戻る
703714歳の初恋第1話☆苺☆11/4 16:14:532182cfo0O0g1zExOQ
初めて小説を書きます。
頑張るので、最後に感想ください。

☆苺☆11/4 16:32:552182cfo0O0g1zExOQ||964
第1話 新しい学校

バンッ私は窓を思いっきりあけた。
舞「はぁ〜今日もいい天気☆」
私の名前は西猫 舞。中学2年生の14歳!
ニックネームは猫っ!性格は優しいっていわれてます。。
引越ししてきました。
お母さん「舞!ご飯よっ早く食べなきゃ遅刻するよっっ」
バタバタバタ・・・・私は急いで食べると、家を出た。
舞「きゃっ」私は石につまづいた。
「危ないっ」
男の人が守ってくれていた。

☆苺☆11/4 18:1:592182cfo0O0g1zExOQ||869
「大丈夫か?」
とても優しい声で私はドキドキしていた。
舞「ぁ。ありがとうございます〜〜〜っっ」私は走り出した。
【チリン】鈴を落としたことも知らずに・・・・。
〜学校〜
先生「でわ入ってください。」
舞(ドキィッ)ガラガラら・・・・・
舞「西猫 舞です。誕生日は2月14日です。。宜しくお願いします☆」
先生「じゃあ席は達也さんの隣で。」達也「!」
なんと達也はさっき助けてくれた人だった。舞「さっきはありがとう^^」
達也「これから宜しく^^」

☆苺☆11/5 7:12:62182cfo0O0g1zExOQ||225
算・数・の・時・間・♪♪
達也「お前ニシネコマイだろ?」舞「それが?」
〜〜〜達也のプロフィール〜〜〜
2月14日生まれ・A型・スポーツ派名前【聖里 達也】(せいり たつや)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
達也「教科書。ノートはあるか?」舞「あるよ☆」
算数の時間終わり
達也「鈴お前のか?」【チリン・・】舞「私の・・・・ありがとう。」
???「舞きて。」廊下にだされた。舞「え?何?何〜?」
バタンッ女の人はドアを閉めた。舞「ちょっと〜?・・ぁ。鈴・・鈴がないッ」
鈴は女の人が奪っていたのだった。

☆苺☆11/5 13:4:572182cfo0O0g1zExOQ||760
舞「ちょっとぉ、開けてよ〜・・・」何度も叩いたがビクともしない。
〜教室の中では〜
達也「舞みなかった?」男子A「さぁ?みてないけど??」

☆苺☆11/5 16:11:372182cfo0O0g1zExOQ||125
続く
レスください

裕之11/5 20:21:556146cfbZ0p.fHWBDU||375
ここに続き書いて。スレッド20件空くの待てないからもうこのレスの次に第一話で話かいてください。

シャーロック11/5 22:37:175912cfU2YrmnimiMc||30
恋愛大好き!ガンバレ

☆苺☆11/6 7:38:92182cfo0O0g1zExOQ||863
スレッド20件空いたんだけど・・・
なのでそちらに書かせて頂きます。
裕之様、ごめんなさい。

☆つばさ11/8 18:37:82022cfhsfeQEvIIOA||406
面白いです^^これからもがんばってね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ