戻る
7046∈ボク的学園ライフ≡第5話∋炎髪灼眼の討ち手11/5 11:12:266062cftpZZPAqgM0c
第5話です。
やっと学園生活にはいってきましたね〜
これからですよこれから〜(何が
では始めますんで。
プロローグhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6912.html
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6938.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6959.html
第三話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6986.html
第四話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7009.html

炎髪灼眼の討ち手11/5 11:29:266062cftpZZPAqgM0c||776
朝学活から少し跳んで・・・・・・・・・・・
弁当だ。
「今日はいつもより余計に腹へった・・・・・・・」
授業中でもこの天使と悪魔は健在だったのだ。
【授業中】
僕が数学の問題を解いていると・・隣の天使が話しかけてきた。
「ねえねえ大志クン。この問一わかんないんだけど・・・・」
マテ。
何で因数分解の超基本的なプリントの問一が分からないんだ?
問一と言ったらこのプリントで一番簡単なとこだぞ?
ていうか天使って知と力を司る生き物じゃなかったんですか?

炎髪灼眼の討ち手11/5 11:35:546062cftpZZPAqgM0c||165
「何でわかんないのかなぁ・・・・これは、こことここが+だから、
 (x+a)(x+b)の形に・・・・」

天使は涙目になりながら、
「だ・・・だって・・・天界の授業って難しかったから・・・・全部サボってたの・・・」
何だコイツは。
それに・・知を司る天使なのに勉強ができないって・・・つまり
「落ちこぼれってやつ?」
「ち・・・・ちがうもん!ボクはいつも体育5だもん!」
つまり頭悪いけど体育は好きってやつか。

炎髪灼眼の討ち手11/5 11:41:366062cftpZZPAqgM0c||821
そんなことをしていると、左の悪魔が
「なぁ大志・・・・・これが人間の授業ってやつか?簡単すぎてつまんないんだけど」
さすがは悪魔だ。
プチのプリントを見ると、何も書いていない。簡単すぎて答えを書く気も無いようだ。
「あ、そうだ。プチって魔法使えるんでしょ?悪魔だから。」
と言ってみると、プチは珍しくあせったように言った。
「え・・?い、いや、べべつにそんなにすごくないよ?」
このあせり具合・・・・・まさか、
「まさか・・・・悪魔なのに魔法が使えないとか?」

炎髪灼眼の討ち手11/5 11:50:596062cftpZZPAqgM0c||132
「そ・・・・・・そんな事無い!使える!」
プチがいきなり大きな声を出した。
・・・・・・・図星だな・・・・・・・・
しかし、はっと気づけば今は授業中。
そして鬼畜先生というあだ名を持っている数学の教師は、
「何をしゃべっとるんだ!おいプチ!この問題といてみろ!まえにでてな!」
と少し切れ気味にいった。
先生が黒板に書いた問題は・・・・・
(92y+293)(34y+982)=94832
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
全ての生徒が思った。
鬼畜キタ――――――(゚∀゚)―――――――!!

炎髪灼眼の討ち手11/5 12:3:576062cftpZZPAqgM0c||731
「3128y2乗+100306y+192894です。」
プチは一秒も間をおかずに答えた。
鬼畜教師は、プチが「わかりません」と答え、
「こんな問題も解けないやつが授業中しゃべるんじゃない!後で職員室に来い!」
という場面を思い描いていたのだが、
あっさり裏切られた。
プチは、にっこりと笑って
「どうしたんですか?」
と言ってみた。

炎髪灼眼の討ち手11/5 12:6:136062cftpZZPAqgM0c||153
「もしかして、この答えが正解かどうかも分からないんですか?」
教師はがくがくと振るえ、そして震える声で言った。
「ああああああああああとはじじじじじじじじっじじじ自習だ!」
と捨て台詞を残し、職員室へと逃げ帰った。

炎髪灼眼の討ち手11/5 12:8:396062cftpZZPAqgM0c||955
【授業中終了】
こんなことがあったので、プチは早くも教室の人気者だ。
もちろんマリンナも十分かわいいので人気者である。

炎髪灼眼の討ち手11/5 12:9:286062cftpZZPAqgM0c||449
ちょいと落ちますんで、続きはまた後で書きます〜すみませぬ。
まだレスしないでください〜

炎髪灼眼の討ち手11/6 3:46:536062cftpZZPAqgM0c||530
しかし。
知の象徴の天使が頭悪いのと、魔法の象徴の悪魔が魔法音痴なのはどういうことだろうか?
そんなことを思いながら昼食をとる。
「そういえば、マリンナとプチはメシどーすんの?」
この二人が持ってきてるとは思えない。
「アタシは購買部のおじさんに貰った・・・・・もちろんただで、ね」
一体何をして無料でパンを貰ってきたんだろうか?
「ボクは香山さんに分けてもらった〜」

炎髪灼眼の討ち手11/6 3:47:426062cftpZZPAqgM0c||264
香山 優実は 桃 で。

炎髪灼眼の討ち手11/6 3:54:346062cftpZZPAqgM0c||460
な、なにいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!
優実ちゃんに貰っただとおおおおおお!
実は香山優実とは大志が好きな女子なのである。
「くっそぉ何で優実ちゃんがマリンナちゃんなんかにご飯を分け与えてそんな事してるんなら僕に分けて欲しい優実ちゃんの弁当なら!そう!優実ちゃんの弁当だからだ!しかも食べかけだったりしたら・・・・・・ままままさかそれって間接キスになるのかな?ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
「ちょっと!大志クン?何ぶつぶつ言ってるのなんか変だよっていうか熱い!熱いよ大志クンの近くは!何でそんな熱を放ってるの!?」

炎髪灼眼の討ち手11/6 3:56:06062cftpZZPAqgM0c||538
プチがどこからか水が入ったバケツを持ってきて、
<バシャッ>
と水をかけたのだが、
<じゅうううううううううううううううぅ>
と蒸発。
それで何とか僕は正常の状態に戻った。

炎髪灼眼の討ち手11/6 4:2:266062cftpZZPAqgM0c||301
そして下校。
すぐにかえって宿題をしなければならないので、すぐ帰ろうとしたら廊下の横に優実ちゃんが!
そして優実ちゃんはこちらに気づくと
「あっ!大志君!じゃ〜ね〜!」
話しかけてくれたのです!
「あ、うん、じゃ、ばいばい」
そう。優実ちゃんとは幼馴染みで、友達とそれ以上の関係を行ったりきたり。
(と大志は思っている)
それに優実ちゃんが僕に話しかけてくれただけでもう今日は最高の日だ!そう最高!
そして帰宅。

炎髪灼眼の討ち手11/6 4:3:176062cftpZZPAqgM0c||915
最高の気分で宿題をやっていた大志クンは、マリンナとプチに邪魔されて、
あっという間に最悪の日になったとさ。

炎髪灼眼の討ち手11/6 4:5:116062cftpZZPAqgM0c||344
おしまいっす。
まずは謝罪。
ごめんなさいデス。
いきなり切っちゃって残念がってる人がいたら私はどうすれば!(多分そんな人はいない
新キャラ登場ですね。
しかも恋路関係。
まぁそのへんを期待しててください。
では。

炎髪灼眼の討ち手11/6 4:20:96062cftpZZPAqgM0c||359
NG

「大志クンなんか変だよっていうか熱い!熱いよ大志クンの近くは!何でそんな熱を放ってるの!?」色終
プチがいきなり何かを唱え始めた。
「アタシだって魔法使えるんだから!四方配し・・・・・」
「待って!魔法音痴に魔法使って欲しくない!根に持つタイプでしょ!」
「・・・・を我が意に従え冷気を纏え我が右手!」
唱え終わっちゃった!絶対何かよくないことが起こる!
プチは右手を掲げ、
しかし、
「ッていうか僕の腕が溶けた!えええええ!なにコレ!絶対何か間違ってる!」

炎髪灼眼の討ち手11/6 4:21:326062cftpZZPAqgM0c||612
色間違えた・・・・・最初のマリンナのせりふの後に?入れんの忘れた・・・・・

MOON11/6 15:22:192202cfL4uBdAa8Q9o||609
はじめまして、実はずっと読ませて頂いてました。
こういうノリの学園モノ大好きです!
大志クンの暴走っぷりが毎回素敵で(笑
NGシーンも面白いですし。

プチの天才さ発揮で鬼畜先生ざまーみろー、と
ガッツポーズしてしまったのは私だけでしょうか・・・

そんなワケで次回も楽しみにしてますv

☆みゅ☆11/6 15:25:592221cfU8T31Wia3N2||412
今回も楽しませてもらいました。微妙に私は先生が好きです(ぁ
「弱くて何が悪い?」を初めからやる事にしました。少し(どころかかなり)
内容違いますので見てくださいね♪

炎髪灼眼の討ち手11/6 15:59:176062cftpZZPAqgM0c||17
こんにちは。
ずっと読んでもらって有難う御座います。この世界はノリで全て解決ですから!!(ぁ

鬼畜先生好き・・・・と(メモメモ。では最初から見させてもらいます!

空華11/7 12:10:562031cfugNPyUOK282||823
こんにちは。
学校生活の始まりですね。今回も面白かったです。
プチがすごいです(笑)
大志君はどうなるんでしょうか。恋愛とか。
とても気になります。
頑張ってください^^

シェイラ11/7 18:22:02111cfEj0/32PVlaI||566
プチは頭がいいんですね!てっきりおばかさんかと(笑)暴走しまくりの大志もナイスだと思います♪次も読みます!

スワロー11/9 0:11:66111cfyil7c1Ws9M.||971
プチが自在に魔法を使えたら、かえって危険な気もします??
いや、NGシーンが現実なるのも困るか。でも一番好きだったり^^
ええと最後に一言。
「大志クンの恋が叶いませんよーに(呪)」美女三人なんて贅沢だ〜!

炎髪灼眼の討ち手11/9 15:21:76062cftpZZPAqgM0c||537
こんにちは。
やっぱり学園生活といえヴァ(発音注意)、恋愛関係ですよね。

おばさん・・・・プチにいってやりたいな・・・・たぶん腕を溶かされると思うけどね

大志クンめ・・・・確かに美女三人はずるいぞおおおおおお(強制終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ