戻る
6975リレ〜小説やりましょう!!神田剣史朗10/28 21:27:232101cfJRl8An/jnlo
え〜、とにかく楽しく書きましょう!!だいたい、3行以下ってとこですかね!!
そうユー事なのでよろしくお願いします。。。
はじめに、自分が書きますんで、それにつづけて書いてください。

ぼくは、夢見る少年エイジその夢って言うのは、王様になる事、それが夢さ、ぼくは王様になって、自分の国を作る、でも友達はボクのことバカにする。そんなの無理に決まってるって言うんだ、

続きをお願いします。

☆みゅ☆10/28 22:6:212201cfJwuU7n2etls||572
ぼくの父も「おみゃーにゃ、無理だべ。やめなやめな。」と言うので
この前つい殴ってしまった。

HRY10/28 23:12:342202cfup9lbGB6.b6||959
そのとき、「おみゃーは親に向がっててぇ出すんだべか?そんな心のちんめぇおみゃーにゃ、やっぱ無理だべさ。」と血まみれになった父が息絶え絶えに言っていた。むかついたのでそのまま家出がてら王様になるために修行の旅に出て行ったんだ。

足立りょう10/29 11:32:552111cfiSDfoVMsEd2||753
そこで途中、1人の女の子に出会った。
「わたしは・・・だれ・・・・?」
「君は・・・僕のお嫁さん」嘘だ。「ホント!?」女の子の名前は、キリカ。

彩乃☆10/29 12:47:22201cfgR5kaaFZIOs||780
キリカ「貴方は何ていうの?」
エイジ「忘れたのかっっ??エイジだよ!」w

☆みゅ☆10/29 14:3:336121cfT6uJz3oin/M||170
エイジは(やっぱり僕は芝居うめーなぁ。)とおもったが、
女の子は「芝居すんなよ。あたしゃ、記憶喪失なんかじゃねぇっつーの。」
と言われて俺は「チッ。」と言った。

彩乃☆10/29 14:18:292201cfgR5kaaFZIOs||603
キリカ「あんた誰だよ!?」

神田剣史朗10/29 16:48:492101cfJRl8An/jnlo||849
エイジ「おれは、王様になる男サッ!!おぼえときな!有名な男になるんだから。」
僕は自信満々に言った。

彩乃☆10/29 20:38:402211cfLMU.nlBe0CA||536
キリカ「嘘っぽーい!芝居下手だしィ」

神田剣史朗10/29 21:36:492101cfJRl8An/jnlo||903
エイジ「本当だ!!おれは、王様になりたいんだ・・・」
エイジは、真顔で言った。

神田剣史朗10/29 22:0:312101cfJRl8An/jnlo||107
キリカ「ご、ごめん・・・本気なんだ。」
エイジ「ああ、本気さっ・・・」
キリカ「でも、今の時代、そんな、王様なんてひとっ子一人いないよ・・」

神田剣史朗10/29 22:0:382101cfJRl8An/jnlo||600
キリカ「ご、ごめん・・・本気なんだ。」
エイジ「ああ、本気さっ・・・」
キリカ「でも、今の時代、そんな、王様なんてひとっ子一人いないよ・・」

神田剣史朗10/29 22:1:152101cfJRl8An/jnlo||821
すいませんまちがえました・・。
1つです

神田剣史朗10/29 22:35:432101cfJRl8An/jnlo||56
エイジ「でも、おれはなるんだ!!王様に・・・王様なって、みんなの住みやすい街を作る!!絶対に作る!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ