戻る
7004EMERLDNIGHTW時のまどうしキーア10/30 15:56:332191cf/cZWdmfTKcw
1日のうちに20件ものスレが立っているとは思わなかった^^A;

キーア10/30 16:1:62191cf/cZWdmfTKcw||745
煙の中に俺は姿を消した

クリスタルという中に封印されてしまった

第4唱×封印されし者×〜封印の中の記憶〜

ん・・・・ん・・・こ、ここは・・・・

気がついたらそこは真っ暗な・・・・

という世界だった・・・。

キーア10/30 16:5:402191cf/cZWdmfTKcw||507
そういえば・・・リナに俺は封印されて・・・

バッ

ソラ「リナ!!」

だがそこには何もない

あるのは黒い空間だけだった

ソラ「ここはいったい何処なんだ・・・」

俺は少しずつ前に進んでいった

キーア10/30 16:8:252191cf/cZWdmfTKcw||925
とわ言うものの、どっちが前でどっちが後ろかも分からない

今そこにいるのかも・・・

ソラ「何も見えない・・・」

ずっと前を歩いていったすると光が俺を包んだ

キーア10/30 16:13:292191cf/cZWdmfTKcw||677
俺は前を見た、そこはさっきまでの暗闇ではなく

光り輝く宝石の部屋だった

ソラ「何だ?」

俺は中に入った

すると俺は意識が薄れてきたのだった

ソラ「何だ・・・」

ふらつきながら俺はある声を聞き取った

キーア10/30 16:16:02191cf/cZWdmfTKcw||911
「*******」

何を言ってるのかは聞こえなかった

だんだんと意識が途切れかけてきた

だが、ある声が俺を今の世界へ連れ戻してくれた

その声は・・・

セナ「そのクリスタルリングをよこしなさい」

セナだった

リナ「何を言う。コレは本部からの命令だ。お前になどわたさん」

キーア10/30 16:18:452191cf/cZWdmfTKcw||176
そうだ・・・俺はリナに封印されて

セナ「そのクリスタルにソラが封印されているのよ!!?」
リナ「封印した物全て本部に届ける決まりだ」

リナ・・・まだ戻ってないのか

セナ「・・・仕方ない。貴方とはやりたくなかったのにね」

まさか・・・

キーア10/30 16:23:142191cf/cZWdmfTKcw||211
セナ『時と共に力を光を』

辺りが光に包まれた

セナ「光猫(コウニャ)いきなさい」

光猫「ニャァ―」

そいつはいかにも手加減をしない強い泣き声だった・・・

キーア10/30 17:36:422191cf/cZWdmfTKcw||315
ソラ「まさか、セナの奴・・・辞めろ!!セナ――」

俺は懸命に叫んだ

だが俺の声は聞こえなかった・・・

リナ「やる気だね」

その時だったリナの左肩についていた通信機が光った

リナ「ん?」

リナは咄嗟に取り耳につけた

リナ「はい、保護幹部no004です」

キーア10/30 17:40:222191cf/cZWdmfTKcw||250
ナクラ「リナ、例の奴は捕獲したか」
リナ「はい、現在捕獲いたしました」

なにやら、俺のことを言っているらしい

ナクラ「ご苦労だった。直ちに戻って来い」
リナ「しばしお待ちください。ただいまやらなければいけないことをやってしま  いますので」

セナとの戦いのことを言っているのか?

キーア10/30 17:43:122191cf/cZWdmfTKcw||323
ナクラ「早く戻ってくるように」

そういうと通信が切れたようだ

セナ「光猫アイツをしとめて」
光猫「ニャァ――!!」

セナ(コレだけは使いたくなかった・・・けどコレを使わなくちゃ・・今は・・・)

セナが持っていたのはエメラナイト専用封印の証だった

ソラ「セナ!!まさか・・・リナを・・封印するつもりか!!?」

キーア10/30 17:46:502191cf/cZWdmfTKcw||947
リナ「さぁ続きをやろうか」

リナはきっと封印される事など知らない・・・

セナ(しとめるチャンスはきっと来る・・)
  「光猫、行きなさい!!」


光猫は猛スピードでリナの方へ走っていった

リナ「何だこの速さ」

リナは簡単によけた

キーア10/30 17:50:372191cf/cZWdmfTKcw||910
その時だった

リナが一瞬のスキを見せた時セナがリナに封印の証をつけたのは

リナ「な、何だ!!?」

リナは・・・・

光と共に封印の証に小物の人形のようになって星の宝石の中に閉じ込められてしまった・・・


つづく

キーア10/30 18:14:182191cf/cZWdmfTKcw||523
青太×次回予告×
テン「次回予告コーナ」
リージュ「司会はもちろん役なしとも言われるこのリージュと」
テン「なぜか初めから人気のないテンでお送りします」
リージュ「なんか2人も封印されて一体そうなるんや?」
テン「残るはセナ1人だけだし」
リージュ「てことは、ワイらの出番もあるんかいな?」
キーア「あぁ・・・まずないね」
テン「はっきりと断られてしまいました」
リージュ「次回に続く・・・」

次回×戻られし記憶×

キーア10/30 18:15:02191cf/cZWdmfTKcw||30
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ9票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<4位
Dアイル1票<5位
Eリージュ1票<5位
Fルーラ1票<5位
G狼(ロウ)2票<4位
Hヨウ3票<3位
Iナツメ4票<2位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア10/30 18:15:252191cf/cZWdmfTKcw||230
ミス発覚!!
気にしない気にしない(ぁ
感想クレクレ(・ω・ノノ

ri-na10/31 15:51:522191cfXgbX8ebQI5E||386
チビファンどころか、PCもこのごろやってなかったリーナさん登場(ぁ
前回は感想書けなくてスミマセン^^;
闇って怖いね〜…前も後ろも分からないなんて…いずれコケるよ(蹴)コテッ アッジブンガコケタ
リナもソラも封印されてしまったか…
っつーことは、主役の座はセナが(ぁ
リージュ&テン、残念でしたw
これからどうなってしまうんでしょうかー;;
次回楽しみにしてます^^
あと、これから私も久し振りに書くので見てty(強制終了

キーア10/31 19:37:592191cf/cZWdmfTKcw||461
ri-naさん>どうもお久しぶりでございまする〜(ぁ
闇の中は恐ろしい((´Д`))
でも、単純なソラにはそんな事関係なかったりして(ぇ
リナも封印されてソラも封印されて・・・
確実にセナは主役を奪い取ろうと封印したn(殴蹴)
次回もよろしくおねがいします〜
其方様の小説も見てきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ