戻る
6992一緒に行こう。メリー10/29 17:31:332226cfaDS0d/HNt7k
私、桜 史緒。
16歳。
私は、赤ちゃんのころから、
病気がちな女の子でした。
だから、病院で、16年間いました。
お友達も、いません。
そんな、私に、いいことが、あったのです。
それは、10月の、あるひのこと。

バレン10/29 19:16:02031cf89aPdItRgPo||552
どうしたのですかぁ??
私わぁ1・・12才私わぁ病気になったことがありません^−^

メリー10/30 10:11:412226cfaDS0d/HNt7k||533
バレンさん!コメントは、うれしいのですが・・・、
まだ、続きなので・・・、
ゴメンナサイ!!!

メリー10/30 10:27:292226cfaDS0d/HNt7k||797
史緒は、まどを、のぞきこんでいた。
史緒「・・・いいなぁ。」
史緒は、とても、悲しい声でいった。
ガラガラガラ
ベットを、動かすおとが、聞こえたのです
史緒「なんだろう。」
ガチャ。
医者「史緒さん。一人だったけど、」
医者「これから、仁くんも、ここの部屋だからよろしくたのむよ。」
タッタッタッタ
史緒「あ・・、あのー・・」
仁「何?」

メリー10/30 10:34:552226cfaDS0d/HNt7k||93
続きは、明日書きます。
コメントは、禁止!デス。



メリー11/4 17:15:122226cfaDS0d/HNt7k||462
史緒「と・・と・・」
仁「友達に、なってくれませんか?・・、だろ?」
史緒「は・・い・・。」
仁「いいよ。」
仁「あんたの名前は?」
史緒「史緒です。」
仁「俺は、仁だ。」
仁「っといっても、あの、ボケ医者が、いってたけどな。」
仁「アハハハハ!」
史緒「笑った・・。」
仁「ハ?」
史緒「あ!いえ。」

メリー11/6 16:33:302226cfaDS0d/HNt7k||400
仁「あのさぁー」
史緒「はい?」
仁「もう、友達なんだから、」
仁「けいご、つかわなくていいよ。」
史緒「え・・!いいんですか?」
仁「いいよ。なんかいも、いってんじゃん!」
史緒「んじゃぁ・・、えんりょうなく。」
史緒「ね・・・、ねーね・・・」
仁「ん?」
仁(こいつ、ずっと、けいごつかってたのか。)
史緒「さっきから・・、ききたい・・、ことが、あったん・・だけど」
仁「なんだ?」

メリー11/6 16:38:532226cfaDS0d/HNt7k||53
史緒「仁って、いつから、病気だったの?」
仁「8歳」
史緒「学校って、楽しかった?」
仁「地獄だよ・・。」
史緒「ふ・・・ん」
仁「なんだ。それだけか?」
史緒「うん。」
仁「お前、学校くらい、いったことあるだろ?」
史緒「ないよ。」
仁「じゃぁ、お前、いつから、病気だったんだ?」
史緒「生まれたときから。」
仁「なんってゆう、病気だ?」

メリー11/6 16:48:32226cfaDS0d/HNt7k||77
史緒「アルツハイマ」
仁「?」
史緒「あのね、記憶が、どんどん消えていくの。」
仁「じゃ、いつか、俺のことも?」
史緒は、こっくりと、うなずいた。
仁「そんなの、いやだよ。」
史緒「へんだよね。まるで、」
史緒「けしごむみたい・・。」
仁「なー、その病気、治しようが、ないのか?」
史緒「たぶんね。」
史緒「先生、いってた。」

メリー11/6 16:52:272226cfaDS0d/HNt7k||340
史緒「若いうちからは、すんごく、めずらしいんだって。」
仁「としおりから、そうなるのか?」
史緒「ふつうわね。」
がらがらがらがらがら
バン
ドアが、開いた。
先生「史緒さん!!!!」
史緒「な・・、なんですか?」
先生「なおせると、思うよ!!!」
先生「アルツハイマ!!」
史緒「え?」

メリー11/6 16:57:332226cfaDS0d/HNt7k||520
史緒「うそ!!」
先生「しかし、きみを、」
先生「アメリカへ、送るよ」
史緒「え・・・?」
こつこつこつ
誰かがきた。
「あなたを・・・、史緒を、アメリカへ、送るわ」
史緒「誰?」
仁は、ぐさっときた。
先生「史緒さんの、お母さんですよ。」
史緒「わ・・、私、行かない!」
お母さん「まぁ!」

メリー11/7 17:1:312226cfaDS0d/HNt7k||572
お母さん「あなた・・、死んでもいいの!?」
史緒「死んだって・・、いかないよりは、ましよ!!!」
仁「行けよ・・。」
史緒「え?」
仁「俺、大事な友達を、死なせたくない。」
史緒「なんで?」
史緒「どうせ・・、私、あなたを、忘れるのよ・・?」
仁は、その言葉を、きいて、ぐさっときた。
仁「ふざけるな!!!」
史緒「!」
仁「記憶も、音も、道も、全部忘れるけど・・、」

メリー11/7 17:11:132226cfaDS0d/HNt7k||170
仁「しゅづつをしたら、俺のことも、おもいでも、」
仁「きえないんだぜ?」
史緒「・・・、」
仁「俺は、お前が、俺を、忘れてほしくないんだよ死んでほしくもない・・。」
仁「まぁ、俺を、忘れてもいいってんなら、」
仁「このままのこれよ。」
史緒「だれも、そんなこと、いってないよ!」
史緒「私は、仁を、・・仁を、忘れたくない!!!」
史緒「死にたくないー!!!!」
史緒は、なきながら、いった。
仁は、にっこり笑った。
仁「なら、行けよ・・。」

メリー11/7 17:15:12226cfaDS0d/HNt7k||790
史緒「うん・・。」
史緒「でも、ま・・また、会えるよね?」
史緒は、なきながら、言った。
仁「あぁ、絶対会おうな。」
仁、史緒「約束・・、しよう(ね。)」
二人は、約束を、した。
さぁ、これから、二人の、うんめいは、どうなるの?


続く

メリー11/7 17:17:472226cfaDS0d/HNt7k||979
*アルツハイマとは・・、↓
ドイツ語です。
おなじみ、「私の、頭の中の、けしごむ」
と、同じ病気の、ことです。
(本当にあります)
次回を、おたのしみに!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ