戻る
6972詩に挑戦^0^/来夏10/28 16:40:212194cfYiKeGHts1ck
え〜はじめて詩に挑戦します!!

へタだったり、ヘンな所があれば
言ってください!!

では、
始めま〜す^0^/

来夏10/28 16:40:572194cfYiKeGHts1ck||983
[大好きだよ!!]

でも信じれば信じるほど

とっても好きなほど

悲しみは大きい。。。。

ホンとに好きだよ!

でも、好きだから

いっしょに居ちゃいけないときもあるよね?

今、まさにそのときだと思う。

大好きだけど・・・・

大好きだけどね・・・・。

自分の気持ちがわかんないや。

ごめんね。

・・・・貴方がどう思おうと

わたしは好き。

たぶん一生。。。


来夏10/28 16:41:152194cfYiKeGHts1ck||401
でも・・・

さよなら・・・

楽しかった・・・

アナタといるだけで・・・

ありがとう・・・

さよなら・・・愛する人よ・・・


来夏10/28 16:41:272194cfYiKeGHts1ck||166
**********************************



来夏10/28 16:41:472194cfYiKeGHts1ck||353
[再会]

淋しいけど・・・・

辛いけど・・・・

さよなら!

また・・・・

信じてれば会えるよ!!

次、会うのを楽しみにしてます!!

未来を信じて。


来夏10/28 16:42:22194cfYiKeGHts1ck||610
**********************************


来夏10/28 16:42:242194cfYiKeGHts1ck||172
[私の中]

あなたに

「好きです」

といってからどのくらい経ったんだろう?

でも、あまり進歩なし;;

だけど・・・・

私の中で何かが変わった・・・。

今までとは全然ちがうなにか。

これはいったいなんだろう??


来夏10/28 16:42:402194cfYiKeGHts1ck||113
********************************

来夏10/28 16:43:502194cfYiKeGHts1ck||53
[孤独]

暗い暗い闇の中

どこまで行っても闇・闇・闇

広いのか 狭いのか 無限なのかわからない

其処にはたった一人の者しか居ない

とっても寂しい闇の世界

とっても辛い孤独な世界・・・・・

来夏10/28 16:44:162194cfYiKeGHts1ck||674

一人じゃないはずなのに

何故、己以外いない?何故、何も見えない?

いつもなら友達がいて 好きな人がいて

暗闇なんかじゃないはずなのに

何故?

来夏10/28 16:44:422194cfYiKeGHts1ck||520
友達が居る

暗闇なんかじゃない

友達の声がする

外で誰かが何か話し合っているのが聞こえる

あれは夢なんだ幻なんだ

好きな人も居るんだ 一人なんかじゃない!!

来夏10/28 16:44:582194cfYiKeGHts1ck||122
ずっと一緒は無理かもしれない

きっと別れは来る だけど・・・

いつか別れが来ても それは「今」ではないから

「今」だけは友達を

好きな人を

人間という光で

私を照らし出してくれ・・・・・


来夏10/28 16:45:92194cfYiKeGHts1ck||362
*********************************


来夏10/28 16:45:382194cfYiKeGHts1ck||305
あとがき

どうでしたか??

なんか失恋とかばっかになってしまいました。。。。

私が一番書きたかったのは

一番上と一番下だけなんですけどね;;

感想ください!!

お願いします^0^

花☆10/28 16:55:256121cfHHm1fqnnz7A||612
いいですね☆感動(;▽;)しましたぁ〜↑↑
下手ではないと思います!これからも、頑張ってかいてください!

来夏10/28 16:59:82194cfYiKeGHts1ck||159
ありがとうございます!!花☆さん!

感動しましたって言って貰えて
すっご〜いうれしいです^0^
自分の作品を見てもらえるって
うれしいですね♪

スワロー10/28 17:46:566111cfyil7c1Ws9M.||625
とっても素直な詩で、いっきに全部、読みました!
失恋が多いけど、来夏さんの書きかたが優しいので、
暗くならないんですよね。人柄かなァ〜(^-^)

来夏10/28 21:54:12194cfYiKeGHts1ck||18
ありがとうございます!!スワローさん!!
暗くならなくてよかったです!!
それにそれが人柄とか言って貰って
正直、すっご〜くうれしいです!!
(ちょっと照れくさいけどねっ♪)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ