戻る
7007詩を書きますっ♪来夏10/30 17:27:352194cfYiKeGHts1ck
前に一回詩を書きました!!
↓↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6972.html

へタだったり、ヘンな所があれば
言ってください!!

では、
始めま〜す^0^/

来夏10/30 17:28:72194cfYiKeGHts1ck||460
[大好き]

大好き!いっつも言ってるよね

でも、この言葉だけじゃ伝わらない事もあるよね?

だからわたしは

あなたに大好きって言われるより

気持ちのこもった信じてる

って言葉のほうが好きなの

おかしいかな?

来夏10/30 17:28:192194cfYiKeGHts1ck||492
*******************************


来夏10/30 17:29:112194cfYiKeGHts1ck||804
[現実]

きっと貴方は私の側から

消えてしまう・・

たとえ今、二人一緒に

誓ったとしても・・

現実はどうしてこんなに冷酷?

真実はどうして受け入れなきゃならないの?


来夏10/30 17:29:242194cfYiKeGHts1ck||11
夢はきっと幻だから・・

確かなものじゃない・・

だから、私たちは別れるんだ・・

一緒にいたいよね?

いたかったよね?

二人でせめてもう少し、

笑い会っていたかったんだ・・

ずっと・・ずっと忘れない

貴方と一緒にいられたこと

時は流れ・・後少しで・・

別れが来るけど・・・

来夏10/30 17:29:352194cfYiKeGHts1ck||546

「大スキだよ・・。
  ずっと・・。」


そう言えば、別れられる?

私を忘れないで・・

貴方のままでいてほしい・・

もう会えないけど・・


来夏10/30 17:29:492194cfYiKeGHts1ck||279
********************************


来夏10/30 17:30:22194cfYiKeGHts1ck||857
[一緒に]

いっしょにいてつまらないより

別々にいて笑ってたほうが

いいでしょ?

一緒にいて泣くより

一緒にいて笑ってたほうがいいように

一緒にいるってそういうことでしょ?

楽しいからいるんでしょ?

だったら

楽しくしようよ!

ずっと泣いてるより。。。。


来夏10/30 17:30:132194cfYiKeGHts1ck||689
*********************************


来夏10/30 17:30:192194cfYiKeGHts1ck||672
[笑って?]

あなたと一緒にいるときに

私の・・・事・・・・だけ・・・思って?

って言ったらこまるでしょ?

だから・・・ この思いは締まっておくの・・・・・

だって・・・貴方にはいつも笑ってほしいから・・・・

そんな辛い顔させる為に・・・・傍に居るんじゃないの・・・

あのね・・・・これだけは・・・・言いたいの・・・・・・・

これからも・・・・・・・・・

一緒に居て下さい・・・・・・・・・・・
 
いつか・・・別れがくるその日まで・・・・・

来夏10/30 17:30:402194cfYiKeGHts1ck||163
****************************

来夏10/30 17:32:472194cfYiKeGHts1ck||289
あとがき

え〜なんか全部恋愛ものです!!

・・・すいません、全部ありありで。。。。

てか、失恋で。。。。

でもまぁ、いっか!!(←ダメだよ!!

じゃ、感想くださいっ♪

ピュア11/6 2:9:322201cfd8xpeODCRHI||524
スゴくいい詩ですねっ♪
感情の変化とかが現れててステキでしたっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ