戻る
6987HERO空雲10/29 15:30:165812cfqyy7y936bso
貴方のHEROは誰ですか?

もっと自分の求めたHEROになりたい

貴方の為のHEROになりたい
などの思いが込められた小説
そうHERO
その物語が今始まろうとしてるのです

空雲10/29 15:42:435812cfqyy7y936bso||439
〜第一章〜 旅立つHERO
比呂「あの人がいじめられている・・・・・あの人を助けなければ」
といい、いじめられている子を助けようとした。
智明「あぁんなんだてめぇは」
比呂「その人を殴るのはやめてくれ・・・・・」
智明「オラよ」
といいいきなり顔面を殴られた
比呂「グハ・・・・・・・・」
といい倒れこんでしまった。
智明「もうやめだやめだ。」
といい智明の子分と一緒に帰ってた

空雲10/29 15:42:485812cfqyy7y936bso||891
比呂「もっと自分をもっと強く・・・・・もっと自分の求めていたHEROになりたい・・」
といい泣いてしまった。
普通ならあのいじめっ子をみても可愛そうに・・・
と思うだけなのに比呂は違った。比呂はずっと自分を輝やかせたい。と思っているのだ。
比呂「もっともっと・・・強く・・・強く!」
と叫んでいた・・・・。
こんな主人公比呂の物語が始まろうとしている・・・

空雲10/29 15:43:525812cfqyy7y936bso||302
感想をお願いいたします
もっとこうした方が・・・・
などのご意見を頂きたいです

裕貴10/29 16:0:12021cfit.QsHWQOpk||98
文が短すぎるw
もうちょっと長いの書けば?

空雲10/29 16:1:125812cfqyy7y936bso||828
いや長いとよむきしないっしょw
これを単行本で390円を(ぁ

鈴音☆ミ10/29 17:7:546112cfNat/q.KwmH2||424
意味がよくわかりません!!
もうちょっとわかりやすく!!
自分が主人公になった風にかいてみそww
これは一人のいけんなのできにしないでねww

空雲10/29 17:12:45812cfqyy7y936bso||111
気にしないなら書かないでくださいね

空雲10/29 17:12:255812cfqyy7y936bso||101
どっちかというと成人?向けなので

スーパーマソ10/29 21:59:255913cfV.3H3IJF/8A||3
いや、別に成人向けじゃないですよね。そんな内容でもないし、裕貴さんの言った通り、ちょい短い気がしますよ。

彩乃☆11/3 12:37:222221cf8aRnvk3Hiuc||185
短いですね。
それとこの小説の題名と主人公の名前は「H2」という漫画に似ていますね。
ドラマも前やっていましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ