戻る
6971想いきょうつぁん☆10/28 3:7:12022cf9643D0wU3Kg
刹那き想い
 
     風に乗せて    
 
          貴方の元へ
 
       飛ばせたら
 
  どんなにも
 
     楽だろうか
 
 
 
          私はただ…
 
     貴方のこと
 
想うばかり
 


     想いよ届け

きょうつぁん☆10/28 3:11:322022cf9643D0wU3Kg||307
* * 後 書 * *

過去に作ったものです。パソコン整理してたら見つけたもので(笑
パソコンに入ってたってことは、ここ3年くらいの作品かな?
なかなか想いを伝えることの出来ない私は、想いと格闘することが多く
風で飛ばせることが出来たらと何度も思いましたわ(´∀`*)ウフフ

ベベル10/28 9:36:62201cfENv4ROJfVBM||888
ラブレター(違)見っけ(*ノェノ)キャー
いつでも、毎日でも思ってしまうのに伝えるのは中々難しい・・・
甘酸っぱい感じが素敵ですわ∬´ー`∬ウフ♪
今も想いを伝えたい方がいるのかなぁ?(*´∇`*)
携帯とか普及してメールで伝えるって人もきっと増えてるんだろうなぁ・・・
って思う自分はおじさんなのかしら(苦笑)

素敵な詩をありがとうママン♪

花☆10/28 16:27:486121cfHHm1fqnnz7A||204
そうですねぇ〜☆私もそういう時はどうしようと思うような・・・思わないような・・
でも、とても素敵な作品ですね!読んでよかったと思います!

春奈*10/28 19:18:472205cf0x7bH0JBFAk||944
きょうちゃん 今晩は☆

きょうちゃんの詩に感想書くのは初めてかなぁ?
今まで見てたけどね、
なかなか感想書く文が見つかんなくってよぅヾ(;´▽`Aアセアセ

今では思いの伝え方が多数あるし、簡単に自分の思いを
伝えれるから、メールとかはあんまり好きじゃないですね;
でも、思っているだけでは相手に何も伝わらないよね…。
微妙なところですわ(泣
きょうちゃんの詩、小さな言葉ばかりだけれど
それだけで沢山の言葉が伝わってきたよ(*´∇`*)ニャパ

であであ、また(* ̄ー ̄)v

銀月10/29 20:5:352182cfLMvpixotkc6||524
しまった、出遅れた…。
せつないわ…想いって簡単に生まれるのに、伝えるのって難しいよね。
伝えない方がいい場合もあるし。
兄貴の想い、行き場がなかったらいつだって持っておいでヽ(*´▽`*)ノ
頼りにならん奴やけど、吸収できるからさv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ