戻る
7021リレー小説^0^神田剣史朗10/31 17:6:132101cfJRl8An/jnlo
え〜どうも、まずこの物語は、
学園、恋愛、は必ず入れてください!!
まずはじめに、ボクが、書きますんで、続けてお願いします。

俺は、加藤海、高1今日は入学式だ、
俺は、家を出て、だちの前田剛と、新しい学校へと向かった。

では、続きをお願いします。。。

パンダ10/31 17:23:582181cffQPX3ZjILTw||828
行く途中に茶髪で二重の女の子と
ぶつかってしまった

☆みゅ☆10/31 17:26:02201cfhOawItf13Ao||767
二重の女の子は
「痛いんじゃコラ!!」と言ってきて俺は「ご、ごめんなさい!!」と言ったが良く見ると
とても美人だった。これは完全なる一目惚れだった。

ri-na10/31 17:49:472191cfXgbX8ebQI5E||953
女の子は「気をつけてよね」と言い残し、走ってどこかに行ってしまった。
するとやや女好きの剛が、「あの子可愛かったなぁ」と呟いた。

真紀羅10/31 17:54:102191cfMyXd1swMxuA||818
俺は意地を張って「そうかなぁ?普通系じゃない?」と言った。
しかし本心はあの子のことを思っていた

ri-na10/31 17:59:112191cfXgbX8ebQI5E||597
学校に着くと、クラス名簿表が巨大ホワイトボードにはられていた。
ボードの前には、あの女の子が立っていた。

キーア10/31 19:54:162191cf/cZWdmfTKcw||784
あ、あの子だ・・・
俺はあの子を見た後ボードを見た。

ぷりん☆10/31 23:24:476120cfIT85oNibIdE||138
「あの子と同じクラスぢゃん!!」ラッキー♪

フェイド11/1 0:4:422196cfZSLirz7nSwk||421
内心ワクワクしながら教室に向かった

千葉ダンディ(弟11/1 4:53:126111cfN1yhfuPwsV6||762
そう、斬新なデザインで話題を呼んだホテル「教室」

休憩は2時間2000円

お泊りは5000円

学校の教室をイメージした作りは、ラブホテルの概念を覆したものであった

神田剣史朗11/1 19:56:502101cfvNla6vfviXc||308
先生「今日から、このクラスの、担任をすることになりました。磐木学です。よろしく!!」
すると、クラスの女子が騒ぎ始めた。
女子「あの先生カッコいいね」などといい始めた。

ri-na11/3 11:11:92191cfXgbX8ebQI5E||790
しかし、あの子は一言も喋らずにうつむいている。
何だか少し、暗い表情だった。

キーア11/3 16:53:112191cf/cZWdmfTKcw||767
俺はじっとあの子を見ていた・・・
すると―
先生「加藤ボーっとするなぁ!!」
と進学早々怒られてしまったのだ・・・。

黒猫にゃあお11/4 16:53:432196cfpuQVbHGZh.U||676
それで俺は自殺した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆みゅ☆11/4 20:44:92211cfqHCItezbVsk||612
という夢を見た。

sasekuro11/4 23:2:312028cfwiUtAp4biKA||336
どこからが夢だったっけ・・・
そうだ、起こられた後眠ってしまったんだ。

ざっち11/5 16:46:352181cfc977FLY61r2||853
目を覚ましてふと前を見ると、
あの女の子がこっちを見ているではないか!!!

Nozomu11/5 19:48:42111cfzLyJXGU/a32||220
その女の子は言った。「もう、放課後だよ。」

Nozomu11/5 19:50:22111cfzLyJXGU/a32||123
ハッ!早く帰らなくてはきょうは幼馴染の京子の誕生日でパーティーがあるのだった。

リグロス11/6 15:16:472111cfaRQUhLnQhjU||450
僕は、急いで家に帰った。そのときに、悲劇がおこった。

邇夜11/6 17:40:172191cfve/.TLWI1Bw||281
家がなかったのだ・・

Nozomu11/6 19:39:12182cfqAwGevHDMJc||802
ひきかえすと、女性が倒れていた。僕は、女性に言った。だいじょうぶですか。

♪ソラ♪11/19 17:22:62191cfo8eb6QL7TwI||737
起き上がった女性を、見てビックリした
「お母さん?!」

華那11/21 18:19:342209cf8zEJXsbRDms||253
倒れたままうごかない・・・死んでしまったのかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX