戻る
7018ネバートレイン第19話〜後悔〜ri-na10/31 16:20:42191cfXgbX8ebQI5E
え〜…。最近、チビファンどころかPCもやってなかったリーナ・トロンボーン(仮)です。
コウ「お前名字あったのかよ。ってかトロンボーンて何?」
リーナ「名字は(仮)じゃい。」
コウ「いや、名前全部仮名だろ。ってかネットで本名言っちゃったらヤバイし。」
リーナ「ちなみに、トロンボーンとは楽器の名前であぁる。」
コウ「…はい、わかった。えーと、このアホリーナ(仮)は、番外編をやってからというもの感想が減ってることに気付きました。
ので、感想カモンカモンカモン!!V(゚∀゚)V」

*今回の出演者*


ri-na10/31 16:22:592191cfXgbX8ebQI5E||787
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(作者)
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
クリスタル3姉妹
村長
黒影の四天王
* * * * * * * * * * *
えーと、前回との間が空きすぎたので、一度お浚いをしておきましょう。

ri-na10/31 16:29:12191cfXgbX8ebQI5E||902
*第十六話からの振り返り*
第十六話にて、コウ達一行はゲッカス村に到着し、儀式を行う。
儀式の次の日、ゲッカス村を出発し、イブキ村に到着。
そして、ルイルやリヴァの話を聞き、イブキ村から人間界に帰れることを知ったスィーツは、
スィーツ「私、一回学校に戻りたい!」
と主張。すると、コウ達も、
コウ「んー…俺も。」
アリア「私も…かな。」
ルイル「俺も一回…」

ri-na10/31 16:35:242191cfXgbX8ebQI5E||124
っということで、一度人間界に帰ることになったが、ナフィアとアルトがついてきてしまったため、儀式はリヴァとタクトの二人に任せられた…

第十七話にて、コウは“亮也”スィーツは“亜奈”ルイルは“誄”アリアは“姶良”に戻り、ナフィアとアルトは、人間界での名前を“麻朝”と“修吏”に決めて、なんとコウ達の高校に3年生として転入。
亮也(コウ)「大丈夫なのかぁ〜?…」

第十八話にて、コウ達は第二の故郷(?)アビゲイドに帰還し、儀式場へ向かう。
すると、村長がまだ話をしていた…。
スィーツが、タクトとリヴァに駆け寄ろうとしたその時、

ri-na10/31 16:40:82191cfXgbX8ebQI5E||967
…ギュイーン
ドゴォォォォォォォン!!!
スィーツ「キャッ!?」
四人目の四天王であり、四天王最高の力を持つ者キルティ・カディスが現れ、召還獣“悪竜”を召還し、スィーツに軽い傷を負わせた。
キルティ「お前がお前でなければ殺してやったのに…」
スィーツ「!?」
キルティは謎の言葉を残し、タクト・リヴァの二人を連れ去ってしまった。

ri-na10/31 16:45:42191cfXgbX8ebQI5E||758
* * * * * * * * *
とまぁ、お浚いはこんなところですね。
ではお待たせしました!本編ドウゾ!!!!

ri-na10/31 16:50:572191cfXgbX8ebQI5E||814
コウ「リヴァ…タクト…」
アリア「嘘…」
ルイル「クソッ…」
スィーツ「…私のせいだ…」
コウ「スィーツ、それは違うよ。」
ナフィア「そ、そーよ!私達だってキルティには勝てないわ!」
アルト「ってか、あいつに戦いを挑む勇気だけでもすげぇよ。」

ri-na10/31 16:53:102191cfXgbX8ebQI5E||384
スィーツ「違う!私が人間界に帰りたいっていったから!人間界に行ってなければ、儀式に最初から参加できた!二人を守れたかもしれないのに…」
スィーツの目に涙があふれた。
コウ「スィーツ…タクト言ってただろ。自分の道は自分で決める。それが運命だって…」
スィーツ「でも…道を間違えたの!」
コウ「また新しい道を切り開けばいいだろ?前向きに行こうぜ、な?」
スィーツ「・・・」

ri-na10/31 16:58:362191cfXgbX8ebQI5E||860
コウ「スィーツ…俺な、メチャメチャ長い坂を上る時、『急な坂じゃないから楽だ』って考えながら歩いたんだ。そしたら、足が軽くなって…一番乗りで上りきったんだ。
そう…えーと…プラス思考だ!プラス思考!」

スィーツ「プラス…思考…」
コウ「そう!スィーツ、次の課題は?」
スィーツ「次は…この村とドラセナ村の儀式を済ませて…そして、ブラックシルエットを倒す!!

ri-na10/31 16:59:562191cfXgbX8ebQI5E||69
コウ「その通ーりっ!!んじゃ、やるか儀式!」
スィーツ「…うん!」
アリア「プラス思考、か。」
ルイル「良いかもしれないな…」
ナフィア「よっし!私もプラス思考しよーっと♪」
アルト「俺も〜^^」

ri-na10/31 17:4:22191cfXgbX8ebQI5E||553
この後、イブキ村の儀式を再開し、済ませた俺達は、ドラセナ村へ向かった。

ドラセナ村へ向かう途中も、ブラックシルエットの残党と戦い、力を合わせて戦った。
何だか…明るいスィーツを見ると、安心した。
スィーツと俺が、二人で一つになれた気がして…

そして初めて気付いた。

ri-na10/31 17:4:432191cfXgbX8ebQI5E||428
好きなんだな、やっぱり。

ri-na10/31 17:8:242191cfXgbX8ebQI5E||879
ドラセナ村
コウ「着いたー!」
アリア「あ〜疲れた!でも着いた〜^^」
ルイル「炎犬も疲れてるだろうなー…でも、着いたんだから嬉しいよなっ?」
エンケン(ルイルの召還獣)『(゚∀゚)ゞアイアイサーッ!!』

到着一時間後、儀式を行った。
村長「ありがとうございました^^これでもうこの村は守られますな。」
コウ「モチロン!」
スィーツ「もう安心してOkです♪」

ri-na10/31 17:11:292191cfXgbX8ebQI5E||306
ルイル「よし。じゃあ明日…」
アリア「ブラックシシルエットを…」
コウ「倒す!!
スィーツ「うん!(狙ってた台詞コウに取られた…」
ナフィア「私達は裏切り者だけど…」
アルト「やるときゃやるぜ〜っ!!!」
こうしてドラセナを出発して、道無き道を歩み出した。

ri-na10/31 17:18:42191cfXgbX8ebQI5E||230
キラキラ アリアの水晶が光った。
この水晶には、ラフィ・サフィという光の精が住んでいる。
本来は、ラフィ・サフィ・マフィの3姉妹が揃って住んでいるはずなのだが、三女のマフィが行方不明…
アリア「ん?どうしたの?ラフィ。」
『マフィは…妹はまだ…』
アリア「ええ……でも大丈夫よ!ね、サフィ!」
『アリア達を信じよう、姉ちゃん!』
アリア「頑張るからね〜^^」
『はい…』

ri-na10/31 17:23:222191cfXgbX8ebQI5E||242
スィーツ「私も頑張るっ!!」
ナフィア「私も頑張っちゃおうかな〜♪」
コウ「・・・(な〜んか…水晶が喋りだすと女の世界に…ハァ。…思い切って話し掛けてみる。。)」
「“失敗は成功の素”っていうけど、これは“後悔は前向きの素”だな!うん。」

ナフィア・アリア・サフィ・ラフィ「・・・。」
コウ(スベったーっ!?)
スィーツ「うん、そうだね♪」
コウ(…奇跡的に受理完了。)
そして俺が笑いを見せたとき、

ri-na10/31 17:27:312191cfXgbX8ebQI5E||75
ブワァァン
皆「
激しい闇のオーラが辺りを包んだ。
コウ「!!お、お前らっ!」
そこにいたのは…
マモ「久し振りね…」
メレカナ「…あのときはよくも…」

アッシュ「よう。」
キルティ「…今日はお前達に言いたいことがある。」


黒影の四天王だった。

ri-na10/31 17:34:252191cfXgbX8ebQI5E||896
☆次回予告☆
リーナ「メレカナ。」
メレカナ「断る。」
リーナ「キルティ。」
キルティ「…断る。」
リーナ「…洋。」
洋「何故に俺!?」←前作出演者
リーナ「……コウ。」
コウ「よっしゃキタ━━(゚∀゚)━━!!
次回!四天王に驚くべきことを告げられ、黒影の社へ導かれる。1階エリアで、黒影の部下2人が勝負を挑む。ナフィアとアルトがそれを受けるが…」

リーナ「すつぉっぷ〜。」

次回:黒影復活!?

ri-na10/31 17:35:252191cfXgbX8ebQI5E||499
んでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア10/31 19:49:122191cf/cZWdmfTKcw||656
キーアチャンキタ━━(゚∀゚)━━!!(蹴
お久なのねぇ〜(ダレダオマエ
私の愛するタクちゃぁ〜n(殴蹴踏
何処へ連れ去られてしまったのだぁ(;Д;ノノ
それにしてもコウチャンスィーツチャンタチ『恋』という物に気がついたようですな
この私にはとうに分かっていたんじゃよ(ダレダヨ
でも、コウチャンいきなりすべっちゃったねぇ〜(殴
次回の題名からしてかなり気になりまスル(ナニ

それとpcって小説書いてk(強制終了w
私のもみてk(マタマタ強制終了

コゴミ10/31 21:8:272114cfm.mB46DINN.||195
今晩和〜♪

スィーツ・・・狙ってた台詞取られちゃったね・・・
スィーツさんに質問!(ェ 狙ってた台詞、洋クンに取られたらどう思いますk(殴

しばらく感想、書いてなくてスイマセン;
次回も見ます♪

足立りょう11/2 20:7:242111cfiSDfoVMsEd2||139
おぉ〜なんかごついことに・・・。
・・・ていうかキルティ、
コウ達になんか
言うコトないって(ぉぃ
さっさとやっつけちゃいなさい。
ぱぱ(殴)の命令です。
あ、ついでに作者(リーナさん)もやっときなさい。
次回も見ます^^ノシ

ri-na11/3 11:28:142191cfXgbX8ebQI5E||201
キーアさん
お久し鰤(蹴)グハ
>それにしてもコウチャンスィーツチャンタチ『恋』という物に気がついたようですな
コウ「い、いいいいい、い、い、い、いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪さっきのは嘘ですよ〜♪♪」
スィーツ「???…コウが壊れた。最低ー。」
コウ(ガビーン!?)
>でも、コウチャンいきなりすべっちゃったねぇ〜(殴
コウ「・・・・・・・・・。気にすんナ。一人は受理できたんだし(焦」
次回も宜しKO!!

ri-na11/3 11:32:432191cfXgbX8ebQI5E||384
コゴミさん
今日和〜(ぁ
>スィーツ・・・狙ってた台詞取られちゃったね・・・
スィーツ「そうなのぉ〜^0^** ・・・(ピキッ」
コウ(お、怒ってる怒ってる。。。)
>狙ってた台詞、洋クンに取られたらどう思いますk(殴
スィーツ「えぇ〜、洋さんにですかぁ〜…」
洋「・ ・ ・ ・ 。(ジロ」←前作出演者
スィーツ「は、はいっ!洋さんならOkですっ!!!」
瑠璃「やっぱ洋は怖いわ^^;」
←前作出演者(

ri-na11/3 11:38:312191cfXgbX8ebQI5E||900
足立さん(短縮(蹴
>さっさとやっつけちゃいなさい。ぱぱ(殴)の命令です。
キルティ「ぱ、ぱぱ…か…。せめて親父と呼ばせてくれ。」
コウ「キルティ、あとさっさとやっつけちゃダメだよ。作者の設定でギャラ落ちるから。(ぁ」
>あ、ついでに作者(リーナさん)もやっときなさい。
リーナ「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」
キルティ「…コウ達を殺しちゃダメなら…」
リーナ「・ ・ ・ ・ 。」

ぎゃああああああああーーーーーーーー
※この後作者がどうなったのかは皆さんの想像にお任せします。※

ri-na11/3 11:38:562191cfXgbX8ebQI5E||620
キルティ「・・・まだまだ感想受け付けているぞ。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ