戻る
6978*暇潰詩*テンポ10/29 1:38:22184cfgVJoE2Oo4eE
ハッピーバースデイ


僕の歩くペースなんかじゃ
多分追いつけない速さで
無常な世界は回ってく

君の弾くベースなんかじゃ
多分追いつけないリズムで
無常な世界は明日を迎える

それでも僕は そんな笑顔が好きだから
ただ君を想う そんなもんさ

僕の生きる意味なんて

今日もまた世界の何処かで
ハッピーバースデイが聞こえてくる

今日もまた世界の何処かで
ハッピーバースデイが聞こえてくる


傷つけあいを繰り返し
出会いと別れを繰り返そう

今日もまた世界の何処かで
ハッピーバースデーが聞こえてくる

今日はほら僕の近くで

テンポ10/29 1:43:112184cfgVJoE2Oo4eE||174
こんばんわ。

コーヒーがぶ飲みしたおかげで目がさえちゃって困ったんで
たまには書きます。テンポさん。
かなり勢いで書いちゃったんで、ドンマイ的な詩ですが
まー…・・  たまにはイイでしょう。

感想、ツッコミ、募金などなどetc
よろしければどうぞ。

テンポ10/29 1:46:72184cfgVJoE2Oo4eE||688
そーいえば最近アレですね。
時間の流れが早いっつーか、一日が短いってゆーか
年寄り臭いってゆーか(涙
妙に切ないお年頃ですわ。

つか、チビにギター詳しい人とか知りません?
新しいのが欲しいんですけどー。
臆病モノなんでアドバイスとか欲しいなと。ね。
一本くらいレスポが欲しいなと。
10万以下で何が良いかと。ね。

銀月10/29 20:3:402182cfLMvpixotkc6||505
ギターには詳しくないんだけどね…
久しぶりにテンポさんの詩を見っけて嬉しかったり(*´ェ`*)
これにメロディつけて、誕生日に歌ってもらった日には…惚れるぜ。

あっという間に時間が過ぎてって、今日が過去になってくと…。
本当に年を感じますよ、ええ(´Д`;)
ゆっくり寝れたのかな?

テンポ10/29 23:20:142184cfwP0hlS1Ejj.||59
銀姉こんばんわ。

いやー。
ゆっくり寝れましたわ(*´∀`*)えへへ
起きて即バイトの準備をしなきゃならんぐらい
ぐっすりとね(四時過ぎ)

一応、メロディつけたい けど
最近暗ーい感じのメロディしか思いつかない…から…
銀姉…エレクトーンでやっちゃってくださいよ。
ぎゃふんと言わせちゃってくださいよ。 私を(∩∀`*)キャッ。

そんなわけで
感想ありがとうございます。

銀月10/30 2:6:562182cfLMvpixotkc6||166
そして、自分も眠れなかったりして(ノ´▽`*)
やっぱコーヒーはダメね、たまに飲むと目が冴えちゃう感じ…。

メロディつけられる時点で尊敬しますわ(*ノノ)
自分のエレクトーンは…ブランクが長すぎてダメダメですからΣ
ぎゃふんっ!!

…自分で言ってみました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ