戻る
7038ITOEMONS第二話〜〜〜〜黒猫にゃあお11/4 16:35:532196cfpuQVbHGZh.U
第二羽です。感想くれえええ

黒猫にゃあお11/4 16:41:92196cfpuQVbHGZh.U||511
ボス「ならぁしょうぶだぁぁ」

タロエモン「タァァァァ(殴」

タロエモンの攻撃は外れてボスが殴った・・・・・・

タロエモン「痛っ・・・」

イトエモン「タロエモン・・・気絶し・・た」

ボス「雑魚のおめぇだ」

イトエモン「今雑魚って言ったな・・・一瞬にして殺してやる」

ボス「やーいやーい殺してミーロ」

黒猫にゃあお11/4 16:47:122196cfpuQVbHGZh.U||648
ドッカーン

ボス「!!」

タロエモン「グガァゴォォムニャムニャ(タロエモンは寝てた!!)」

いとえもん「ムカッ」

イトエモンはタロエモンをぶん殴った・・・

タロエモン「ぐはっ」

タロエモンは本当に気絶した・・・

壊れた壁から怪物が現れたぁぁぁぁぁぁぁ

怪物はボスを踏み潰した

怪物「次はお前だあ」

イトエモン「お前誰???」

怪物「僕は怪物の怪君でぇーす

黒猫にゃあお11/4 16:50:372196cfpuQVbHGZh.U||392
イトエモン「キッキモッ!って言うか怪物ってしゃべれるの

イトエモン「まさにウンこだね」

怪物「そう言ってくれるとうれしいよ

イトエモン「しんで」

怪物「おk!」

怪物は首つり自殺した

黒猫にゃあお11/4 16:52:32196cfpuQVbHGZh.U||914
イトエモン「キッキモッ!って言うか怪物ってしゃべれるの

イトエモン「まさにウンこだね」

怪物「そう言ってくれるとうれしいよ

イトエモン「しんで」

怪物「おk!」

怪物は首つり自殺した

黒猫にゃあお11/4 16:55:12196cfpuQVbHGZh.U||442
そして俺たちITOEMONSはまたひとつの依頼をカタズケタ。

黒猫にゃあお11/4 16:55:392196cfpuQVbHGZh.U||145
次回に続く
今度こそ感想クレ

黒猫にゃあお11/4 22:22:252196cfpuQVbHGZh.U||209
実は怪物とイトエモンの壮絶なバトルが繰り広げられていた

黒猫にゃあお11/4 22:30:582196cfpuQVbHGZh.U||863
イトエモンは怪物に23のダメージを与えた
怪物はビームを繰り出した12のダメージを受けた
イトエモンはアイアンボディの呪文を唱えた
イトエモンは防御力が25UPした
怪物の攻撃イトエモンは33のダメージを受けた
タロエモンは起きた
タロエモンはあくびをした。まだ戦いには参加できない
タロエモンのあくびが怪物の眠気を誘った
怪物は眠っている
イトエモンは叫んだ怪物に45のダメージを与えた
怪物は起きた
タロエモンはビックバンアタックを繰り出した
イトエモンは飛びひざ蹴りをしようとしたが
失敗して地面に叩き付けられた21のダメージ

NEXTターン

黒猫にゃあお11/4 22:39:552196cfpuQVbHGZh.U||312
怪物はタロエモンに50のダメージを与えた
タロエモンは瀕死状態になった
イトエモンはタロエモンにHPを分けた
タロエモンは感謝のビーム30のダメージ
怪物は呪文を唱えた
しかし何も怒らなかった
イトエモンはファイナルフラッシュを繰り出した怪物に120のダメージ
タロエモンはビックバンアタックをくりだした怪物に60のダメージ
怪物の攻撃はイトエモンに10のダメージを喰らわした。
タロエモンは奇跡のマジックサンダーフラッシュを繰り出した
怪物に250のダメージを喰らわした
怪物をやっつけた
1000G手に入れた

黒猫にゃあお11/4 22:42:82196cfpuQVbHGZh.U||164
イトエモン「おおスズエモン大丈夫か?」

スズエモン「ぜんぜん死にそう」

タロエモン「置いてくか」

イトエモン「置いてこう」

スズエモン「え〜〜(ヨッシャ〜」

いとえもん「じゃいくか?

スズエモン「嫌・・・・・なんでも・・・」

黒猫にゃあお11/4 22:43:542196cfpuQVbHGZh.U||834
???「よう俺がスズエモンの代わりだ」

イトエモン「誰?」

カワエモン「俺の名前はカワエモンヨロシクな」

タロエモン「おう。ヨロシクな」


黒猫にゃあお11/4 22:48:332196cfpuQVbHGZh.U||782
ITOEMONSチームステータス

イトエモン
攻撃力84
防御力23
タロエモン
攻撃力43
防御力12
スズエモン
攻撃力3
防御力1
カワエモン
攻撃力55
防御力11

黒猫にゃあお11/4 22:51:152196cfpuQVbHGZh.U||322
ハシエモンが現れた

ハシエモン「俺に勝てるやつはいない・・・」

イトエモン「この雑魚めが」

ハシエモンやる気かぁ」


ハシエモン対イトエモンのバトルがはじまった

黒猫にゃあお11/4 22:55:572196cfpuQVbHGZh.U||474
イトエモンの攻撃89のダメージを与えた
ハシエモンは防御したダメージは減少された21ダメージ
イトエモンの攻撃122のダメージを与えた
ハシエモンはスペシャルボディを唱えたダメージは減少された3のダメージ
ハシエモンの攻撃イトエモンに85のだめーじを与えた

黒猫にゃあお11/4 22:57:472196cfpuQVbHGZh.U||999
イトエモン「ぜぇぜぇ」

ハシエモン「ざまーミーロ」

イトエモン「こ。。。降参だひとまず逃げるぞ」

仲間「リーダーにげるんすかぁ・・・」

黒猫にゃあお11/4 23:3:102196cfpuQVbHGZh.U||166
ケロッキーが現れた
ケロッキーは歌ったカワエモンを眠らせた
イトエモンの攻撃ケロッキーに45のダメージ
タロエモンはすきアリパンチを繰り出した
ケロッキーは32のダメージを受けた
ケロッキーは仲間になりたそうにこちらを見つめている
ケロッキーは仲間になった

黒猫にゃあお11/4 23:3:542196cfpuQVbHGZh.U||989
ケロッキー
攻撃力20
防御力12

黒猫にゃあお11/4 23:7:232196cfpuQVbHGZh.U||528
ケロ(ケロッキー)「ここがスラッピの村か」

イトエモン「スラッピいっぱい居るな」

競技場がある・・・

イトエモン「行くか」

タロエモン「おk」

黒猫にゃあお11/4 23:9:92196cfpuQVbHGZh.U||412
イトエモン「タロ行って来い」

タロエモン「二人か・・・ケロッキーいこ」

ケロ「うん」

タロ&ケロは競技場に向かった

黒猫にゃあお11/4 23:11:282196cfpuQVbHGZh.U||288
競技場のルール・説明
@二人で参加すること
A10匹の敵の大群が出てきます。倒していきましょう
B死んだらおわりです

黒猫にゃあお11/4 23:15:462196cfpuQVbHGZh.U||171
スラッピLv12が現れた
タロエモンの攻撃すらッピに34のダメージを与えた
スラッピの攻撃13のダメージを喰らった
ケロッキーは不思議な歌を歌った
スラッピは消滅した

黒猫にゃあお11/4 23:21:202196cfpuQVbHGZh.U||754
ケロッキーLv3が現れた(二体目)
ケロッキーは歌っている戦いには参加しないようだ・・・
タロエモンの攻撃ケロッキーLv3に21のダメージを与えた
ケロッキーLv3の攻撃ケロッキーは45のダメージを受けた
ケロッキーは歌っている戦いには参加しないようだ・・・
タロエモンはビックバンアタックを繰り出した
ケロッキーLv3は消滅した

黒猫にゃあお11/4 23:27:552196cfpuQVbHGZh.U||916
スラべスLv1が現れた(3体目)
タロエモンの攻撃急所に当たった56のダメージ
ケロッキーの攻撃21のダメージを与えた
すらべすLv1は光っている
タロエモンは奇跡のファイアーアローを唱えた
すらべすLv1は消滅した

黒猫にゃあお11/4 23:29:02196cfpuQVbHGZh.U||274
次回に続く
こんどは4対目から
よかったら感想ください
一言も貰ってない・・・
なんでもいいので

☆みゅ☆11/5 11:8:192221cfbg47PaveoBQ||202
黒猫にゃあおさま
コメントありがとうございます。
いやー、黒猫にゃあおさんの
小説少し残酷ですねぇ。 でも私よりウマイのでOK♪

かおりこ11/6 3:2:542201cfDKFl3Wca6aE||328
こんばんは(^ー^*)夜分遅くに失礼します。
バトルものですかぁ…。文章を打つの、大変だったのでは
ないでしょうか?私だったら2行で挫折してしまいます;

P.S.スズエモンのステータスの低さにちょっと笑ってしまったり^^
    続き、頑張ってくださいね!応援していますv



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ