戻る
7002『白馬に乗った王子様、の真逆』メロディ10/30 15:41:316023cfO85Ekws9a4k
堕天 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6521.html

rong a way love
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6552.html

–FOR EVER–
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6576.html

狼女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6645.html

 貴方が私の心につけた物
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6719.html

不良娘が飲むコーヒー
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6894.html

禁じられたお前との縁
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6925.html
 
 も、宜しければどうぞっ(*^–^*)ノシ

メロディ10/30 15:43:596023cfO85Ekws9a4k||947
放課後の教室
数人の仲間とキャッキャと
恋バナをしてた時
私はポッキーを口に突っ込んでた

メロディ10/30 15:52:286023cfO85Ekws9a4k||734
「アンタは有利よね」
「だって完璧美少女だもん」
「秘訣を教えなさい」
   と くすっと優しく笑う仲間

「そっち達が美少女でしょっ?」
   
頬杖をついて答えた
   
ドアの開く「がらり」と音が聞こえて
そこに突っ立ってたのは
白馬に乗った王子様タイプと
ロバに乗った召使いタイプの

  二人の男

   『白馬に乗った王子様、の真逆

メロディ10/30 15:53:556023cfO85Ekws9a4k||89
私は一瞬で白馬男にときめいて
ロバ男はぽいっと捨てた

  

メロディ10/30 16:1:256023cfO85Ekws9a4k||744
白馬男とロバ男は転入生だったらしい


 白馬男に恋して3日━━━
白馬男が

 「弁当忘れたらしいッ・・・!

どよよっと女子が集まって
「私のお弁当食べて良いよ〜」
なんて気前の良い言い方しているが
実は女子達が白馬男の弁当を隠して
弁当にはもう口が付けてあって

 「間接キッス
を狙っているらしい

メロディ10/30 16:6:576023cfO85Ekws9a4k||628
そりゃ 好きな奴とのは
憧れるけどそこまですると
嫌われるぞ?そんで私は


 「お弁当貴方達が隠したんでしょ?見たよ?返して上げたら?

ギロリの睨まれ引きポーズ
あ やばいぞ これは
ジリジリと進んでくる女子達はハッキリ言えば
全然怖くない だけどここで

  「ざけんなコラ

なんて発言もらしくないから・・・
てゆーか言いたくないってか?
有り得ないし?

メロディ10/30 16:13:186023cfO85Ekws9a4k||187
 
 「やめろよッ

白馬男の発言で睨み組の女子達退散
言ってラッキー

「有り難う!」

 白馬男に守って貰いました♪

その時、白馬男に見せた
「有り難う」と言った口の開き方とか
髪の揺れとか 顔の俯き方とか 
少し照れた表情の笑顔が

 自分でも「まぁ、可愛んじゃない?」って感じの笑顔だった

メロディ10/30 16:13:486023cfO85Ekws9a4k||158

メロディ10/30 16:16:106023cfO85Ekws9a4k||263
委員会に遅れそうになった私は
急いで小走りしてた

 ヒラリ

持ってた大量なプリントをまとめた
一番大事なのを落としてしまった

 「ありゃりゃ」

拾おうとしたまでは良かった
 

メロディ10/30 16:17:116023cfO85Ekws9a4k||735
 バササササササ━━━━ッ


「わ〜おぅ・・・」

  全部落としてしまいました
  委員会までジャスト一分

メロディ10/30 16:18:506023cfO85Ekws9a4k||42
せっせと拾ってると
人影


   「だいじょーぶですか?


優しそうな一声
上を見上げると笑ってる様で心配してくれる様な表情をしてた
あの

  ロバ男だった

メロディ10/30 16:21:286023cfO85Ekws9a4k||126
 「あ゛

くすっと笑うと
さっさっと丁寧に私より遅く拾い始めたのに
あっという間に片ずけてしまった

 「じゃっ」

とロバ男も急いだ様子で立ち上がった

メロディ10/30 16:25:576023cfO85Ekws9a4k||12
 「あっ・・・あ・・・」

何故か言葉が詰まる


「有り難・・・」

白馬男の時よりも
嬉しくて暖かくて
ロバ男の方が良かった

メロディ10/30 16:36:156023cfO85Ekws9a4k||44

メロディ10/30 16:42:146023cfO85Ekws9a4k||394
何故かは知らないけれど
ロバ男は「ロバ」と
呼ばれるようになった

 私言ってませんけど・・・

「ロバって知ってる?」
「知ってる 知ってる〜!」
「地味だよねぇ アイツ」

放課後の教室
数人の仲間と最近のウケる話を
してた
今回の私は自分で作った
クッキーをかじってた
今回

メロディ10/30 16:45:516023cfO85Ekws9a4k||957
今回は・・・ちょっと特別
あれからロバ男が私と同じ委員会だった
いつも頑張ってるからクッキー上げようかなあって
思ってた

「キモイかも〜」
「ノロマ?」
「ってか男らしくも無いし!」

と馬鹿笑い
そこで私のツッコミらしき発言

メロディ10/30 16:53:466023cfO85Ekws9a4k||684
 「そうかなあ?アイツ結構優しいよ

本ッ当に不思議そうにしてる表情

「そうなの〜?え〜以外」
「アンタからそんな言葉出るなんてさぁ」

 「好きなの!?

ドキッッン

「まっさかあ〜そこまではいかないデショ」

メロディ10/30 16:56:536023cfO85Ekws9a4k||920
「だよねぇ 美少女にロバ男なんてぇ〜」
「有り得無いよねッ?」


  「あ・・・う・・・・・うん!!

ドクッッン

 しょ・・・しょうがない・・・よねぇ?
 こうでも言わないと・・・
 馬鹿にされるかもしれないし・・・

メロディ10/30 17:5:586023cfO85Ekws9a4k||879
 「地味だし!スポーツ超出来なさそう!!ダサくないっ?ビンボーっぽいしさ!
   キモイよね〜ウザったいかも!召使いとか下僕がピッタリ!!


ハッ

私ったら・・・つい勢いで・・・

 「だよね〜」
 「ってあっ!ロバ居るよ!!」
  
嘘ッッ!!!???

メロディ10/30 17:9:146023cfO85Ekws9a4k||909
すごく悲しそうな顔をしてた

 「あっ・・ごめん、ちょっと話聞い「ロバ!!お前の事大嫌いだってさ!キモイって!


   「ロバ、アンタの気持ちは無駄だったねっ!!

ロバ男はもっともっと悲しい顔して
走って行った

メロディ10/30 17:10:566023cfO85Ekws9a4k||421
 「待ってッ!!!!

「ど、どーしたの!?」

   タッ

 

メロディ10/30 17:11:76023cfO85Ekws9a4k||521

メロディ10/30 17:13:276023cfO85Ekws9a4k||460
ロバ男は屋上に居た

 「ロバッ!!!」

「あっ・・ごめん、俺、あんな気持ち持って━━

 「あんな気持ち??」

「俺、好きだったんだ・・・君の事・・・」
 
 ロバ男の照れた顔が
 可愛く、格好良く見えた

メロディ10/30 17:15:196023cfO85Ekws9a4k||171
「これ 食べて」

  クッキー

 ロバ男は少し不安な顔をして
 パクッと一口でクッキーを食べた

「・・・ど?」

   「美味しい

メロディ10/30 17:18:46023cfO85Ekws9a4k||546
ニッコリ笑ってた
絶対裏が無い笑顔だった
嬉しくて涙が溢れた

 「ごめんね・・・私・・・アンタの事・・・
       好きだったのに━━━


「有り難う・・・俺、君につり合う様に格好良い男になるから・・・」

   「ロバは十分格好良い・・・」

メロディ10/30 17:22:06023cfO85Ekws9a4k||601
それから3ヶ月・・・
ロバは学年一の人気者に変身しました
私は学年一の裏の無い美少女らしい

 でも私は格好良くなったアイツを一人だけで
 「ロバ」って呼んでる
  
 だってロバは白馬に乗った王子様より
  優しい 暖かい 笑顔を持ってるから━━━


          END

メロディ10/30 17:28:386023cfO85Ekws9a4k||425
***後書きをパクった物***

かなり長くなりました^^;
私としては結構お気に入りです。
ロバ男と白馬男なら私は白馬男かなあ、
ダ○イ奴は一番嫌w
とか言いつつ、美少女設定の奴とロバを結ばせた
作者です。(←コイツ
学年一の人気者になる前もロバは
キ○イとかはありませんでしたが、
Bプラスって感じの男、今ではAプラス位
美少女設定の奴はAプラスなので今は一緒
と、いつの間にか説明文書いてましたねぇ
感想あればお願いしますm(_m

メロディ10/30 17:32:416023cfO85Ekws9a4k||69
完了押してしまった・・・・

メロディ10/30 17:33:146023cfO85Ekws9a4k||721
改めて最新のスレ建てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ