戻る
7022闇の世界へようこそ・・・・真紀羅10/31 18:4:202191cfMyXd1swMxuA
僕はおきてみたら暗い世界に立っていた。
知らない世界・・・・
こんな所知らない・・・・
ユメ?・・・・・・・・・
でも怖い・・・・・・・・
「ねえ。」
知らない子が声をかけてきた。髪の長い女の子だった。
「私はね、ここはどこか知ってるよ。」
女の子は静かな声で言った。まるでささやいているかのようにか細い声。
「教えてあげようか?」
知らないとこだから少しでも情報を集めたくて、僕はうなずいた。
「私について来たら教えてあげる・・・・・。」
そう言ってゆっくりと女の子は歩き出した。

真紀羅10/31 18:6:232191cfMyXd1swMxuA||349
僕は女の子についていった。怖かったけど、ここがどこなのか知りたい気持ちの方が高かった。
「こっち。」
そこには暗い穴があった。
「闇の世界へようこそ・・・・・。」

真紀羅10/31 18:10:482191cfMyXd1swMxuA||280
ひまだから作ったホラー?小説です。
感想・批評・その他がありましたらここにレスして下さい。
まだ小学○年生なので多少下手でも、めをつぶってください

kuririnn10/31 18:45:286023cfoulgOcFJUS6||411
ホラー系はあんま書いた事が無いのですが、もう少し少女の怖さを出した方がいいかもしれません・・・
まぁ人の事も言えないですが^^;

スワロー11/1 17:16:426111cfyil7c1Ws9M.||63
大きなアクションでおどかすのじゃなく、
シンミリ怖いのはムードがあっていいと思います!
アドバイスできるような立場ではありませんが、
一読者として言うならば、
最後の「闇の世界へようこそ」が決め台詞だとおもうので、
題名でつかってしまうのはもったいない気がしました。
知らない場所=闇の世界と読めてしますからです。

スワロー11/1 17:25:76111cfyil7c1Ws9M.||334
最後のところは、×しますから ○しまうから、です^^;
自分かっこわる・・・。
暇つぶしで書いてこのできですから、
真紀羅さんが本気で書いた小説見てみたいです。
長々、失礼しました。

真紀羅11/1 18:55:432191cfMyXd1swMxuA||939
いえいえスワローさん暇つぶしで書いた物だしたいしたこと無いんで気にしないでください。それにお返事がいただけただけでもとてもうれしいです!! 

MIE11/2 21:10:412191cfMyXd1swMxuA||497
arigatoudesu


MIE11/2 21:11:282191cfMyXd1swMxuA||615
aaaaa

MIE11/2 21:13:122191cfMyXd1swMxuA||404
万里


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ