戻る
7019異次元の世界「アークマリア」【4】パンダ10/31 16:22:432181cffQPX3ZjILTw
1・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6818.html
2・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6876.html
3・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6931.html

すみません><カナ〜リ遅くなりました〜でわゎ

パンダ10/31 16:26:562181cffQPX3ZjILTw||37
女の子「イイですよ・・・・?せまいですが・・・・」
苺「マジですか!?有難うゴザイマス〜」
真琴「名前は・・・・?」
女の子「優美です♪優しいと美しいと書いて^^」
苺・真琴「え゙っっ!?」

ボソッ

苺「まままままさか、あの優美じゃないよね・・・・」
真琴「優美は小6の時、行方不明になったんだよ。ンな訳ない・・・・と思うけど・・・」

パンダ10/31 16:29:02181cffQPX3ZjILTw||405
優美「どうしましたか?行きましょうか?」
苺・真琴「よ・・・よろしくお願いします・・・・」

トコトコ・・・・・

優美家___

苺「・・・・・・え?」
真琴「ここは・・・・・・」
優美「すみません・・・・せますぎでしたか?」

パンダ10/31 16:31:102181cffQPX3ZjILTw||600
苺「せますぎっていうか・・・・」
真琴「カナリ広すぎだと・・・・;;」
優美「そうですか?せまいと思いますが・・・・」

優美の家は超もつくほどの豪邸だった

真琴「入っていいのか・・・・」
苺「悪いのか・・・・」
優美「どうぞ♪」

ギィィィィ・・・・

パンダ10/31 16:33:262181cffQPX3ZjILTw||857
優美の部屋___

苺「何!?ココは!?」
真琴「男子が入っていいのかよ・・・」

優美の部屋は宝石だらけの洋服、アクセサリー、靴だらけ・・・・

優美「いいんですよ〜♪どれかあげましょうか?」(ナニ!?
苺「結構です・・・・」

パンダ10/31 16:35:402181cffQPX3ZjILTw||381
優美「あっ!そういえば、貴方の御名前は・・・?」
苺「あっ!植咲 苺です!」
真琴「さ・・・桜井 真琴・・・・っす」
優美「・・・・ん?」
苺「どぅしました?」
優美「え?あ!なんでも・・・・」
優美(なんか聞いたことのあるよ〜な)

パンダ10/31 16:38:562181cffQPX3ZjILTw||658
優美「あっ!あと、呼び捨ててでいいので♪あとタメ口も^^」
苺「うん♪」

キャハハハハハ・・・・・

真琴(俺だけ会話に入れね〜)

数時間後___

苺「あ・・・・なんか私達気が合うね〜」
優美「そうね!なんか話してると・・・・」

パンダ10/31 16:42:222181cffQPX3ZjILTw||375
苺「でも、明日にはもう出ないと・・・・」
優美「え?何で?」
苺「何で?って・・・・1日泊まらせてくれるだけ・・・・じゃ・・・」
優美「え?ずっといいよ!あ!真琴君も^^帰る場所がないなら・・・・」

キラン

苺の目が光った

苺「本当にいいの!?」
優美「うん!三つ子が出来たみたいで・・・!」

パンダ10/31 16:43:202181cffQPX3ZjILTw||218
苺・真琴「やった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」

苺と真琴は大はしゃぎ

優美「そんなに喜ぶこと・・・・」

続く

パンダ10/31 16:43:312181cffQPX3ZjILTw||558
感想待ってます

(`・ω・´)ゝ10/31 16:57:122182cfJ1TIYixhq2.||721
今回も楽しく読ましてもらいました^^
やはり優美でしたか〜w
早くきずけ〜(ぁ

パンダ10/31 17:24:552181cffQPX3ZjILTw||942
(`・ω・´)ゝサン☆

さっそく感想アリリでつ♪
やっぱり分かっちゃいましたか〜
クゥゥゥ・・・

ri-na10/31 17:47:42191cfXgbX8ebQI5E||505
おぉ、やはり優美であったか^^;((`・ω・´)ゝさんと同じ見解w
優美は記憶がないようですねぇ…
でもま、とりあえず「聞いたことある」程度は覚えてるみたいですね^^;
優美にずっといて良いって言われた苺チャンの瞳、光っちゃいましたねぇ〜w
これから苺達はどうなるのか楽しみです^0^
…このペースでいくと…あの人もでてくるのか?
っという勝手な予想を言い残して~~ε(゚ε゚)>トーソー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ