戻る
6969呪いの日記帳についてビー10/27 22:52:532191cfJt/xayzT03s
このごろ事情がありましてずっと書いてません。
もしも続けて欲しいと言う意見が多いのであれば続きを書いていこうと思っています。書いてほしいという方はここに書き込みをよろしくお願いします。

10/28 0:1:272102cfawlDPkwruNA||475
今晩は。毎回楽しみにしてる1人です。可能な限り続けて頂きたく思います。

スワロー10/28 0:29:566111cfyil7c1Ws9M.||784
完了が押されてから、実は心配していました。
何か事情がおありのようですね・・・
ぜひ、読みたいけどビーさん負担になるなら、
無理にはいえません(ToT)「呪いの日記帳」ファンとしては辛いです。

もー10/28 12:26:352199cfP5pAjK9t98w||607
呪いの日記帳見たいんでぜひかいてください

naga10/28 15:41:582022cf73IrUe4LmRw||777
是非続けて欲しいです
本編も番外も気になるので^^
でもスワローさんと同じようにビーさんの負担になるのなら無理には言いません

10/28 16:13:182205cfQ3Lo5KA7Fs6||85
ぜひ、続けてほしいです。
ひそかに読んでいました。
ごめんなさいm(_ _)m
続けてくれたら、毎回感想を、書くことにします。
無理には、言いません。

kozikozi10/28 16:52:532191cfJfFKLbs5VC6||885
続けてほしいです!!(>A<)あんな微妙なところで終わせないで〜(泣)

10/28 19:45:66041cfpX9iu49GEkY||561
自分も密かに見てます^^;
もう暇なときは読み直してますよw
こちら的には是非書いて頂きたいです^^
お願いしますm(。。*)m

かおりこ10/28 20:9:42201cfDKFl3Wca6aE||737
私も こっそり読ませていただいています。
結論から言うと是非とも続けていただきたいのですが
スワローさんの仰るとおり、ビー様の負担になるようでしたら
あまり無理にとは言えませんね^^;
ゆっくりでも良いので、せめて本編のほうだけでも
続けていただければ幸いです。
では、長文失礼いたしましたm(_ _ ;)m

ララ♪10/28 20:37:582195cfL3Gngvy7ylY||83
ぜひぜひ続けてください!
呪いの日記帳ファンです!
毎回感想を書くのが楽しみですし、読むのも楽しみでした。
なので、何回でも、いくらでも休憩を入れてもいいので、続けてください!
こんなコワイ物語あんまりないし...(●∀●)y―~

マユユ10/28 20:57:342222cf/s30amSU6Ng||816
是非A続けてください!!
呪いの日記帳の本編も番外編もすっごく気になるよ〜!!
勉強とかいろA大変だと思うけど、ゆっく〜りで良いからつづけてください!!
頑張ってね!!応援してるよ!(≧∀≦)ノ


momoko10/29 12:18:576034cfjbTGZuQTlsQ||905
続けてほしいです!
でもビーさんがもう書くのに疲れたとか書きたくない場合はビーさんの小説なので最終決断はビーさんが決めたら良いと思います。
では^^

たけのこ10/29 12:38:592218cfEf.3/rdwB0I||140
続けて下さい。すみません。ひっそり読んでました。
次からは、感想もちゃんと書きます。
是非続けて下さい。お願いします。

アゲドウフ10/29 16:41:472212cfQf7YFfYqS4Q||534
続けてください・・・ずっと続きの話を楽しみにしていたので
これからもがんばって書いてください

すずらん10/31 21:6:232192cfDSkuwqVwAsY||30
話の続きかいて下さい!意外とビーの小説面白いし、これからも見たいし!!部活とか生徒会で大変かもしれないけど、土日とか休みの日にでも続き書いて下さい!!応援してます!!

ビー11/1 19:14:582191cfKbzkhHXcCfE||696
たくさんの意見有り難うございました!
頑張って書いていく事にします!
これからもよろしくお願いします!!

すずらん11/2 21:36:452192cfDSkuwqVwAsY||514
やった〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ