戻る
6977ウチを知ってる人わもうぃなぃだろうパワポケZ10/29 0:32:422206cfh/zAqs8tLh.
すんごい久々にきました チビファン自体;
何ヶ月きてないかな・・・
でもなんとなくきちゃいましたので
今おもいついた詩かきます♪
足跡残してくれたら感謝かなw
みてくれたということが分かるから☆

パワポケZ10/29 0:47:302206cfh/zAqs8tLh.||811
夜空を見上げ瞬き一つ
 冷たい風に誘われて
  淡い香りに 目を閉じる
夜空に浮かぶ輝き二つ
 それはかつての貴方と私
  耳を澄ませば聞こえてくる
 笑い合ってた二つの輝き


夜空に見えた光がたくさん
 もう数えられぬ過去がたくさん
  脳裏に廻らせ 酔いしれる

目を開ければ現実が廻り
 風の冷たさ 身にしみる
  かつての過去に懐かしさ覚え
 夜空の明かりにそっと微笑む
貴方と私にそっと微笑む
  もう貴方な見えないけれど
 同じモノを見てるはず

そろそろ別れを 今日に告げよう
 貴方に告げよう あの日に告げよう
そっと目を閉じ おやすみなさい

パワポケZ10/29 1:1:82206cfh/zAqs8tLh.||223
信じてた 貴方を
 愛してくれた貴方を
愛してくれたはずの貴方を
 もう 終わりなのですか?
この恋も 愛も 貴方との関係も
なにもかもが終わりなのですか?
 会えない日に 切なさを抱え
貴方を想い 不安を抱え
 眠れぬ夜に涙を流してました
今日も星達の輝きに 目が霞んでます・・・
切なさに 愛しさに 悲しさに
           押しつぶされそうです
ああ 貴方 せめてものお願い
 どうか どうか 
夢でいいです 私に会いに来てください・・・

10/29 7:37:412102cfawlDPkwruNA||488
初めましてvおはよう御座います〜。切ないです(うるうる)。
思い付きで書けちゃうのですね。じーんときちゃいました。
「淡い」とか「酔いしれる」に反応しちゃいました。
...うひゃあ。番号がお若い事にびっくりです〜!!

パワポケZ10/29 15:52:472206cfh/zAqs8tLh.||510
哀さんはじめましてぇ(*゚▽゚)ノ
感想ありりデス>∀<)
ウチ 結構前からいる人なんですよ;;
でも全然きてないから知られてないかと'')

足跡 感想 感謝ですw

ゲゲゲ11/2 23:18:351332cfxZxJ0gO9pHM||423
覚えてるゾォ〜(笑)

ケット・シー11/19 1:18:312221cfz/ioAIJ9yDA||249
壁|∀`*)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX