戻る
704『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/5 14:27:32194cfzVhRnedxmnk
第三章  最初の町
第1章 旅立ちと思い  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章   仲間    『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章 最初の町前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第3章 最初の町中編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』
第3章 最初の町中編2  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-677.html 』
出たい人
あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s
また出れる人
シースカイs

和泉直人6/5 14:27:452194cfzVhRnedxmnk||718
読んでる人はレスしてくださいねぇ

和泉直人6/5 14:32:12194cfzVhRnedxmnk||821
マジュニア「なんだ?この小さい竜は」
ロビル「子供なんじゃない?」
プチ竜はそう聞くといきなり襲い掛かって来た。
プチ竜「シャー」
プチ竜はいきなり口から炎をだした。
ロビル「シールド!」
間一髪で、防げた。
直人は呟きだした。
マジュニア「気合ため」
マジュニア「一気に攻撃できる態勢になった」
直人「ファイアクロー」

花枕6/5 14:33:12202cfPTJrtIlFCbg||378
お!
はじまった!!

和泉直人6/5 14:36:472194cfzVhRnedxmnk||757
マジュニア「は手が温まるのを感じ一気に攻撃した。
マジュニア「アイアンクロー」
竜(略)は背中にくらい、少し血が出た。
竜はいきなり体当たりをして、マジュニアを1mほど飛ばした。
竜「シャー」
竜はマジュニアにむけて、炎を吹いた。
ロビル「危ない!!」
ロビルはシールドを唱えようとしたがおそかった。

和泉直人6/5 14:37:462194cfzVhRnedxmnk||20
花枕sレスあり。あまりレスしないけどかえるの国見てますよ

和泉直人6/5 14:43:362194cfzVhRnedxmnk||23
直人「ロック!!!」
マジュニアの前に岩が現れた。その岩のおかげで炎を防げた。
直人「あれ?しらないうちにこんな魔法を覚えてる!」
マジュニアは起き上がり直人に喋りかけた
マジュニア「ありがとう。お前のおかげだ」
ロビル「ホーリー!!」
竜が光に包まれた。
竜「シャーー」
竜から闇の力が抜けていった。
直人「なんだったんだ?今のは」
ロビル「これはただの攻撃魔法じゃなかったんだ!敵の闇の力を抜けるんだ」

和泉直人6/5 14:48:572194cfzVhRnedxmnk||308
直人・マジュニア「へぇ〜〜」
竜はいきなり起き上がり、こちらに近づいてきた。
マジュニア「まだやるきか?」
竜「シャー♪」
マジュニア「??」
ロビル「どうやらさきほどの闇に操られていたらしぃ」
直人「僕達に懐いているよ!この竜」
マジュニア「もういいだろ。早く行くぞ」
直人「ばいば〜い竜君」
直人がそう言うと山をまたのぼり始めた。
竜「シャー」

和泉直人6/5 14:55:562194cfzVhRnedxmnk||770
直人「あっ!!僕達についてきてるよ」
マジュニア「しっしっ」
直人「いいじゃないか。一緒に旅をさせようよ。仲間も多かったほうがいいし」
直人「ねぇロビル」
ロビル「んっ?あぁそうだな」
直人「2:1であの竜を連れて行くことに決定♪」
マジュニア「まぁいいけどさぁ」
直人「おいで」
竜「シャー♪」
竜はそういわれると走って来た。
直人「今日からお前の名前は・・・・・なんにしよう」

和泉直人6/5 15:1:152194cfzVhRnedxmnk||763
直人「そのまんまだけどリュウだ!」
マジュニア「じゃぁはやく行くぞ」
直人「うん」
そうして敵を倒して行き、等々頂点まで来た。
マジュニア「さっ早く下山するぞ」
マジュニアはそう言うと直人達の手を引っ張った。
直人「なにいそいでんの?教えてよ」
マジュニアはそう言われると立ち止まった。何十秒かした後、マジュニアは喋りだした。
マジュニア「実は・・・・・」

和泉直人6/5 15:10:212194cfzVhRnedxmnk||153
ロビル・直人「えっ!!」
ロビル「太陽が沈むころから出るって噂が!?」
マジュニア「あぁだから日が沈む前に山を下りなきゃ」
直人「じゃぁ早く降りよう。もう少しで日が沈むよ」
そぅ今、空が赤く染まり始めたころだった。
直人達は急いでおりたが、日が沈み、暗くなってきた。
マジュニア「やばいかも」
そう言うといきなり何処か解らないがいきなり
「わぁぁぁ〜〜」
直人「ゾ・・ゾンビ!?」
直人はそう言い、周りをみるとしらない間にゾンビ達に囲まれていた。

和泉直人6/5 15:11:192194cfzVhRnedxmnk||806
修正
太陽が沈むころから出るって噂が!?じゃなくて
太陽が沈むころからゾンビが出るって噂が!? です

和泉直人6/5 15:25:192194cfzVhRnedxmnk||224
ロビル「噂は本当だったな」
マジュニア「あぁこのまま突っ走るしかないな」
そう言うと、マジュニアはリュウを持ち、他の奴らは一気に走って行った。
一気に走った為、すぐに山を下りれて、村にも着いた。
直人「はぁはぁ」
ロビル「やっとついた・・はぁはぁ」
家からだれかでてきた」
???「こんな時間に何をしているんですか??」
マジュニア「ちょっとゾンビにあっちゃってw」
???「やっぱしゾンビでしたか・・・」

和泉直人6/5 15:29:32194cfzVhRnedxmnk||188
直人「はぁ・・それより宿は?」
???「宿?あぁここです」
そう言うと???は自分が出てきた家を指で指した。
直人「あなたの家が宿ですか!!」
???「えぇそれより外は寒いですよ。大変疲れたことでしょうし。ゆっくり休んでいって     くださいね」
そう言われると宿に入り、疲れていたのかすぐに眠ってしまった。

和泉直人6/5 15:30:262194cfzVhRnedxmnk||79
第3章 最初の町 後編終了
今回は特に長かったですね。

和泉直人6/5 15:32:132194cfzVhRnedxmnk||173
魔法紹介
アイス(前の) 敵の頭上に大きい氷を出現させる魔法
ロック 敵の目の前に出して攻撃をふせいだり、敵をつぶす事が出来る

和泉直人6/5 15:32:262194cfzVhRnedxmnk||644
感想を待っています

花枕6/5 16:24:32202cfPTJrtIlFCbg||185
おもしろいです〜><
ゾンビ・・・
続きがんばってください!!

FUCK6/5 17:41:512201cfE1Klj1XlMbs||90
不吉な黒猫の絵など売れないが
それでもアンタは俺だけ描いた
それ故アンタは冷たくなった
手紙は確かに受け取った

和泉直人6/5 17:48:122194cfzVhRnedxmnk||205
FUSKさんどうしたんですか?ちょっと意味がわかりませんが

憐歌6/5 18:17:14324cf8o7zij5Y6pE||429
FUCKさん・・・!
良いですよね、良いですよね><
すこぶる良いですよね!かけがえも無く良いですよね!
もう大好きなんですよぉー・・・良いですよね、ホーリーナイト♪
横レス失礼しましたm(_ _)m

憐歌6/5 18:20:274324cf8o7zij5Y6pE||276
(つーかこの題名・・・↑のを知らずにつけたんですか・・・)
FUCKさんの書かれたのは「K」という曲の歌詞ですよー
私は「聖なる騎士」と見て普通にこれ連想しましたがねw良いですよー、K・・・
引き続き横レス失礼しましたw

和泉直人6/5 19:51:122194cfzVhRnedxmnk||432
いいんですよ別に無駄なことなんて一言もありませんし

ライマー6/6 15:37:82021cfReAzhnTkpW6||664
出たいです前から書いてますいいですか?

和泉直人6/6 16:9:292194cfzVhRnedxmnk||936
ほんとだいいですよ

ライマー6/6 16:17:272021cfReAzhnTkpW6||324
ありがとうございます出来れば雷の攻撃が使えるきゃらがいいです。(><)

ライマー6/6 16:23:272021cfReAzhnTkpW6||689
(ライマーのライ=雷ということで)

シェーラ6/7 21:20:506121cfizBDqxwCJko||640
とっても面白いですね
わたしも出て見たいですが・・・・・・よろしいでしょうか?

それから技考えてみました
フリーズサーベル(冷凍刀) 氷魔法
ウィンドストーム(風竜巻) 風魔法

和泉直人6/8 16:5:412194cfzVhRnedxmnk||114
ウィンドストームは考えてました!風系中級らへんの魔法に
フリーズサーベルですか!情報ありがとうございます。
シェーラさん出しますよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー