戻る
7024おとぅーさん千葉ダンディ(弟11/1 5:34:206111cfN1yhfuPwsV6
なんでお空は青いのって、聞かれた時

赤ちゃんってどうやったら生まれてくるのって、聞かれた時

そのおとぅーさんのセンスが問われるのである

海の色が反射してるんだとか

コウノトリさんが運んでくるんだとか

オイオイ、待ってくれ

そんな事ではその子に、ベタベタに生きていけと言っているようなものだ

千葉ダンディ(弟11/1 5:35:116111cfN1yhfuPwsV6||255
ココだろう

お前の真価が問われるのは、ココしかないだろう

ブルーレット置くだけでも、ペリカン便でも

仮に本気でそう思って成長しても

別にいいじゃないか

お前の人生じゃないんだから

おとぅーさんと呼ばれたその日から

千葉ダンディ(弟11/1 5:35:496111cfN1yhfuPwsV6||967
立派な事を言わんとする

僕がおとぅーさんになったら、言ってやりたい事がある

金玉袋を指差して、お前はこの中にいたんだ!と

分かったらおとぅーさんの、このキャンタマ袋をしぬ程崇めろと

毎日手を合わせてから、学校に行かせようか

お風呂で性感ヘルスばりに揉み洗わせようか

それは、ちょっと止めておこうか

千葉ダンディ(弟11/1 5:37:76111cfN1yhfuPwsV6||79
おとぅーさん、なんで象さんの鼻は長いのぉ?なんて聞いてこようものなら

僕は我が子を張り倒してしまうかもしれない

なんだそのオーソドックス加減は

あれはな、トッポだ

トッポの超デカイやつだ

うん、ボケづらい

まだ見ぬ俺のガキよ

千葉ダンディ(弟11/1 5:37:236111cfN1yhfuPwsV6||700
俺はお前に、何一つ本当の事など言わんぞ

お前がイジメられて帰ってきても

おとぅーさんもお前をイジメる

でもな、おとぅーさんがボケたら、ウンコの始末は頼むぞ

marinoe11/1 17:27:472181cfptpMJ7kTdWg||482
ダン様、こんにちは☆
ベタベタに生きてここまで来たら、やっぱり
うららかな小春日和、お布団でも干したくなってしまいます。
冒険談が描けそうな世界地図は載っていないけれど、
空が蒼く、澄み渡ってくると何となく人恋しくなって
しまい込んでいた炬燵もついでに出してこようと
おとぅーさんにいじめられる程可愛がられていたら,きっと社会では
立派に生きていけるような気がします。

千葉ダンディ(弟11/1 19:43:122111cf10h5DpS43kM||529
こんにちわ、マリーさん

僕ねぇ、結構雨が好きなんですよ、どっちかというと
雨だから外出れない、って自分に言い訳できるでしょう
しょうがない
不可抗力だと
インドアなんですよねぇ、元来

子供が家にいたら叩き出しますけども
おとぅーさんの言う事が聞けないと、また玉袋に戻してしまうぞ、とバビディなみに脅しをかけてね

ベベル11/3 7:56:136023cfICvXGNPZ.KU||128
ダンさん´ω`)ノ こんぬづわ

子供欲しくなってきたのかな?結婚願望が強くなってきたとか?
どうしてもダンさんの子供は強く逞しく生きていく気がみんなしてるハズ∬´ー`∬ウフ♪
翠の妖精さん達は不思議なのです♪

んで翠のサンタさん☆ クリスマスに休みをおくれ☆彡

千葉ダンディ(弟11/4 2:23:426111cf1yTGUVGJ7/2||782
やぁ、久々

子供はねぇ、そんなに欲しくないですよ
僕の子だから、かなりの確立で犯罪者になると思うんでね
その劣性部分をも、カバーできる遺伝子を持った女性を見つけたらしますよ

ちなみに翠のサンタは、悪口と不幸しか届けられないのです

後はまぁ、Hなビデオくらいですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ