戻る
7011【花嫁のヴェール】コゴミ10/30 20:54:112114cfm.mB46DINN.
屡屋の最終夜の書くのは後回しで;

書きたくなったので書きます。

終わったら感想お願いします。

ではスタートです。

コゴミ10/30 20:58:442114cfm.mB46DINN.||41
私は永屋 麻理(ナガヤ マリ)。 20歳。
今日、私の結婚式があります。

スタスタ
麻理は結婚式の会場へ歩いている。結婚相手の流久(ルク)と一緒に。

2分後・・

麻理「ついたぁ♪」
流久「いよいよ俺達の晴れ舞台だな。」

と、話しながら結婚式の会場の建物へ入っていく。

コゴミ10/30 21:2:502114cfm.mB46DINN.||914
麻理達が建物に入ると、そこのスタッフの人が出迎えてくれた。

スタッフ「いらっしゃいませ。麻理様・流久様ですね?」
流久「そうですケド・・」
スタッフ「では、着付けしに行きましょう。2階ですので、私についてきてください。」
麻理「はい♪」

と言うと、スタッフは2階へ歩き出した。

階段を上がり終わり、2階についた。

コゴミ10/30 21:6:332114cfm.mB46DINN.||818
スタッフ「突き当たりの部屋が麻理様の着付けの場所、ここのすぐ左の場所が流久様の着付けの場所です。それぞれに、着付けしてくれるスタッフがいますので、後はその人に聞いてください。」

流久・麻理「はい。」

と言うと、流久と麻理は部屋に入っていった。

麻理が部屋に入ると、別のスタッフがいた。

スタッフ「麻理様ですね。」
麻理「はい。」

コゴミ10/30 21:10:212114cfm.mB46DINN.||429
スタッフ「ではウェディングドレスを着ましょう。」
麻理「はい♪」(流久と私で選んだドレスだもん♪きれいに着付けしてもらわなくちゃ♪)

と言うと、麻理達は着付けを始めた。

流久も部屋に入っていた。
すると 又 別のスタッフがいた。

スタッフ「流久様ですね。」
流久「はい。」
スタッフ「では早速晴れ姿の衣装を着ましょうw」
流久「よろしくお願いします。」

コゴミ10/30 21:13:262114cfm.mB46DINN.||836
〜15分後〜

流久の着付けが終わった。

麻理は、ヴェールをつけたら終わり。と言うところまで終わっていました。

スタッフ「さぁ。ヴェールをつけたら終わりですよ。」
麻理「ありがとうございます♪」

コゴミ10/30 21:19:102114cfm.mB46DINN.||641
バン!

麻理の部屋にナイフを持った見知らぬ男が入ってきた。

スタッフ「な、何!?」
麻理「キャ!ナイフを持っているわ!」
男「だまれ!」
と言うと、男はスタッフと麻理の口をおさえ、しゃべれないようにした。
男「…うぜぇんだよ・・てめーらよぉ!」

ザク!

コゴミ10/30 21:22:162114cfm.mB46DINN.||361
男は、スタッフをナイフで刺した。

スタッフ「あ…ぁ…」
麻理「!」
男「さぁ 次はお前だ・・・!」
グサ!

男は麻理を刺した。
麻理「流…久…」

コゴミ10/30 21:27:22114cfm.mB46DINN.||636
そして、麻理の魂は天へ昇った。

麻理の魂は天へついた

麻理(魂)(どうして・・なんで・・・何で・・私の晴れ姿を・・見させてくれなかったの…?)

そして、麻理は地上を見ていた。

男は麻理を刺し殺した後、その建物中にいた人すべてを殺した。
流久さえも・・

コゴミ10/30 21:34:522114cfm.mB46DINN.||251
だが、殺された人が、刺される間際に警察へ連絡していた。
男が建物中の人を殺した直後に、警察が来た。

警察「警察だ!殺人容疑にて逮捕する!」
男「!」
その後、男は現行犯逮捕された。

そして、その男には死刑の判決が下された。
男の容疑の理由は「喜んでいる人を見るのがうざ買ったから。結婚式場なら、喜んでいる人がたくさん居て、殺した時にすっきりするから」だったそうだ。

コゴミ10/30 21:40:172114cfm.mB46DINN.||490
そして、男は死刑の判決により、魂が天に昇った。

その時、麻理は思った。

麻理(酷い…天に来たら思う存分殴ってやる…!)

そして、麻理は天に来た男の魂を思う存分殴ったり蹴ったりした。
麻理の気が済むまで…

〜E N D〜

コゴミ10/30 21:41:532114cfm.mB46DINN.||291
終了です;
ミスがありますが、見逃してください;

話の結果的には、バットエンドですね。ハイ。

ですが、感想をいただけると嬉しいです。

では感想ください(´ω`)

ぷりん☆10/31 14:41:486120cfIT85oNibIdE||985
壁】ω・)ノシ 上手&うまいです!!
シクシク・・(TДT)グスン・・メチャA悲しいですね。。。
ぁたしだったら天に来た男を一生殴ったり蹴ったりしてたでしょう!(オイ!
でもなんかこんな事件(?)ぁりそう・・。(ぇ゛
★☆ほかの小説でも頑張って下さい☆★

ri-na10/31 16:2:122191cfXgbX8ebQI5E||862
あ〜ららら…ひっでぇ。
私が麻理だったら、殴る蹴るプラス地獄に落とす(ぁ
もし、私の晴れ舞台にあんなヤツが現れたら、私が ジャマスンナョー!!(・▽・)===O)・。・)フォー(コラ
「喜んでいる人を見るのがうざかったから。」っていう犯人に返事⇒見なきゃいいじゃん。(ぁ
えー…麻理新婦&ルク新郎。
天国で幸せにくらせよぉぉ;;;(ノ`);;;
…以上。(ぁ
屡屋の方も楽しみにしてます^^

コゴミ10/31 20:18:42114cfm.mB46DINN.||191
ぷりん☆様>
感想ありがとうございます。

一生…ですか。天にいるのですからそれはできない(殴
応援ありがとうございます(*・ω・) がんばりますね♪

コゴミ10/31 20:23:432114cfm.mB46DINN.||505
ri-na様>
いつも感想ありがとうございます。
地獄へ・・ですか。最初から天に行かなければよかったのに。ですねw
男「最初から地獄へ行くもんか。」
オ゙イ゙。天に昇ったはずなのになんでいるんだよ?あぁ?
男「ドンマイ。」
ドンマイですむかー!

確かにそうですね。<見なきゃいじゃん。
屡屋の方もいつも、感想をくださってありがとうございます。

ダニエル11/15 14:26:552182cfizEYXi3T4yw||809
パチパチすごいコゴミさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX