戻る
6980偽者さっちゃんメロディ10/29 8:31:182111cfKV8Ge9MnfX2
堕天 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6521.html

rong a way love
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6552.html

–FOR EVER–
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6576.html

狼女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6645.html

 貴方が私の心につけた物
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6719.html

不良娘が飲むコーヒー
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6894.html

禁じられたお前との縁
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6925.html

 は、読み切り恋愛小説、よければどうぞ(*^–^*)ノシ
今回はホラーを書かせて頂きます^^

メロディ10/29 8:31:562111cfKV8Ge9MnfX2||46
さっちゃんはね
  さちこって言うんだ


ほんとはね

  だけどちっちゃいから
 
 さっちゃんて言うんだよ

   おかしいねっ
      さっちゃん━━━

メロディ10/29 8:33:82111cfKV8Ge9MnfX2||835
ま、これが私が知っている

 「さっちゃん

という曲です。

メロディ10/29 8:33:442111cfKV8Ge9MnfX2||551
 『さっちゃんて呪いあるんでしょ?』

風が強く吹く10月の中旬の事
 外は真っ暗でいわゆる不気味。

「ちょ、ちょ、ちょっとやめてよッ」

  『あんたの名前は「さちこ」だもんねぇ』

「お化けじゃありまっしぇん」

メロディ10/29 8:34:502111cfKV8Ge9MnfX2||762
 【でもこんな噂もあるよ】


  “さちこって人がさっちゃんに合ってみたいと思うと連れてかれちゃう

『びっくりしたあ』

 「もうやめてってばあ〜〜〜」

くすりと笑って椅子にもたれ掛かってる
真っ黒な髪で肩より短い
 まるで花○さん 

メロディ10/29 8:35:572111cfKV8Ge9MnfX2||472
ってか名前も「葉奈」なんだけどさあ・・・

 「え〜でもじゃあさちこ同士って事で合ってみた〜い」

『何言ってんのよぅ〜』

  
   「あ やばい もう真っ暗じゃん これから塾なのよぉ まったね」

『うん』

 【ばいばい いってらっしゃい 】


 “ばいばい

メロディ10/29 8:37:442111cfKV8Ge9MnfX2||954
 「後10分しか無い! 近道使っお〜」

コンビニの裏道に小走り


 がさっ


 「━━━━━━━━!

メロディ10/29 8:37:552111cfKV8Ge9MnfX2||299

メロディ10/29 8:41:552111cfKV8Ge9MnfX2||156
『さちこ、来ないねえ』

  【案外、さっちゃんに連れて行かれっちゃったとかあ?】

『まっさかあ(笑)』

 【それに・・・さっちゃんてさあ、
       最後の歌で足無くなって誰かの足奪うって曲なんだよぉ】

『やだ、やめて〜』

メロディ10/29 8:43:582111cfKV8Ge9MnfX2||653
【まださっちゃんは生きてるって・・・ 傷だらけの足を動かしながら】


   『きゃ〜怖あ〜い ってかあり得無いぢゃん!!!』

【そうかしら・・・そうかもねえ  くすっ】

メロディ10/29 8:48:112111cfKV8Ge9MnfX2||310
その後先生が教室に飛び込んで
思いもしなかった事を告白された

 脚が無くなって死体となったさちこの事━━━


『嘘っ・・・』

 苦しくて 悲しくて 辛くて

   倒れた

メロディ10/29 8:49:252111cfKV8Ge9MnfX2||857
目を覚ますと
保健室

 【だいじょーぶ・・・?】

『あ、うん』

 
 【ショックだったでしょう?】

『うん・・・辛い』

メロディ10/29 8:51:352111cfKV8Ge9MnfX2||93
にっこり優しく微笑む
彼女の笑顔を見て苦しくなった

 一番の友達はさちこなんじゃないかなって思ってたけど

葉奈だって良い友達だって事


  

メロディ10/29 8:52:592111cfKV8Ge9MnfX2||668
だけれど葉奈の口の先が不気味に笑ってる様に
 一瞬 見えた


   見間違いだろうね・・・

メロディ10/29 8:55:92111cfKV8Ge9MnfX2||913
それから半月・・・・

 死者が増えすぎだ
「さっちゃん」と言う曲を半分以上知ってる人の
ほとんどが死んでる

 曲を教えたのは「葉奈」だった

メロディ10/30 15:25:66023cfO85Ekws9a4k||895
あ、知らず間に流され過ぎてる・・・。
「偽者さっちゃん」は完了ですね・・・

カケルA711/3 9:36:576119cfxrIVntOv362||86
完了しているにも関わらずなんとなく読みました(笑)
実は自分もその曲しってるんですよねorz
そのうち自分も足もってかれちゃうかも……

なんて。ってもう作者様は見ないかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ