戻る
6982EMERLDNIGHTV時のまどうしキーア10/29 10:47:202191cf/cZWdmfTKcw
この話の後に大事なお話がありまする(ぁ
見逃さないようにお願いします^^

キーア10/29 10:50:402191cf/cZWdmfTKcw||186
俺たちは彗に水晶を貰い旅を続けた。

しかし、この後誰もが予想もしていなかった事が起きてしまった

人という物は恐ろしい

全てを変えてしまうのだから

性格も、自分も・・・未来までも

だが、それだけではすまなかった

それは、ある人物の過去の正体が現れたのだから・・・

キーア10/29 10:55:372191cf/cZWdmfTKcw||167
第3唱×戦闘記憶×〜過去に明かされた記憶〜

ここは深い森の中

そこにはある一行がいた

ソラ「だぁもう!!」
リナ「ここ・・」
セナ「どこなの?」

この3人は多分・・・

迷子になっていた

キーア10/29 10:57:532191cf/cZWdmfTKcw||855
シュン

その時だった

何かがソラ達の目の前を一瞬にして通り過ぎたのは

ソラ「何だ!!?」

シュンシュン

またしても何かが通り過ぎた

キーア10/29 11:1:392191cf/cZWdmfTKcw||449
リナ「何だ?」
セナ「ここはお任せを」

そういうとセナは武器を取り出した

セナ「光の夜狼」

と、手に乗っていた光の玉が強い光を放った

セナ「夜狼、いきなさい!!?」

夜狼は猛スピードで飛びついた

キーア10/29 11:5:02191cf/cZWdmfTKcw||278
??「ぐはっ」

何か捕らえたようだ

ソラ「誰だ!!?」
ナクラ「我はナクラ、エメラナイト保護幹部の者だ」
ソラ「保護幹部?何のようだ」
ナクラ「そこにいるエメラナイトは我らの使い手だ」

は?

使い手?意味がさっぱり分からなかった

キーア10/29 11:9:92191cf/cZWdmfTKcw||638
ナクラ「我らはエメラナイトを保護する隊だ。そのためにも優秀なエメラナイトを使い協力し、保護しているのだ。そこにいるエメラナイトもそうだ」

エメラナイト・・

それはリナのことを言っているんだ・・・

ソラ「何言ってるんだ?リナは俺たちと一緒に旅を」
ナクラ「ならば仕方がない」

ナクラという奴はある武器を取り出した

キーア10/29 11:11:322191cf/cZWdmfTKcw||383
ナクラ「コレを使わんといけないとは」

俺たちは何が起こったのかわからなかった

一瞬にして何かが起こったのだった・・。

ナクラ「そのこは自分から戻ってくるはずだ」

そう言い残すと彼は消えていった

ソラ「何だったんだ?なぁリナ」

キーア10/29 11:13:582191cf/cZWdmfTKcw||274
リナ「・・・」
セナ「リナ?どうしたの」

リナの様子がおかしくなったように俺は見えた

リナ「貴方達・・・誰?」
ソラ「何言ってるんだよ?ソラに決まってんじゃん」

あせった本当に・・・・

リナ「ソラ?知らない・・・私は・・・・」

そういうとリナはこう言った

キーア10/29 11:16:542191cf/cZWdmfTKcw||16
リナ「私は・・エメラナイト保護幹部

だ・・・と・・・・

ソラ「なにいってんだよ」

だが、その後リナは一瞬にして消えてしまった・・

俺たちの前から

セナ「リナ・・・どうして・・・どうして!!」

この後予想もしなかったことが起こるなんて・・・・信じられなかった

キーア10/29 11:19:292191cf/cZWdmfTKcw||895
ナクラ「やぁリナ、お帰り」
リナ「ナクラ・・・次の仕事は?」
ナクラ「後で話そう、それより服を着替えておけ」

そういうと、保護幹部の制服らしきものを渡した

その制服とはこんな物だった

キーア10/29 11:22:422191cf/cZWdmfTKcw||761
【制服の仕組み】
左肩に丸っぽい機械がある
これをとり耳につけるとミニマイクが出、通信機になる
右肩にはクリスタルのような物がついている

これは野獣やエメラナイトを封印するために使う(閉じ込める)

後は指で鳴らすと本がでてき
封印したクリスタルを保管できる
(閉じれば勝手に消える)

というように他にもいろいろある

キーア10/29 11:26:62191cf/cZWdmfTKcw||309
ナクラ「着替えてきたようだな」
リナ「早く仕事を教えろ」
ナクラ「次の仕事はだな」

彼はとんでもないことを言い出した

ナクラ「ソラ=リンクスを封印しろ」
リナ「彼は人間ではないのか」
ナクラ「この最新型の制服は人間でも封印できる」

彼は正気だ・・・・

キーア10/29 11:28:302191cf/cZWdmfTKcw||601
その頃・・・・

ソラ「セナ本当にこっちなのか?」
セナ「夜狼が言ってる方に間違いはないはずよ」

夜狼にリナのにおいをかがせ探すつもりだ

ぴた

セナ「夜狼どうした?」

夜狼はいきなり足を止めてしまった・・・

目の前には

キーア10/29 11:31:62191cf/cZWdmfTKcw||463
ソラ「り、リナ!!?」

たっ

セナ「待ってください・・ソラ」
ソラ「どうしてだよ!!?」
セナ「リナは・・・いつもと違う・・」

確かに・・服も違う・・・

リナ「ソラ=リンクス。覚悟!!」

そういうとリナは俺に刀を振ってきた

キーア10/29 11:35:392191cf/cZWdmfTKcw||28
ソラ「うわぁぁ・・・何すんだよ」
リナ「おとなしく封印されし」
セナ「あれは・・クリスタルリング・・・」

リナは一向に攻撃をやめる気配を見せなかった

ソラ「どうしたんだよリナ!!」
リナ「一気に決める」

そういうとリナはクリスタルリングを手に持ち謳い始めた

リナ「我と浸し気彼の名を 共に未知我の手をヒ切り込まん

キーア10/29 11:37:12191cf/cZWdmfTKcw||606
そういってクリスタルを俺に投げつけた

ソラ「うわぁぁぁぁ」

煙の中に俺は姿を消した

クリスタルという中に封印されてしまった

つづく

キーア10/29 11:40:382191cf/cZWdmfTKcw||377
×次回予告×
テン「次回予告担当はテンとリージュでやらせてもらいます」
リージュ「今回の名場面は!!」
テン「じゃん!!リナとソラの戦いシーン」
リージュ「どうなるんや?」
テン「ソラに罰があたたんですかね?」
リージュ「ワイらをださんから」

次回×封印されし者×

キーア10/29 11:41:132191cf/cZWdmfTKcw||410

今年の冬

キーア10/29 11:42:492191cf/cZWdmfTKcw||464
第2作

EMERLDNIGHT

特別編公開予定

キーア10/29 11:43:292191cf/cZWdmfTKcw||604
今年の冬公開予定

キーア10/29 11:44:562191cf/cZWdmfTKcw||792
はい終わりです^^
特別編とは次回明らかになります
夏に合った感じです^^
完全に映画みたいになっちゃってるけど
小説版ですからね;
えっと感想は少々お待ちを

キーア10/29 11:45:112191cf/cZWdmfTKcw||92
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ8票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<4位
Dアイル1票<5位
Eリージュ1票<5位
Fルーラ1票<5位
G狼(ロウ)2票<4位
Hヨウ3票<3位
Iナツメ4票<2位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア10/29 11:45:472191cf/cZWdmfTKcw||578
感想クレクレ(・ω・ノノ

エルグ10/29 11:51:556112cf1/D0o.P2y2I||308
キーアこん、今日も来ちゃつたよ馬鹿エルグ(ぁ。
リナドノ急に格好よいねツカ何なんだろエメラナイト保護幹部とリナの関係って。
キャラ人気投票はリナで。
後どうでもいいけど前回のキャラ募集はどこへ??
次回も見ますわ〜


キーア10/29 11:54:482191cf/cZWdmfTKcw||764
エルグさん>いったいリナとアレの関係は?
私も知りません(ぁ
というのは冗談なのかも(ドッチナンダヨ

キャラ募集は・・・集まらないので・・・誰かさんのを採用しちゃいます(ぁ

次回も宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ