戻る
7006コメントだけでも頂けると嬉しいです桃壱10/30 17:24:312102cfDt5ag/BA0EU
ぇーっと・・・初めまして♪
桃壱(モモイチ)と言います

詩とか物語とか書くのが好きなんですが、あまり良いものではないんで、
詩から書いていこうと思いました
とりあえず頑張って書いていくので、コメントを頂ければ光栄ですw

桃壱10/30 17:29:432102cfDt5ag/BA0EU||650
   「東京」

キラびやかな服を着て、

キレイな街を歩いても

ホントのァタシは此処にいた?

世界は汚いと言うけれど、

汚れていたのはァタシ自身


まずは1つ目デス
何となく、今の心境を書いてみました。。

桃壱10/30 17:30:382102cfDt5ag/BA0EU||381
ぁ!!間違えて、完了を押してしまいました。。
申し訳ないです(汗々

メロディ10/30 17:36:476023cfO85Ekws9a4k||638
とても心に思う気持ちですね^^
とても良いと思います。
けど「ァタシ」という言葉は詩にはいまいち・・・かもしれません。
「アタシ」の方が良いのでは?
意味も無く字を小さくするのは詩には不似合いだと思います。
もし意味があるのなら、それを上手く表現して下さい^^

桃壱10/30 17:57:472102cfDt5ag/BA0EU||784
わわっ、コメント有難うございます!!メロディさん

そうですね、意味もなく字を小さくするのは、少し変かもしれませんね
普段からの癖が出てしまったんだと思います;
次に書くトキは、気をつけて書いてみます♪

PS メロディさんの物語、とても良かったです!
   ホラー系は結構好きなので、読んでてとてもドキドキしちゃいました
   次も楽しみにしていますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ