんで^^
   第2話
シビレ「な、な〜に冗談言ってんだよ!そんな冗談なんていら…」
ギイチ「冗談なんかじゃねぇ…!あーあ、もっと利用できると
思ってたのになぁ…。シビレ、お前は利用する価値もねぇんだよぉ!!!」
ドンッ!!!
シビレ「う、嘘だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

オレは走って教室を出た。走って走って、どこにいるのか分からないほど
遠くに行った。そして立ち止まった。心臓に穴が開くぐらい悲しかった。
そして悲しみが怒りへと変わる瞬間が自分でも分かった。それはとても恐ろしいものだった。
 

☆みゅ☆10/27 16:58:572211cfRHP.SgmVzjk||139
ギイチ「……これでいいんだな。」
クラスメイト「よくやったなぁ〜!お前やればできるじゃねぇか!」
ギイチ「これで!シビレをもうイジメるのはやめてくれるんだなぁ?!」
クラスメイト「ああ……っていうと思ったか?!お前馬鹿みてェ!
こんなんで本当にイジメんのをやめるとでも思ったのか?!」
ギイチ「!!話が違うだろ??もう…シビレをイジメるのはやめるって約束したじゃねぇか!!」
クラスメイト「プ……プハハハハハ!!俺はそんなに素直に見えるかァ?!」

☆みゅ☆10/27 17:2:342211cfRHP.SgmVzjk||136
ガンッッ!!
クラスメイト「いってぇ…。ギイチ!何すんだテメー!!」
ギイチ「くっ…。シビレ…。」
シュッ。
クラスメイト「ギイチ!!どこ行くんだァ!!待て!!!!」


☆みゅ☆10/27 17:7:372211cfRHP.SgmVzjk||841
ギイチ「シビレ〜〜!どこだー?シビレーー!!お〜い!!」
ギイチ「う…。いねぇなぁ…。もう、2時間も探してるのに…。」
ギイチ「どこだ〜!!シビレ〜〜!!」
ガサッ…。
ギイチ「シビレ…?なのか?!探したぞぉぉ!!」
シビレ「ガルルルルル…。」
ギイチ「シ……ビレ?どうしたんだよ?」
シビレ「ギャオ〜〜〜〜〜〜!」
ギイチ「痛っ!!シビレ、どうしたんだよ?オレが悪かった。すまねぇ…。」


☆みゅ☆10/27 17:15:192211cfRHP.SgmVzjk||845
シビレ「ガルル…。ユ・ル・サ・ナ・イ。」
シュッ、ドン!
ギイチ「くっ……!」
ギイチ(早…い。いつものシビレじゃありえない速さだ…。
いったい、どうしたんだ?!)
シビレ「ウラギリモノ、コロス」
グサッッ!!
ギイチ「くわぁぁぁぁ〜〜〜!」
ギイチ(右腕がやられた。感覚がねぇ…。」

☆みゅ☆10/27 17:22:172211cfRHP.SgmVzjk||890
ギイチ(あの目は、シビレの目じゃねぇ…。あれは…シビレじゃない!!」
シビレ「うぅうわぁぁ〜〜〜!!」
ギイチ「!!」
シビレ「ギ…イ……チ、逃げろ。」
ギイチ「?! シビレ!!良かったぁぁ…。意識がもどっ…」
シビレ「ウゥゥ…。オレカラニゲラレルトオモッタノカ?」
ギイチ「シビレェェェェ〜〜〜!!!もどってくれェェ!!!!」
ピーン
シビレ「?! ギイチ!!! 大丈夫か?!すまねぇ…!オレが…オレがお前を
こんなめにあわせちまって…。ホントに…すまねぇ…!!」

☆みゅ☆10/27 17:28:92211cfRHP.SgmVzjk||940
ギイチ「いいんだよ。オレも悪かった。あっそういえば実は…」
シビレ「そういうことだったのか!!じゃあまたダチだよなぁ?」
ギイチ「オウ!…痛ッ!!」
シビレ「腕、大丈夫か?!病院まで連れてってやるよ!!」
ギイチ「……いや。オレ、ちょっと寄りたいとこあるから。1人で行くよ」
シビレ「う…うん。じゃぁな。」
ギイチ「ああ。」

☆みゅ☆10/27 17:30:352211cfRHP.SgmVzjk||817
次の日…。
女子A「ねぇ!大ニュース!!あの、森道ギイチが死んだって知ってる?」
女子B「うそぉ!!ギイチが?!」
ドスッ。
シビレ「嘘だ……。」


              続く

☆みゅ☆10/27 17:32:192211cfRHP.SgmVzjk||72
第3話もあるんで見てくださいね!

ミュート10/27 19:37:412191cfN7gcT2B9rkk||69
さっそく。感想書くよ〜。
ギイチが死んだ!ありえないよぉ〜。
・・・って何故か仲がよくなってる。戻ってる。
みゅは凄いね。応援したいよ。
ではまた★★★★

炎髪灼眼の討ち手10/28 0:1:26062cftpZZPAqgM0c||332
うわぁぁぁギイチさんしんじゃッたよおおぉぉぉぉ!(黙れ
それはっともかく楽しかったです

スワロー10/28 16:57:296111cfyil7c1Ws9M.||199
ギイチは漢ですね。ほんとに死んじゃったのか・・・(泣)
一話ではシビレ弱かったのに、どうしちゃったんでしょう??
次回もがんばってください☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ