戻る
6983大好き!〜最終章〜彩乃☆10/29 13:20:372201cfgR5kaaFZIOs
こんにちは〜^^
遅くなってしまってすいません><
いよいよ最終章ですヮ><;
がんばります^^
前回感想をくれた皆様↓
メリー様「今回で最終章です!どうなるんでしょう?」
愛「頑張るよォ〜!!」
ミニー☆様「やっとの事でここまできました!今回も感想宜しくお願いします」
シャーロック様「またまた感想くれるのかな?」
花「いつもありがとう!^^今回も感想宜しくね!」
ri-na様「ついに最終章です!頑張りますヮ☆☆」
計6名の方が感想を!(最高記録)
本当に有り難う御座います><

彩乃☆10/29 13:26:152201cfgR5kaaFZIOs||367

善夜「羽唯・・・・・・?」

羽唯「あのね・・前に助けてくれたでしょ?それからずっと・・」

善夜「本当に?」

羽唯「うん・・・。」

羽唯(どうしよう・・。ふられちゃうな・・)

善夜「・・・・」

こんな空気が流れる・・。

羽唯「ゴメン・・・。もう無理!」

羽唯は駆け出した。

善夜「羽唯!」

善夜君が叫んだ声が聞こえた。
だけどそのまま走った・・。

羽唯(善夜君・・。わたしが愛した人)

羽唯「大好きだよ・・・


彩乃☆10/29 13:30:82201cfgR5kaaFZIOs||717

善夜「どうしよう・・・・。」

雪香「あ!いたいた〜!あれ?羽唯は?」

善夜「・・・・・・・」

雪香「どうかしたの?」

善夜「えっと羽唯が僕のことが好きって言って・・」

雪香「ええ!?」

善夜「それで・・・・・」

雪香「ふったの?」

善夜「いや・・その前に羽唯がどこかに行っちゃって・・・」

雪香「ふーん・・。善夜君は羽唯が好きじゃないんだ・・?」


彩乃☆10/29 13:34:342201cfgR5kaaFZIOs||554

善夜「・・・・・・・・」

雪香「ふぅー・・」

ため息をついた。

善夜「・・でもなんか好きって言われると僕も・・」

雪香「駄目!!」

善夜「え・・・・?」

雪香「そんな気持ちで羽唯を好きにならないで!あなた彼女がいるんでしょ?!」

善夜「・・・・」

雪香「私は羽唯を探しに行くからあんたは家に帰ってなさい!」

雪香は羽唯を探しに行った・・。

彩乃☆10/29 13:38:232201cfgR5kaaFZIOs||557

羽唯(苦しいよ・・悲しいよ・・)

雪香「羽唯!」

羽唯「雪香ちゃん!!」

雪香「ふられたの・・・?」

羽唯「____うん・・・・・」

雪香「・・・・・」

羽唯「でも・・もういいの!!」

雪香「え・・・?」

羽唯「私・・恋なんてしなければ良かった!」

雪香「羽唯!諦めんの??」

羽唯「だってしょうがないじゃん!」

彩乃☆10/29 13:44:302201cfgR5kaaFZIOs||263

羽唯「私は善夜君のこと大好きだけど彼女がいるんだよ?!」

雪香「・・・・だけど・・・」

羽唯「もういいの・・帰ろ・・?」

雪香「・・・うん」

2人は家に帰ろうとした・・。

善夜「羽唯!!!!」

羽唯「善夜君??」

善夜「今・・彼女と別れてきた!」

羽唯「え・・・?」

雪香「あなた・・・!?」

善夜「違うんです!!本気で羽唯のことが好きになったんです!」

羽唯「嘘・・・!」

善夜「本当だよ!付き合ってもらえる??」

羽唯「ほんとに?」

羽唯の目に涙が溢れてくる・・・。


彩乃☆10/29 13:48:582201cfgR5kaaFZIOs||701
善夜「本当だよ!!」

羽唯「ウウ・・・大好きだよ!善夜君!!」

善夜「僕も羽唯のことが大好きだよ!

羽唯「善夜君・・・・!!」

羽唯は善夜に抱きついた。

善夜「付き合おう!」

羽唯「喜んで!」

私達はこれからも幸せに暮らしていくんだ!
大好きだよ 

                   終

彩乃☆10/29 13:50:382201cfgR5kaaFZIOs||333
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彩乃☆10/29 13:54:02201cfgR5kaaFZIOs||212
あとがき
やっと終わりました!どうでしたか?
今回は「大好き」を回も言いましたよ!
やっぱここまできたらハッピーエンドで終わらなくちゃと
思いハッピーエンドにしました(ぁ
応援していてくださった皆様本当に有り難う御座いました!
感想お待ちしております!

はぐスケ10/29 14:4:212182cf9amZm9ojlaw||201
3話からみてました。かなりドキドキ^^又新しいの作ってください><ではであ

彩乃☆10/29 14:17:32201cfgR5kaaFZIOs||286
はぐスケ?><
見られた〜w

(`・ω・´)ゝ10/29 14:19:182182cfJ1TIYixhq2.||983
壁|ω・)ヒソカに見てましたぜwハッピーエンドだw
これからもよりよい作品を生み出してくださいな

はぐスケ10/29 14:21:462182cf9amZm9ojlaw||885
(0ゝ0)キッラーン(ミテタミテタ)

彩乃☆10/29 14:27:102201cfgR5kaaFZIOs||543
(`・ω・´)様へ
見ていましたか?!ドッキリ
ハッピーエンドにしといて良かったw

彩乃☆10/29 14:27:472201cfgR5kaaFZIOs||179
はぐスケへ
怖〜・・・

ミニー☆10/29 15:3:572191cf/ncje/NPE8M||277
一瞬無言になったときは冷や冷やしたけど、彼女と別れてまで好きやったことにビックリしたぁ〜〜(><)でも本当によかった。。
これからもずっと仲良くしてってほしいね☆
次も書くんだったら楽しみにしてます☆

きょう10/29 16:16:432211cfPC6sP6QoYIE||333
実は1章からずっとみていました☆ぃゃ最終章いつ更新されるのか待ち遠しかったですよ!!
彩乃☆さんは物語をかくのがお上手ですね☆すっごく楽しかったです!!!
またこういう物語書いてください!お願いします☆
すごい楽しみにまっているので!!
ドキドキはらはらして非常に楽しませてもらいました!
今後の作品に期待します!!

彩乃☆10/29 20:34:12211cfLMU.nlBe0CA||979
ミニー☆様へ
冷や冷やしましたか^^
実は番外編を書こうと思っております><
お楽しみに^^

彩乃☆10/29 20:35:572211cfLMU.nlBe0CA||873
きょう様へ
待ち遠しかったんでしたか・・
すいません><もっと早くに書いたら
良かったんですけれど..。
とてもうれしい感想を有り難う御座います!

愛海11/3 16:15:392111cfSnVYvvvON1s||428
お〜い・・・おひさ〜
羽唯よかったネ うれしそ〜
次回作きたいしてるよ〜!

彩乃☆11/3 20:50:275890cflqwrOb2tSco||748
愛へ
羽唯本当に良かったわw
番外編書こっかな・・w

愛海11/4 22:16:262221cfCQ6s9tsWvFs||521
番外編みた〜い

シャーロック11/5 22:40:225912cfU2YrmnimiMc||985
多分一話から見てました。俺もこういう恋をしたいダッチャ♪

彩乃☆11/6 20:8:242211cff/Yhpqk116s||387
愛へ
マジで!?
やろっかなぁ♪(番外編)
感想ドモドモ><

彩乃☆11/6 20:9:212211cff/Yhpqk116s||968
シャーロック様へ
壁┃v・)bそうですかーw
そう思ってくれたら嬉しいですな!

彩乃☆11/6 20:9:352211cff/Yhpqk116s||511
シャーロック様へ
壁┃v・)bそうですかーw
そう思ってくれたら嬉しいですな!

彩乃☆11/6 20:12:362211cff/Yhpqk116s||58
壁┃゚ロ)⊃あ゙ぁ!
2回も・・・ミスったぁw
両方とも見てくれたら嬉しいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ