戻る
6988弱くて何が悪い?V☆みゅ☆10/29 15:35:506121cfT6uJz3oin/M
        前回は…。
次の日…。
女子A「ねぇ!大ニュース!!あの、森道ギイチが死んだって知ってる?」
女子B「うそぉ!!ギイチが?!」
ドスッ。
シビレ「嘘だ……。」

           第3話
シビレ(きっと、ただの噂だろ…。教室に行けばギイチはいるぞ。うんうん。)
ガラガラガラ…。

☆みゅ☆10/29 15:38:546121cfT6uJz3oin/M||677
クラスメイト「お・・・オス。シビレ」

シビレ「おう。…れ、ギイチは?」

クラスメイト「昨日…。海に溺れて死んだらしい…」

シビレ「まさか…嘘だろ?」

クラスメイト「……いや。嘘じゃない。覚えてないか?

水泳の授業の時も。あいつは運動神経ばつぐんだが、水は

苦手なんだ…。」

☆みゅ☆10/29 15:43:446121cfT6uJz3oin/M||314
???「よ…よう。のろまのシビレ!」

シビレ「ビルス…。お前、ギイチを騙したんだって?

俺のイジメをやめさせる為にギイチは俺に嫌われようとしたんだぞ?!」

ビルス「…。すまない……。」

シビレ「ギイチ…は、死んでない!!まだ生きてる!きっとそうだ!!

ちょっと遅刻してるだけだ」

☆みゅ☆10/29 15:47:36121cfT6uJz3oin/M||684
ガラガラガラ…。

信二先生「皆、悲しいお知らせがある。ギイチが…ギイチが…

海に溺れて死んだ。」

信二先生は、いつも真実を言う。じゃあ、本当にギイチは死んだのか?!

ビルス「シビレ……。大丈夫か?!」

☆みゅ☆10/29 15:50:186121cfT6uJz3oin/M||257
シビレ「ギイチ死んだのか…。ふぅん…。そう…か。」

ビルス「?!  お前…悲しくないのか?!泣きたかったら泣けよ!!

親友じゃないのか?!」

シビレ「ギイチに泣いた顔なんて見せられねぇ…。オレはいつもと同じように

生活する!オレは、ギイチに頼りすぎてたんだ。」

クラスメイト達「…。」

☆みゅ☆10/29 15:55:166121cfT6uJz3oin/M||165
信二先生「では…授業を終わります…。」

シビレ(皆、やっぱり悲しいんだよな…。ギイチは、人気者だったしな。

優しくて、困ってる人を見かけたらすぐに助ける…。そういや…あいつは

水が苦手だったんだな…。しかも、右腕をけがしていたし… なんで

オレは気づかなかったんだろう!!くそぉ!!)

ビルス「この前は…本当に悪かった。お前が嫌いだからやったんじゃない。

いつでも明るいお前が気にくわなかったんだ…。すまない…」

☆みゅ☆10/29 16:1:156121cfT6uJz3oin/M||347
シビレ(そういや…ビルスが謝るところなんて見たことない!

それほど…悪いことをした、と思ってるのか。オレも元気をとりもどさないと!!

ギイチの為にも、オレの為にも!)

          次の日…。(休日)
シビレ(そういや…、来週は試験か!)

シビレ「よぉし!!練習だ!!」

         続く…。


☆みゅ☆10/29 16:1:306121cfT6uJz3oin/M||764
第4話もありますんで見てくださいね^^

空雲10/29 16:3:525812cfqyy7y936bso||496
感動しましたよ(TT)
感動文が所々にあるのがいいですね^^

☆みゅ☆10/29 16:14:326121cfT6uJz3oin/M||352
空雲さん、さっそく、感想ありがとうございます^^
ちなみに、
第一話は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6943.html
第二話は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6965.html
         です

ミュート10/29 16:39:32191cfN7gcT2B9rkk||86
う、うーわん(ぁ
海におぼれたぁありえないよ。
最初見た時ビルスって誰かと思った
ではまた

炎髪灼眼の討ち手10/30 1:35:56062cftpZZPAqgM0c||934
ああ死んじゃった。
ほんとに死ぬとは思わなかったですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ