戻る
697好きな歌詞をつなげてしまへイプシロン6/5 12:26:262194cfL3BypG61Wrc
みんなで好きなウタの歌詞の一行をつなげて詩を作りましょう
10行で完成だ!
なんのアーティストのなんの曲の詩って書きたい人はご自由に

イプシロン6/5 12:28:102194cfL3BypG61Wrc||382
明日が来るはずの空を見て
 

 
ポルノグラフィティでメリッサ

loveless6/5 12:33:192184cfsZwHYdYVlpY||643
溢れ出すいつかの想い

 

ASIAN KUNG-FU GENERATIONで「電波塔」

ぷっち6/5 12:35:482224cfhQZk/KucGlw||10
刺激たっぷりの君をエスコートしてェww


ORANGE RANGE 『ロコローション』
ロリたんお久^^

アスキ6/5 12:39:132202cfwKIgBablNMk||454
いつか違う僕がこの手で築く未来が

玉置成実「Believe」

胡月★6/5 12:41:02196cftvtqiBuq4NA||378
雨の道を這ってるトカゲみたいに


ASIAN KUNG-FU GENERATION「未来の破片」

心優美6/5 12:51:112201cf/xzjoh18/aI||857
歩けば必ずたどり着く 求める心 あれば出逢うはず


倉木麻衣 『明日へ架ける橋』

atuo6/5 12:52:162195cf5eCTHpcujI2||677
毎日がにっちもさっちも行かなくて〜


キンキキッズ「人を愛しあってく恋してく」

サンディ6/5 12:54:502202cfQhCIC7a0xCE||569
空を見上げる瞳に


トゥギャザー


ラリー=クロス6/5 12:55:242193cfQB6HwEXqFWY||850
いつかまた、どうしようもなく寂しくなったその時は


ゆず・いつか

花枕6/5 13:4:442202cfrmK8UC.lbnA||832
僕のそばに いてくれないか


HY AM11:00

とめ6/5 15:56:352191cfte7ivKSj9E.||304
君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

スピッツで『空も飛べるはず』

ダンディずん6/5 16:47:306122cfaPfN/MXucrA||898
あんしんな僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ


くるり「ばらの花」
アジカン人気だねぇ…私にはどうしてもくるりとスーパーカーのパクりに聞こえるんだが

銀月6/5 19:36:432182cfLMvpixotkc6||252
迷いながら 間違いながら
歩いていく その姿が正しいんだ

BUMP OF CHICKEN「Stage of the ground」
まだ続けても大丈夫かな?

イプシロン6/5 23:32:402194cfL3BypG61Wrc||487
明日が来るはずの空を見て
溢れ出すいつかの想い
刺激たっぷりの君をエスコートして
いつか違う僕がこの手で築く未来が
雨の道を這ってるトカゲみたいに
歩けば必ずたどり着く 求める心 あれば出逢うはず
毎日がにっちもさっちも行かなくて〜
空を見上げる瞳に
いつかまた、どうしようもなく寂しくなったその時は
僕のそばに いてくれないか

とりあえず一つ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー