戻る
7020弱くて何が悪い?☆みゅ☆10/31 16:31:302201cfhOawItf13Ao
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6943.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6965.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6988.html  
       今までのは↑です。まぁ、見てやってください。
第一話、第二話、第三話とありますが、まぁここからが始まりと思ってください。
         
          第2部 一話
           「修行」       

☆みゅ☆10/31 16:32:182201cfhOawItf13Ao||508
      (前回) 

次の日…。(休日)
シビレ(そういや…、来週は試験か!)

シビレ「よぉし!!練習だ!!」

         続く…。

☆みゅ☆10/31 16:34:42201cfhOawItf13Ao||735
シビレ「何の技の練習からしようかなぁ〜。」

コンコン…。

シビレ「誰だ?こんな朝っぱらから…。」

コンコン

シビレ「あ、はいはい。今でますよ〜。」

ガチャ。

☆みゅ☆10/31 16:37:242201cfhOawItf13Ao||176
シビレ(あっ!!ひばりちゃん!!!)

ひばり「おぉ、シビレ。いきなり押しかけてすまんな。」

シビレ「あぁ!いいよ、ひばりちゃんあがってあがって!!どうせ

暇だし、オレンジジュースでも出すよ!」(賞味期限切れてるけど…)

ひばり「いやいや、そんなたいしたようじゃないんじゃ。

落ち込んでないかなぁ、と思ってなぁ。」

☆みゅ☆10/31 16:41:12201cfhOawItf13Ao||388
シビレ「?? なんでなんで?? なんでオレが落ち込んでんの?」

ひばり「いや〜、その…あれだ。…ギイチの……。」

シビレ「あぁ〜その事ね。全然落ち込んでないよ!!」

ひばり「!! そうか。まぁ、私が落ち込んでないかと思って

くぅっきぃーんを作ってきたからな。まぁ、あとで食べろ。」

シビレ「くぅっきぃーん?クッキーのこと??」

ひばり「ああ!それの事じゃ。じゃあの。」 パタン…。

☆みゅ☆10/31 16:45:242201cfhOawItf13Ao||682
シビレ「ひばりちゃんが作ったクッキー♪♪ランラン♪
いま食べよっと♪♪いただきまぁーす♪」
むしゃむ…。ピッキーン!
シビレ「ぎぃやぁぁ〜〜〜〜〜〜。助けてぇぇぇ〜〜〜。

腹がぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。なんじゃこれはぁぁぁ〜〜〜〜。死ぬ〜〜〜。

ひぇぇぇぇ〜〜〜〜。なんで、クッキーに足が入ってるんだ〜〜〜。

まず〜〜〜〜〜〜〜。」


☆みゅ☆10/31 16:49:392201cfhOawItf13Ao||248
ハッ…。そういえば、今思えばひばりちゃんはおじいちゃんと暮らしてる

からクッキーとか作ったことないんだ!しかも、漢方薬のお店やってるからトカゲの足が
入ってたんだ!そういや、ひばりちゃんはたくわんや、さばの味噌煮が上手だし

今回も美味しそうと思ってたオレが悪かった…。

☆みゅ☆10/31 16:53:182201cfhOawItf13Ao||203
シビレはこの日、げりと腹痛、吐き気、めまい等さまざまな

痛みになぜか腹をかかえて1日の修行はできず無駄になり、

一日中寝込んだとさ!


         第一話終わり

続く…。

☆みゅ☆10/31 16:53:502201cfhOawItf13Ao||194
第2部  二話もありますんで見てくださいね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ