戻る
7034詩?です♪来夏11/3 20:1:492194cfYiKeGHts1ck
いきなりですが始めます!!



来夏11/3 20:2:42194cfYiKeGHts1ck||882
私はあなたの事友達だと思ってたよ??

でも、あなたは私の事嫌いみたいだね。。。

だって、・・・シカトしたりするじゃん。。。。

でも、会ったとき手を振ってくれるのはなんで??

・・・・わからない。。。

そんな風にシカトされても

わたしはあなたの事

友達だっておもってるよ

たとえ、シカトされても

たとえ、嫌われてても

by大好きな友達


来夏11/3 20:2:92194cfYiKeGHts1ck||530
みんなが私を嫌ってる

心のなかで嫌ってる

影でみんながきらってる

でも・・・・

仲良くしてくれたね?

だから思ったんだ

信じられる友達は

1人で十分

by信じてる


来夏11/3 20:2:272194cfYiKeGHts1ck||748
 

来夏11/3 20:3:152194cfYiKeGHts1ck||720
あとがき

み・・・短い!!

でも、私の書きたかった事は
これだけです。。。。

でも、もしよかったら
感想ください!!

さやちゃん11/4 20:33:322201cfEolj2flLAKA||337
すっごいいいと思います☆☆☆感情とかが表れてて。。☆気持ちがよーくわかりましたあ(^_-)-☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ