戻る
7026□■□STEADYBOYS■□■第2話花☆11/1 17:25:426120cfUgpplRg7/BA
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6973.htmlです!

マタ短いかもしれないけど感想お願いします!

花☆11/1 17:26:86120cfUgpplRg7/BA||762
唖裕美:「沙斗李ぃっっ☆早く早くw」

沙斗李:「何??」

唖裕美:「うわぁ〜☆やったぁ〜沙斗李と同じクラスダヨ☆」

沙斗李:「あっっ!!唖裕美!咲弥とも同じクラスダヨ!!」

唖裕美:「えぇっっ!!!マジ?!うわぁ〜チョ〜サイコ〜☆」

???:「あ〜ら。唖裕美サン。また同じクラスね。まぁせいぜい頑張りなさい。」

花☆11/1 17:35:486120cfUgpplRg7/BA||317
唖裕美:「??ま、まさか・・・・・」

???:「そうょ。あなたの思っているまさかよ。」

唖裕美:「榊薔薇麗華センパイ??」

麗華:「そう。私は世界一美人な榊薔薇麗華よ。オホホホホホ」

沙斗李:「麗華センパイ。お久しぶりです。」

麗華:「あら、沙斗李じゃない。こちらこそお久しぶりですわぁ。」

花☆11/1 17:43:16120cfUgpplRg7/BA||259
麗華:「ちょっと!そこのアナタ!!センパイに挨拶もしないの??」

唖裕美:「っあ!こんにちわ・・・・・」

麗華:「こんにちわ」

タタタタッタ

麗華は教室へ戻った・・・・

花☆11/1 17:47:156120cfUgpplRg7/BA||611
唖裕美:「ん〜もう!!まったく何よ!!私だけ・・・」

咲弥:「そんなことないさ・・・・・」

唖裕美:「??ダレ・・・」

咲弥:「俺だよ。咲弥。」

唖裕美:「さ、咲弥センパイ・・・・・」

バタッッ

花☆11/1 17:49:16120cfUgpplRg7/BA||663
唖裕美は倒れてしまった・・・・・・・

咲弥:「唖裕美!!大丈夫か??」

唖裕美:「っあ!!ヤダ!!」

唖裕美は急いで立った

唖裕美:「私、どうしたのかしら??」

咲弥:「お前、俺を見た瞬間、倒れたんだ」

花☆11/1 17:49:426120cfUgpplRg7/BA||985
唖裕美:「えぇぇ??私が倒れた??」



花☆11/1 17:49:566120cfUgpplRg7/BA||946
すみません;続きは明日書きます!

花☆11/2 13:27:462199cfqmG3Rkb9hm2||243
続き書きますぅ!

花☆11/2 13:31:502199cfqmG3Rkb9hm2||607
咲弥:「だから、さっきから倒れたって言ってるじゃないか!」

唖裕美:「す、すみません;」

キーンコーンカーンコーン♪

唖裕美:「っあ!授業始まっちゃう!!!す、すみません、先に行ってます」

タタタタタタタタタッタ

花☆11/2 13:41:362199cfqmG3Rkb9hm2||661
紹介遅れましたぁ・・・・・・榊薔薇麗華(サカキバラレイカ)・・・・・・・・
榊薔薇麗華サンは私のセンパイなの。結構オトナっぽいけど・・・・やっぱワガママ。
お嬢様だから・・・・仕方ないけど。。。麗華センパイは男のことになると・・・・
性格が一転。いっつもそういう性格ならイイのに・・・・・

花☆11/2 14:29:432182cfE55fDnGWtcg||717
・・・・・・・・・咲弥(サクヤ)・・・・・・・・・・・・・・
咲弥サンは私の憧れのセンパイなんだ。だから、さっき咲弥センパイの見て気絶しちゃった!
結構、頼れるセンパイだからみんなから人気でモテモテ^^私も少し咲弥センパイに気があるかも、、、。

花☆11/2 14:34:262182cfE55fDnGWtcg||791
唖裕美:「キャァ〜ちょ〜カッコイイ☆」

唖裕美は顔が真っ赤になった。

沙斗李:「唖裕美!!顔が真っ赤だよ!!」

唖裕美:「っっえぇ?!」

沙斗李:「もしや・・・・・・・」

唖裕美:「うん。そのもしや・・・・・・・」

花☆11/2 14:35:132182cfE55fDnGWtcg||658
沙斗李:「咲弥センパイと会ってきたんだぁ」

唖裕美:「うん。まぁね・・・・」


花☆11/2 14:37:522182cfE55fDnGWtcg||211
唖裕美は学校から帰り家に戻ってベットに寝ころんだ。

唖裕美:「そんなことないさ・・・・・かぁ」

唖裕美は今日咲弥に言われた事を思い出していた・・・・・・・

唖裕美:「もしかしたら、私・・・・・・」


花☆11/2 14:38:112182cfE55fDnGWtcg||871
今日はここできります!感想お願いします!

彩乃☆11/3 20:57:405890cflqwrOb2tSco||494
壁‖・v)b榊薔薇麗華ってスゴイ名前だねぇ^^w
唖裕美チャンはもしかして・・・w(>、<)
まぁこれからも頑張ってね(0c<)b

ざっち11/5 16:32:22181cfc977FLY61r2||455
気絶する位カッコィィ咲弥ってスゲェ☆ヽ( ̄∀ ̄;)ノ
どんな顔なんだろぅ♪
話楽しみにしています。
これからも頑張って下さぃ♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ