戻る
7012空色彩乃☆10/30 21:9:515890cf2p.xFIPlFFE
初めて詩を書きます♪
頑張るので感想宜しくお願いしますわw

彩乃☆10/30 21:16:375890cf2p.xFIPlFFE||502

   空色

  晴れた日に広がる色
 
 空が綺麗な空色だったら私の心も綺麗になるかな

 私達の住んでいる地球に空がある

  上を見るといつも澄んだ色に輝く空
 
 羨ましいな
  
   私もそんな人間になれるかな

 悲しくなったり辛い事があったら空を見る

 綺麗な空色だった

  笑顔になった

      有り難う空
  

彩乃☆10/30 21:21:555890cf2p.xFIPlFFE||642

    流れ星

  暗い空にキラリと光る流れ星

 星だって綺麗だけれど流れ星は少し違うような気がした

  キラリと光って暗闇に消える

   星は長い間輝くけれど

 流れ星は一瞬で消える

     だから見た人は願いが叶うのかな

 私も見たいな

    勇気をくれた流れ星

         有り難う流れ星

彩乃☆10/30 21:26:445890cf2p.xFIPlFFE||541

    

  冬に空から降って来る

    フワフワした物

 冷たくて
     
     透明で

   手のひらに乗せたくなる

 とても綺麗な冬の贈り物

   嬉しいな

       有り難う雪

彩乃☆10/30 21:28:105890cf2p.xFIPlFFE||296
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彩乃☆10/30 21:30:205890cf2p.xFIPlFFE||907
あとがき
こんばんは^^
初めて詩を書きました。
どの詩が皆さんは好きですか?
感想くれたら嬉しいです。

きょう10/30 21:38:362211cfPC6sP6QoYIE||36
彩乃☆さんこんばんわ!僕は雪が一番よかったです!なんだか寒い冬でも雪は暖かい贈り物みたいな感じで心が暖まってきそうな詩でいいと思います!!

チバ10/30 21:41:542182cfYpK5HSSYc2w||948
こんばんは!おひさです。

素敵ですね、僕は「空が綺麗な空色だったら私の心も綺麗」の部分が好きです。
確かに自分の色が空色だったら空と同じく綺麗でしょうね。

☆雪☆もすてきですね〜、「雪は天からの手紙」(by中谷宇吉郎)って言葉があるくらい雪はすごいんですよね〜。たった一つの粒でもなぜか心がわくわくするんですよね〜。

これからもよろしくおねがいします。

花☆10/31 16:56:16120cfpaApQol/LVM||152
彩乃☆こん^^
久しぶりだねっっ!!
マジ感動・・・・(;▽;)
また感動するヤツ書いてね!

彩乃☆11/2 20:25:182184cfnI9MPeK42ic||272
きょう様へ
♪感想どうも有り難う御座います!
「大好き!」でも感想をもらってしまい大変嬉しいです><
雪が良かったですか 嬉しいです!どれも頑張って書きました^^♪

彩乃☆11/2 20:28:222184cfnI9MPeK42ic||481
チバ様へ
♪空色がお好きでしたか。
私は好きな色の中で空色はベスト3の中に入っています!><
綺麗ですよね^^ 本当に私の心も綺麗になれば良いのに・・^^
雪も良かったですか。 嬉しいです♪

彩乃☆11/2 20:29:112184cfnI9MPeK42ic||478
花へ
♪久しぶり!
感動した?!ありがとね!><
またね〜☆♪

愛海11/3 16:20:402111cfSnVYvvvON1s||958
彩〜・・・最終章の感想おくれてごめんね  
詩かぁ〜むずかしいよねぇ〜

彩乃☆11/3 20:48:345890cflqwrOb2tSco||108
愛へ
詩、確かに難しかったw
でも愛が詩書くなら見るよ^^

愛海11/4 22:14:572221cfCQ6s9tsWvFs||212
詩、書こうかなぁ〜・・・
でも、彩と違っていい詩とか思いつかないよ〜T0T

ミニー☆11/5 16:26:102191cf/ncje/NPE8M||992
初めてと思えない詩だったよ☆
すごい感動したぁ〜〜(^○^)
次も頑張ってね!!

彩乃☆11/6 20:4:522211cff/Yhpqk116s||647
ミニー☆様へ
壁┃・v)bあらあらミニーさんでないのぉ♪(奥さん風w)
失礼しました><wこれでも初めてですのよ^^
感動しましたか!?嬉しいです●>c<●
頑張りますね〜^^それでは〜w

彩乃☆11/6 20:6:182211cff/Yhpqk116s||338
愛へ
頑張れ!!絶対感想書くからさっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ